人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年最後のトリミング

はいはい、皆さまご無沙汰でございます

久ーしぶり、それは久しぶりにPCからのアップでございます

ついでにスキン壁紙も変更しちゃったよん(だってspringだったんだもん…ま、後3か月もすればまた春なわけですが)せっかくPC開いたことだしね…
どんだけPC開いてないんだって話なわけで、メールなんて恐ろしいほど溜まっていて削除するのに一苦労しました

ま、そんなことはどうでもいいことなので、本題に入ります。

年末ということもあり、ロビジャスのトリミングをお願いしました。

前回同様トリミングKijimaさんでございます。

こちらは歯石とりもしていただけるので一緒にお願いしています。

ここのところ余裕がなくロビジャスの写真を撮っていないのでトリミング前の写真はないので、出来上がりの写真をご覧ください
今年最後のトリミング_a0105570_19114858.jpg
クリスマスバージョンの撮影です

今年最後のトリミング_a0105570_1916778.jpg

今年最後のトリミング_a0105570_19174023.jpg

きれいに仕上げてくれてさらにとても良い写真写りです
あ、Kijimaさんの撮影です、写真・・・

今年最後のトリミング_a0105570_19191288.jpg

今回のロビンはかなりシュナウザーな感じの仕上がり
まつ毛もものすごくたくさんです…うらやましい

ほかにも写真があるのですが年賀状用にと思っておりますので、お楽しみに
あ。ベースは一緒ですから、表情が微妙に違うだけなので…そんなに期待しなくてもいいです

それでも、ロビジャスの年賀状ほしい方はお申し出ください

まぁ、あたしのブログなんぞ見てる人ほとんどいないでしょうけどねwww

そして恒例の最後の1枚
今年最後のトリミング_a0105570_19243747.jpg

今回も妖怪が・・・

↓懲りずに一応ランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
Commented by まりぃ at 2014-12-14 22:21 x
ジャッチュン!遼にそっくりでびっくり!
応援ありがとうございました
無事赤レンガ終わりまちた~
年賀状ちょうだい!!
Commented by 出張 at 2014-12-15 11:37 x
見てます!
ロビジャス年賀状希望します♪
ジャッチュン、写真では乙女のようです(*・∀・*)ノ
ロビンちゃんのまつげ、確かにすごいねー。
Commented by 紫游 at 2014-12-15 17:55 x
あれ、出張って誰だよ(*_*;
紫游でした。
Commented by lusylinnda68 at 2014-12-15 20:15
お返事です
*まりぃさんへ*
即売会、お疲れ様
今年は残念ながら伺えませんでしたが、大盛況だったようですね
なによりなによりww

年賀状了解!
ってか、喪中だったよね???

*紫游さまへ*
出張…
うけるwww
まりぃさんのコメントで遼たんそっくりとあるのに乙女とはppp
写真撮る人によって全然違いますよね
あたしが写すとジャリン子ジャスミンだからね

あたしもにゃにゃこ姫に会いたいなぁ~
どんどん可愛くなってますよね^^
名前
URL
削除用パスワード
by lusylinnda68 | 2014-12-14 19:27 | ロビ&ジャス | Comments(4)