人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オフ会報告  1か月前だけど・・・(汗

お久しぶりです←毎回これがでだしですね・・・

なーーんにも変わりない、ロビンままでございます。

タイトル通り、オフ会の報告です。
とはいえ、1か月もたっているので今更ねえ~という感じですが(本人が一番感じていたりもする)参加してとても良かったので、記録としてとも思いUPする運びとなりました。やっとこね・・・

とはいえ、お察しの通り、カメラは持参したものの使える写真がほとんどなく、どーしよと思っていたところ、一緒に参加してくれたぺろっちママさんが写真を送ってくれまして~~^^謝謝!!
さくっと、UPします。
さすがに1か月前だともう記憶も薄れているわけで・・・(-"-)

詳しい内容は、主催のカレンちゃん家のブログと,ぺろっちのブログを見てくださいね

1か月前の1か月前くらいにこんなハガキが届きました。(9月ですね)
オフ会報告  1か月前だけど・・・(汗_a0105570_14525619.jpg

あの、体育館のあるドッグカフェ{かれんちゃんち」からヨーキーオフ会のお誘いハガキです。

すっかりオフ会ご無沙汰組ゆえ、これは行かねばと思い早々に参加表明(たぶん1番だったのではないかな)
で、せっかくなのでダメ元でぺろっちにも声をかけ、快く参加してくださるとのこと、とても楽しみに当日を迎えました。
今回のオフ会は、ぺろっち以外だーれも知らない人との出会いということもあり、ちっと緊張(あたしでもするんだよちっとだけどね、意外と人見知りだったりもする)と期待感盛り×2でした。

最初に受付をしたら自由行動ということで。例の体育館へ移動
そしたらば!!
オフ会報告  1か月前だけど・・・(汗_a0105570_1562972.jpg

ロビンにそっくりの子がいましたよ
オフ会報告  1か月前だけど・・・(汗_a0105570_1512996.jpg

ジャスミンもビックリ

この子はちなみに女の子ピノコちゃんといいます
ロビンと大きさもほとんど一緒、お顔も毛色もかなり近かったです

当のロビンはといいますと
オフ会報告  1か月前だけど・・・(汗_a0105570_1521669.jpg

まったりくつろいでおりました・・・

そして、後から来たペロッチママにいたずらを、ピノコちゃんを指して「ロビンだよ!」というと
「ロビンくーん、久しぶり」って寄っていき撫でようとしたのでこっちと、ロビンを指すと
「あれ!あれ~~!!ロビンくん???」って驚いてました。面白かったwww

そしてしばらくして、カフェのほうに移動をし、自己紹介タイム
カフェに移動する前に、記念撮影
ハロウィンディスプレーブースの前で
オフ会報告  1か月前だけど・・・(汗_a0105570_15324833.jpg

相変わらずやる気のない2ワンズ・・・
そんな2ワンズの写真をお店で引き伸ばしてくれてプレゼントしてくれました。
オフ会報告  1か月前だけど・・・(汗_a0105570_15342148.jpg

超うれしいww

自己紹介(参加者はカレンちゃんのブログをご覧ください)が終わり、もう一度体育館へ移動をしてゲームコーナをしました。

しっぽ取りゲーム
これ、ちょっと頑張ればよかった、景品が凄かったのよw
このロビンたちのやる気のなさは、あたし譲りなんだと痛感した次第です・・・

次はまたカフェに移動してビンゴ大会
早々にリーチといえど、まったくビンゴにならないのは、あたしのせい??
でもね、これまたうれしい景品をいただきましたよ
オフ会報告  1か月前だけど・・・(汗_a0105570_15495426.jpg


そして、お食事
バーベキューでした、とてもおいしかったよ。お肉とかすごくおいしかった
オフ会報告  1か月前だけど・・・(汗_a0105570_15412954.jpg

ぺろっちのところから拝借写真
あ、あたしはこの倍はいただいてますんで一応念のため・・・

そしてわんこ用のおやつも
オフ会報告  1か月前だけど・・・(汗_a0105570_15435146.jpg

かぼちゃのマフィン?かな
写真の通りかわいく盛り付けてくれて、きれいに完食
オフ会報告  1か月前だけど・・・(汗_a0105570_15463982.jpg


そしてお食事の後は、自由時間がありまして、前日の大雨とは打って変わっての快晴、お庭に出て遊びました。
オフ会報告  1か月前だけど・・・(汗_a0105570_15515017.jpg
オフ会報告  1か月前だけど・・・(汗_a0105570_1552367.jpg

ありゃ、ロビンたちの写真がない・・・

そして、お店企画の障害物競争ということで再再度体育館へ
オフ会報告  1か月前だけど・・・(汗_a0105570_15542069.jpg

すんません、大人気なく2冠達成です・・・
景品はかれんちゃんちのお店で使える、ドリンク無料券とわんこ用チキンロール無料券でした。

そして楽しい時間はあっという間に過ぎていき最後に全員で記念撮影して解散です。

せっかくなのでピノコちゃんとのツーショットをお願いしたところ快く応じてください夢のツインズ撮影となりました。
オフ会報告  1か月前だけど・・・(汗_a0105570_15585055.jpg

う~~ン、似てるwww

そしてこの後は、カフェのほうでゆっくりぺろっちママとお茶しながらお話しして帰りました。
ぺろっちとも写真を撮ったよ
オフ会報告  1か月前だけど・・・(汗_a0105570_1729040.jpg
オフ会報告  1か月前だけど・・・(汗_a0105570_17292682.jpg
でもね、やる気ないんだよ、みんな・・・

とても楽しくて充実したオフ会でした。

「あの内容だったら、お友達にも紹介できるよね!」とぺろっちママとも話してました。

次回の開催があったらば、もう少し早く報告しますので是非皆さんも参加してみてはいかがでしょうか。

参加賞ももらってます。
オフ会報告  1か月前だけど・・・(汗_a0105570_163993.jpg


とまあ、こんな感じでした。

最後までお付き合いありがとうございました。

しかし、こんなにUP率の頻度が低いブログにもかかわらず、覗いてくれているそこのあなた、ありがとうございます。
不定期ではありますがまた近いうちお会いできるよう頑張りたいと思います。(思いはあるのよ思いは・・・)

それでは、今日最後の写真
オフ会報告  1か月前だけど・・・(汗_a0105570_16122899.jpg


あ、ジャスミンの写真がない・・・(汗

↓懲りずに一応ランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
Commented by まりぃまむ at 2013-11-23 17:11 x
えーーーーーっ!!!
ホントにほんと???
紫游さん見てるかしらーー
いや~~びっくり~!!
今もう一回写真みたけど
えーーーっ!!!ってまた声が出たーっ
ふたりともさいこーー
Commented by 紫游 at 2013-11-25 15:10 x
まるまむさん、見てますよ〜(^o^)
ほんと、お耳のヨーダ具合までそっくり!
二人とも抱っこしたいです。
ピノコちゃんにはどこに行けば会えるのかな?
ロビンままさん、デカヨーキーを拉致る会を
企画して下さい〜。
名前
URL
削除用パスワード
by lusylinnda68 | 2013-11-23 17:00 | ロビ&ジャス | Comments(2)