人気ブログランキング | 話題のタグを見る

世界1

いや~まいったよ

パスワードにIDわかんなくて焦っちゃったよ・・・

もうこのまま真夏のテンプレートのまま永遠に葬り去られるのかと思ったし・・・え?もう葬り去られてる?

おっしゃる通りでございます。

何の反論もございません

とはいえ、この七夕ネタから皆無の更新にもかかわらず、このブログを覗いちゃってるそこのあなた!

あんたも好きね053.gifふるっ

てか、誰も見てないな順位だってわからんし、てか順位ついてんのかね、ま。いいか・・・

前置きが長くなりましたが、おひさしぶりでございます、ロビンままです。生きてます、かろうじて・・・

気が付けば、クリスマスなんだよね~

ねーねーも高校生となると、クリスマスなぞ他愛ないイベントになってしまうわけで・・・プレゼント購入しにトイ〇ラス並んだ頃がなつかしいよ・・・T-T

とはいえ、時間は過ぎてゆくわけで、掃除もまだなら年賀状すら買ってない我が家って一体…(-_-;)

言い訳はしたくないのですが、PCがね、ついにボコッテしまいまして・・・ご新規なのでございます。
  うっ、じゃブログこれからガンガンだねと言われそうで怖いのですが・・・

だもんで、なにがなんだか状態のまま今にいたるわけですよ・・・Windows8めっ様式変わりすぎやろ!!キィーー

また前置きになっちゃってるよ、久々だといいたいこといっぱいあってねえ、すいませんね

というとこで、そろそろ本題なわけでございます。

世界1というと、依然どこぞでよく耳にしていた言葉なわけですが、うちの場合の世界1はですね~

ちゃんちゃんこ着せたら世界1のヨーキーということで

世界1_a0105570_20324044.jpg
昨年、母ちゃんにもらったちゃんちゃんこ、ロビンもあたしもとってもお気に入りなわけで、今年も毎日着込んでいるわけなのです。
で、今
世界1_a0105570_2143156.jpg
・・・・・。

ロビンさん、忙しさにかまけてトリミングおさぼりしていたら、大変なことになっておりまして・・・
しかも、ちゃんちゃんこに鳥のうんP?がついてたりして・・・( ゚Д゚)
世界1_a0105570_20555294.jpg


ジャスミンもなんだかファンキーなんだかルンペンなんだかわかんない状態でして・・・
世界1_a0105570_2054699.jpg


ハイツーショットね
世界1_a0105570_20544365.jpg
むさくるしくってごめんね

そんなわけで、今日バリってもらってきました。

せっかくなんで、衣装替えもしてもらおう思いましてね・・・

掃除も年賀状もまだだというのに、年賀状買いに行けよ!遠くて声が聞こえるけど、どーしても!どーーしても!!ちゃんちゃんこ作りたくなっちゃって、そっこー作ったわけですよ・・・
世界1_a0105570_2111572.jpg
世界1_a0105570_2125338.jpg

久々のミシン楽しかったわ~~^^

ほんとはこんなことやってる場合じゃないんだけどね・・・(^^;)

ではこざっぱりのロビジャスを!!

世界1_a0105570_218071.jpg
世界1_a0105570_2181493.jpg
もう一枚ずつサービスフォト
うちのかわいいお嬢さん、今回はクリスマスバージョンのファー付きおリボンチョイス
世界1_a0105570_211063.jpg

ロビンは・・・
世界1_a0105570_2114918.jpg
ロビンだね・・・

ということで、本日ここまで

久々のおつきあいありがとうございました。

あ、そうそう、すいませんが写真の加工サイト、ダリか教えてください。

そんなとこからなもんで、年賀状なんて遠いわけよ・・・

おまけ
世界1_a0105570_21172123.jpg

う~~ん、旅館の番頭のようだ・・・




↓懲りずに一応ランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
Commented by さっちー at 2012-12-23 12:50 x
こんにちは~
ロビン君もジャスちゃんもお元気ですね。
ママさんはおいしがしそうで、、、

