人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒いもんね

はいはい、みなさまこんばんわ
って、あたしの知る限りこのブログ見てるの3人なんだけどねwww

それなのに2日続けてのアップでございます
この忘れ去られた、すでに終わっているブロガーのあたしが2日続けてのアップなんてお釈迦様でも気が付くめぇといい気になっておりますが、すでに息切れ気味でございます

というわけで、お時間のある方、さらっと読んでいただければ幸いでございますです。

で、今日の本題

なんてことないんですけどね
2ワンがこんな状態でしたので、緊急スクープ
寒いもんね_a0105570_20241585.jpg

じゃっちゅんはよく布団でコロネ状態なんですが、今回はろび吉も挟まってました

生クリームとカスタード入りのツインシューといいますか、あんことバターの挟んだどら焼きといいましょうか、アボカドとエビ挟んだサブウェイのパンがかなり気になっているといいましょうか…
あ、関係ないな、個人の意見は、失礼

まそんなわけで、仲がいいのか悪いのかよくわからない2ワンが同じような状態で寒さをしのいでおりました。

寒いもんね_a0105570_20353189.jpg


寒いもんね_a0105570_2046420.jpg


皆様も、風邪などひかないようにお気を付けください

では、また

↓懲りずに一応ランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
Commented by まりぃ at 2014-12-16 02:32 x
家もお散歩直前までこんな感じだよ~

喪中でも欲しいの!
Commented by 紫游 at 2014-12-16 07:41 x
まりぃてんてい、喪中でも年賀状いりますか!
昨日間違えて住所を書いてしまって
捨てるのももったいないので送ろうかな。
Commented by メルシーママ at 2014-12-16 10:16 x
こんにちワン

↓トリミングで益々可愛くなりましたね
以前の角刈り?のロビン君、シュナイザー
になってる?

メルキャンも、少しずつくっ付いて
いるようですが・・・・メルちゃんが嫌がって・・・
また、お時間が出来ましたら遊びましょうね
Commented by まりぃてんてい at 2014-12-16 18:24 x
紫游さんへ
くださーい!

ここに書くんでいいの?
Commented by lusylinnda68 at 2014-12-16 21:57

違うっしょwww
伝言板かいここは(笑

お返事す
*まりぃさん*
お宅の2ワンは常に散歩に外に出てる感じだけどね、寒さなんてなんのそのみたいなさ

年賀状わかったよ
でもカードにしておくね

しかし。年賀状まだ買ってもいないんだけどねwww

*紫游さま*
送ったれ。送ったれ!!

No problem!!

*メルシーママさま*
ご無沙汰です
先日GreenRoom行きまして(ロビジャストリミングに合わせて)キャンちゃんの話題満載でしたよ^^

是非また、遊んでくださいね
キャンちゃんご挨拶まだですもんね~

メルちゃんのうんざり顔も楽しみですppp
Commented by 紫游 at 2014-12-17 12:02 x
まりぃてんてい、年賀状手渡しします(^◇^)
ここでお返事でいいのかな?

ロビジャスとキャンちゃんもまだご対面してないんですか?
ニャニャコも入れて、ご対面会しませんか?
まだ電車は1回しか乗ったことがないのですが
この前はおとなしくしてくれていました。
Commented by 名無しの権兵衛 at 2014-12-17 12:47 x
あれっ?
今日は更新されてない…(笑)
Commented by lusylinnda68 at 2014-12-18 08:37
ロビンまま

いや、だからここは中継場でないから
伝言サービスしてないから
ギャハハ(≧∇≦)〃

おかげで毎日覗かなきゃならんでないの

かーちゃん

久しぶりのブログ更新ですんで3日連チャンは厳しいす
かーちゃんのコメントもウケタわppp
名前
URL
削除用パスワード
by lusylinnda68 | 2014-12-15 20:48 | ロビ&ジャス | Comments(8)