人気ブログランキング | 話題のタグを見る

むりくりアップw

はいはい、どうも、こんばんわ

まーだ、ブログもってたロビンままでございます。

気が付けば最後のアップがクリスマスなんだねえ~~しみじみ

あれから、いろいろと変化したようなしないような、よくわからないのですが、まぁ。無事に生きとりますので一応念のため・・・

よく、あたしやロビジャスの所在をよそ様のブログで確認すると言われてますけどね・・・

お声がかかればたまに出動してますので、お誘いお待ちしてます・・・って誰も見とらんなこのブログ

ま、いいや、今日はむりくりのアップなんで対した内容ではないんでがす。

ねーねーは吹奏楽部に所属しておりまして今週末コンクールがあるのですが、それを最後に今までお世話になった3年生は引退をするんでございます。

で、いよいよねーねーたちの時代が来るのですが(本人いろいろな不安を抱えている中、次期役員としてのポジションをパートリーダ(以後パーリー)を仰せつかり、初仕事でまずはコンクールの時演奏できる子と、今回は応援だけの子(1年生)の気持ちが一つになれるようにとお守りを2年生4人が手分けして作ります。
むりくりアップw_a0105570_21572365.jpg

大好きな先輩と、1年生、そして自分の分のイニシャル入りです。
昨年は音符だったのですが、サックスにみえますか?
しかし、ヘタくそだなぁ・・・
むりくりアップw_a0105570_21594234.jpg

ロビンは、いつものように(もうずっと写真なんかとってないのに)ブロガー主役魂で写真撮影には必ず近くに寄ってきます。
オヤチ目当てとも言いますが・・・

そして、コンククール翌日の引退式の日に先輩にプレゼントを渡すのにお願いをした、まりぃさんのくまちゃんです。

むり言って1週間で作成してもらいました。

相変わらず見事な出来栄えに、ちょいとひと手間を加えたのですが・・・
むりくりアップw_a0105570_22457100.jpg

ビーズでサックスを作りつけました。
わかる??

いや~~久しぶりのビーズ・・・辛かった・・・

ラッパのとこは手ぐすなんだけど、極小ビーズだし、もうわけわかんないし、老眼だし、暑いし・・・
気が狂いそうだった・・・

ほんとはブログに挙げるつもりなかったんだけど、製作者が上げろというので無理くりね…

とまあ、こんな感じです。何が?・・・

一応、ロビジャスのブログなので最後はお二方の写真で〆としますかね・・・
むりくりアップw_a0105570_22111162.jpg


はい、ロビジャス変わりなく元気でございますのでご安心をwww

では、また次回・・・クリスマスあたりかな・・・

SEE-YOU!!

↓懲りずに一応ランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
Commented by くま制作担当者 at 2013-07-29 00:39 x
お~っ!!
言ってみるもんだね~(笑)

ねーねちゃん上手い上手い(パチパチパチ)心がこもっていていいよ~
みんなが一つになれるね!ガンバレ!!

ビーズのサックスもう少し大きく見せて~おくれ~

最後のロビンちゃん怖いよ(笑)
ジャチュン、家の子記念日おめでとーー

メリークリスマスって言っておこうか?
Commented by 紫游 at 2013-08-01 20:47 x
ちゃんと読んでますよ~。
うちにもいる音楽クマちゃん、何かしら音楽をやっている人には
とっても喜ばれるプレゼントですね。
私のピアノ友達も喜んでくれました。
ねーねーちゃん、サックス上達した?
いつかピアノと一緒にアンサンブルしましょ~♪
Commented by choco-boo at 2013-08-03 12:02 x
お久しぶり~!

ねーねーちゃん青春してるねっ!
サックスの御守り上手上手(パチパチ!)気持ちがこもっていて素敵だね。
こんなの頂いちゃったら先輩感涙ものだわね。

老眼(私もよ)でもビーズを頑張るロビンママ、相変わらずのやる気に脱帽です。
まりぃさんのくまちゃんも素敵だね~♪

なにより、ロビジャスが元気なのが嬉し~~!

私とも、また遊んでね~。


Commented by キャロチョコパパ at 2013-08-06 20:24 x
あっっっ・・・・・・・

まちげぇたっ!!
知り合いのロビンままのブログかと思った。。

失礼・・・・・・
Commented by ロビンまま at 2013-08-06 21:13 x
*まりーさんへ*
うん、メリークリスマスと言っといてww

おかげさんで、金賞でしたよ

しかも本選出場(地元地域のね)

へったくそな割にはパワー出しまくったようです。

おかげで、先輩たちにくまちゃんまだ渡せず(言いにくいんだけど)

だって、まだ引退じゃないからさ・・・

なんだかまだまだ落ち着かない夏休みだよ


*紫游さんへ*

素人が聞いてもわかりませんが、金もかけていることですし、多少は上達しているのではないかと思われます。

てか、してもらわないとねえ~~

一応、業務連絡しておきました。

紫游さんピアノめっさ上手いよ!ともね

返事は「それじゃ、ムリ」だそうです。

やっぱ、上達してないのかも・・・



Commented by ロビンまま at 2013-08-06 21:13 x
*choco-booさんへ*

お久しぶりでやんす

こちらこそ、遊んでおくれww

基本、やる気も根性も努力もできないんで、なんでも中途半端なあたしですが、遊ぶことには本気出しますんで、ぃよろしく!!

ロビジャス、相変わらずよ・・・

ロビンなんて夏すぎると9歳ですよ。

早いなあ



*キャロチョコパパどの*

あたしだよwww

削除しない限りいつまでも残ってるのよ、いろんなとこに籍がさ・・・

いっそ無くなってくれたほうがどんなに気が楽か・・・
Commented by reomama at 2013-08-08 21:24 x
わはああ、次回はクリスマスですか
了解です、首をなが~~くしてまってます
こんな場所であれですが紫游さんのお名前が!!!
ブログ無くなっているので、どうされてるかなって思ってました
(ロビンママさんは、ほんと他の方のブログでチラホラ見えたり
見えなかったり・・・ふふふ)
ロビン君、相変わらずの大物ぶりに安心しました
蘭丸ものんびりと頑張ってます
Commented by ロビンまま at 2013-08-11 06:46 x
*レオちゃんママさま*
久しぶりで・・・

そうです。一応目標といたしましてクリスマスあたりかと・・・

とはいえもう8月ですからね、本当に年々時間がたつのが恐ろしいほど加速してます

紫游さん、お忙しいようですね

あたしも結構最近ですブログ無くなっているのを知ったのは、でも元気そうなので良かったですよね。

ロビンもジャスミンも相変わらずですよ~

少々暑さと年齢にやられているようですが、マイペースにやってます。

蘭ちゃんものんびり変わりなくて良かったです。

まだまだ暑い日と、豪雨には用心してくださいね。
Commented by dove-2 at 2013-09-28 20:44 x
お久しぶりです~。
御元気そうで何よりです。
…というか今はもう九月の終わりになっているので…御元気ですか…?…ですね。
ロビンくん、御誕生月おめでとうございます~。
名前
URL
削除用パスワード
by lusylinnda68 | 2013-07-28 22:17 | ロビ&ジャス | Comments(9)