長い間コメントもしないでご無沙汰でした。
あのロビン君のお病気は本当にショックでした。
どうコメントすればいいのか、、、
大変な時のコメントはうるさいだろうかと、、、
ママさんの手厚い看病で
元通りになられて本当に良かった!
もうあの頃のみんなはシニアーになりましたものね。
我が家も少しずつ老化が進んでます。

所で写真の加工には

   ↓

JTrim これが最高です。

もちろんフリーソフト

http://www.forest.impress.co.jp/lib/pic/piccam/picedit/jtrim.html

窓の杜からです。

私はズーーーッとこれ
使ってみてくださいね。

Commented by さっちー at 2012-12-23 12:53 x
追記です。
もちろん 7 でも使えます。
ちゃんちゃんこ可愛すぎ!
Commented by キャロチョコパパ at 2012-12-23 13:37 x
おやすみブログからおやすみブログへの業務連絡でございます。
昨夜のうちに記事があがったのを気がついておりましたが、
すぐにコメントいれたら、あまりにもイヤミったらしいかなと・・・・(笑)

偶然、ウチも4ワンプラス1ばぁばがパ~マ屋さんでね。。
みんなヨーキーらしくなって戻って参りました。
だって、ジュリの顔ががロビン兄貴なみの大きさになってしもうて(爆)
兄貴の座る後姿はどう見ても小学生。。に見えるラストショット!

いくらなんでも年末のご挨拶には早いよね??
素敵なクリスマスを

                 かしこ

Commented by hanalove87 at 2012-12-23 17:26
お久しぶりです!ハナオンマです~(*^m^*)
ふと・・・・クリックしたのはママさんの更新のお告げ?
ずっと更新されていなかったんですね~
ねーねーちゃんも、高校生とはびっくりした!
時の流れをしみじみ感じますね。。。。

いや~トリミング前のロビジャスちゃんの写真爆笑!(ごめんね)
素敵なクリスマスプレゼントになりました。
ご家族お元気で楽しいクリスマスをお過ごしください。
Commented by ロビンまま at 2012-12-26 20:02 x
*さっちーさま*
こちらこそ大変ご無沙汰しております。
お返事すらこんなに遅くなるくらいです、時間の使い方下手なのがバレバレですね・・・

ロビンへのお気遣いありがとうございました。
元通りとまではいきませんが、だいぶもとには近づいているとおもいます。
ただ、今までの生活を変えることはできないので(椅子などへ飛び上ったろ、階段の上り下りなど)また違うところを痛めるのではないかとヒヤヒヤです。

シニアですものね、いつの間にか年をこされてましたよ。

千ちゃん、両ちゃん、変わりなく元気そうですよね。
たまにのぞかせてもらっています。
コメ残せなくてごめんなさい

さっちーさんの写真がきれいなのは腕もさることながら、いい加工サイトお使いだからなのですね。
情報ありがとうございました。
利用させていただきますね。
Commented by ロビンまま at 2012-12-26 20:07 x
*ちゃろちょこパパどの*
お久しぶりぶり
変わりなさそうでなによりです。
ヨーキーらしくなってトリミングから戻ってきた4+1も元気そうでよかったよww
お互い冬眠に入ってるブログ同志ですが来年はもっと会えるといいねぇ~

でもさ、お宅の場合影武者がいるから、ブログもっとアップできるんじゃないの?
Commented by ロビンまま at 2012-12-26 20:16 x
*ハナオンマさま*
ご無沙汰しております。
お変わりなさそうで何よりです。
娘も高校生になりましたよ、ロビンも8歳ですしね・・・
月日の流れるのは早いです。
あたしなんて、一昔前のブロガーですから、最近のご活躍のヨーキーちゃんたちにすっかり疎くなってます(^^;)

そうそう、ハナちゃんお誕生日でしたね、おめでとうございます。
ロビンもクリスマスにうちの子になったので第2の誕生日ということもあるんですよ^^
やっとこ、トリミングに行く扱いですけどね・・・
名前
URL
削除用パスワード
by lusylinnda68 | 2012-12-22 21:22 | ロビ&ジャス | Comments(7)