人気ブログランキング | 話題のタグを見る

報告?お知らせ??まぁそんなもんです

どうもどうも、ロビンままです

タイトル通り、報告、お知らせ的なもんですぃ

と、その前に
PC買い換えて約1年なんですが、ウイルスのやつに入り込まれまして、ただいま入院ちう・・・

そんなわけで、すっかり時代錯誤状態なわけなんですが、とりあえず、仕事場でこっそり見たページで、ちょいとウケけたのでお知らせを兼ねてのUPです

エーと、何から説明しようかな

あ、その前に、今日は写真なんてありゃしやせん

このUPだって必死なんでやんす、ロビジャスは元気なのでご安心ください

で、今度の日曜なんですが、いぜん伺ったドックカフェの「加恋ちゃんち」からはがきをいただいて、ヨーキーオフのお誘いがきました。

久しぶりのオフ会参加にウキウキなんですが・・・
どうよ、台風!台風くるじゃん
もしかして中止?と焦り、HP見たらばさ、なんとロビジャスの写真が使われていたわけですよ

お時間ある方見てみてね
このナイスな写真はお近くのデカヨーキー仲間のぺろっちのところのブログからのものです。
もちろん、当日はぺろっちも参加ですよん^^

んで、もっとお時間ある方はオフ会きてね!!

ウォ、台風来るかもだけど、体育館あるから大丈夫なはずなはず・・・

久しぶりにロビジャスにでも会ってやるかというお方お待ちしてます。

そんな奇特な人はいないか、てかその前にこのブログ見てる人はいないか・・・

というわけで、どうでもいいお知らせでした

↓懲りずに一応ランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
Commented by 紫游 at 2013-10-25 06:41 x
うわー、ヨーキーラチり放題の会なんて素敵(*^^*)

行きたいけど、ちょっと遠いのと台風が心配なので、
次回を楽しみにしてます♪
Commented by かりんママ at 2013-10-25 09:09 x
うふふ~~、ロビジャスのブログはチェックしてUPされたらちゃんと
見てますよん。
台風くるのとちょっと遠いので今回はロビくんジャスミンちゃんに
会いにいけなくて残念~~~。
今度、会いたいワン。
名前
URL
削除用パスワード
by lusylinnda68 | 2013-10-24 20:23 | ロビ&ジャス | Comments(2)