人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれ、もう3月じゃない

激忙しい毎日で…
 
この間お正月だったのにもう3月。どういうこと???

こうやってまた12月が来るんだわ
あーやだやだ

とはいえ、ひとつづついろんなことが片付いているのも事実なわけで、少し、ほんの少しですが軽くなってきています。
この春の陽気に心躍らせ。楽しい計画を少しづつと思ってる矢先にこんな素敵なお誘いが~

あれ、もう3月じゃない_a0105570_18584216.jpg

室内ドックラン(体育館だあれは)のある加恋ちゃん家のヨーキーオフ会のはがきが来ました

久しぶりのオフ会
ロビンジャスミン揃って参加予定

予定が空いている方、よかったら参加しませんか?
すっかりヨーキー界の隠居となった今日この頃少しでも多くの方やヨーキーちゃんにお会いできたらうれしいです

って、誰が見てんだろうね、このブログ・・・

お!ロビジャスのブログだった、これ
写真…ジャスミンの先月のトリミングの写真を一応貼り付けておこう・・・
2ワンとも元気っす
あれ、もう3月じゃない_a0105570_19103862.jpg


あれ、もう3月じゃない_a0105570_1910555.jpg


きれいに撮れているでしょう

トリミングKIJIMAさんの撮影です

このジャりんこじゃっちゅんもお嬢様のように猫かぶっております

あ。ロビンの写真ないけどいいね

また今度ということで、ヤツも元気にしております

↓懲りずに一応ランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
Commented by まりぃ at 2015-03-15 22:49 x
はいはいはい・・・こんばんは・・・
やっと出て来たと思ったら12月の話はないでしょ(笑)
まーこの小憎らしいお顔そーっくり(笑)

あら~残念、ちょうどお誕生日近くだし会いたかったな
その日は父の一回忌なんです(ここに書くか?)

ロビンくんの写真を温存しているということは
すぐに次回があるということね!!
たのしみぃ~
Commented by reomama at 2015-04-15 21:06 x
いいなあ、reomamaも行きたいです
でも、初盆の打ち合わせだっって
なんか、同じ様なコメントだねえ(わら・・いやあ、笑えん)
Commented by 名乗るほどの者ではございません at 2015-04-16 12:33 x
あの~4月ですけど…(笑)

ジャスミンちゃん5歳のお誕生日おめでとう。
小さな体で病気もせず、何よりの親孝行娘ですね。
Commented by lusylinnda68 at 2015-04-16 19:05
今頃お返事なんですけどね

*まりぃさん*
まりぃさんの近況は知ってるから、モグ兄が気になって毎日覗いてますんで
お誕生日迎えられて、お泊りいけるのを祈ってます
娘のことが落ち着いたと思ったら、仕事がめっさ忙しくなかなかモグ兄に会いに行けないけどGWとか行けるといいと企ててますんで

*レオちゃんままさま!!
お久しぶりですね。
またこちらに来るときは連絡くださいね
あたしがそちらに行くのもいいかもね、↑の人と(笑

*母ちゃん!!!
お祝いコメありがとざんす
ジャスミン、6才でなかったっけ?
ま、いいんです、あの子は永遠の1歳なので…
病気しないわ、確かに
でも悩みは歯なのよね…
あ、それより飲み会しないとねww
Commented by 紫游 at 2015-04-19 16:43 x
うわ~、今見たよ~。
今から行っても間に合わないってかもう終わってるか(-_-;)
ニャニャコはロビンちゃんに会いたいニャ~。
Commented by puru at 2015-04-20 14:26 x
こんにちは
昨日のヨーキーオフ会ではお世話になりました
けだまの飼い主です
ブログで見かけていたロビンくんとジャスミンちゃんに会えて
うれしかったです
シャスミンちゃんがバッグに入ってるのも
生で見れてニヤニヤしました( *´艸`)
お席が離れていてお話しできませんでしたが
またどこかでお会いしましたら
よろしくお願いいたします(*'ω'*)

記事にこちらのリンクを貼りたいのですが
よろしいでしょうか?
もし不都合等ございましたら
ご連絡いただけたらと思います
Commented by lusylinnda68 at 2015-04-21 21:20
お返事です
*紫游さん
遅いよ、気が付くの~
って、まあ、あたしがめったにブログ上げないのがいけないわけよね
ごめんなさい
また1年後だから・・・きっと・・・
1日、まりぃ保育園襲撃予定でやっとニャー子に会えそうでウキウキw

*puruさま
先日はお世話になりました、楽しかったですねww
お席が遠かったのであまりお話しできませんでしたが、けだまちゃん覚えていますよ^^

今現在、なかなかブログおあげることができないこんなヘタレなブロガーでございますが、おちかく(?)のよしみということでまたお会いできるのを願っております。

リンクの件は全然問題なしで
しいて問題を挙げるならば・・・
あたしがおさぼりしてるくらいですかね・・・苦笑
そんなわけで、ヨーキーオフ会のアップ楽しみにしてますね
そちらにも。お邪魔させていただきます
名前
URL
削除用パスワード
by lusylinnda68 | 2015-03-15 19:17 | ロビ&ジャス | Comments(7)