人気ブログランキング | 話題のタグを見る

七夕パーリー(今頃・・・)

タイトル通り、今頃七夕パーリーのネタなんですけどね…

しかも今回カメラを忘れ(相変わらずやる気薄すぎる…)全く駄目なあたし・・・
どうしてこんなんになっちゃったかねぇ・・・(T_T)

ところが、こんなあたしにも手を差し伸べてくれるお方がおりましてね~

写真をお使いくださいと天使に言っていただきましたので、UPにこぎつけることとなりました。

捨てる神ありゃ、拾う神ありってね、え?あんたの場合自分で捨ててるって…?

はい全くおっしゃるとおりです、もうすこし頑張るように頑張りますから頑張るよ・・・少しだけ

というわけで、今回の写真はすべて奇特なロビンフェチの紫游さん撮影でお送りします

では、本題

6月のとある日ミクシーであたしの誕生日が出回ってお知らせでお友達のとこにいっていたらしく(以前登録したが現在は全くはいってません)紫游さんのもとへも届いたようで、当日「ままさんの誕生日なんですか?お祝いランチしましょう!」とメールをいただきました。

ロビンに会いにロビン地方にお越しになるということでメルシーママさんもご一緒にと声をかけさせていただいたところ、
「それでしたら、家へどうぞ!」
と言っていただき、急きょ、ビストロメルシーへ予約させていただいたのです。

それが7月7日、七夕だったわけでして、七夕パーリーとなりました。

七夕パーリー(今頃・・・)_a0105570_19292731.jpg


笹まで用意していただいて、みんなでお願い事を書いて・・・

本日のビストロメルシーランチでごさいます
七夕パーリー(今頃・・・)_a0105570_1937207.jpg

相変わらず素晴らしいお料理

とても美味しゅうございました^^

食後のデザートにおいしいコーヒーつき
七夕パーリー(今頃・・・)_a0105570_19413344.jpg

差し入れにゆみさんからかわいいくまちゃん型のお菓子も頂いて、大満足

あぁ、いかん、食ブログでなかった・・・

いちお、かりにもわんこブログだったんだわ、お料理があまりにも素晴らしくて忘れるとこだった・・・
やっぱりダメなあたし…
仕方ないおまちかね主役登場
七夕パーリー(今頃・・・)_a0105570_1946484.jpg

まわし
マナーベルト姿でやる気なく登場ロビン
飼い主が飼い主なだけにおゆるしを・・・

大好きなメルシーちゃんとまねっこジャスミン
七夕パーリー(今頃・・・)_a0105570_1949465.jpg


素敵な絵顔で迎えてくれたメルシーちゃん
七夕パーリー(今頃・・・)_a0105570_19503057.jpg



七夕パーリー(今頃・・・)_a0105570_201262.jpg


七夕パーリー(今頃・・・)_a0105570_2022276.jpg

どこにいてもくつろげるロビジャス・・・

七夕パーリー(今頃・・・)_a0105570_2034278.jpg
ようやく部をわきまえることができた(?)ジャスミン

今回、ランちゃんはピョンコちゃんと仲良く寝ていることが多かったのでお写真があまりありませんでした。
ランちゃん、20日の手術がんばれ、応援しているからね、元気になったらまた一緒にドッグランに行こうね!


そして最後はロビンの3連発
七夕パーリー(今頃・・・)_a0105570_2075020.jpg
七夕パーリー(今頃・・・)_a0105570_208010.jpg
七夕パーリー(今頃・・・)_a0105570_2081094.jpg

お粗末さまでした。

ということで、最後までお付き合いありがとうございました。

紫游さん、遠いとこまでご足労おかけましました。
また近いうちお会いしましょうね!

メルシーママさん、おいしいお料理ごちそうさまでした。
とても居心地のよいお宅でゆっくりさせていただきました、本当にありがとうございました。

さて、もうすぐ夏休みですね~

皆様はもう予定はたてているんでしょうな

我が家は・・・予定ないです・・・仕事なもんで・・・パートね

とはいえ、土日はお休みなんでお暇な方連絡お待ちしてま~す
って、どれだけの人が見てるんだか・・・





↓懲りずに一応ランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
Commented by ペロっちママ at 2012-07-13 10:04 x
お誕生日だったのですね!
遅くなっちゃったけど、ロビンママさんお誕生日おめでとうございます!
素敵なお誕生日パーチーですね☆
ビストロメルシーランチ、すごいごちそうですね!
ホテルのランチみたいっ。
メルシーママさんはすごい料理上手なのですね。
ふふふ。ロビンくん、ままにぺったりですね。
ままっ子ロビンくんかわいいなー。
え?ジャスミンちゃん部をわきまえたの? 笑
あ、もしかしてベットの件ですね 笑

ランちゃん手術なのですね。。。
無事に手術が終了し順調に経過しますように。
頑張ってランちゃん!
Commented by 紫游 at 2012-07-13 22:49 x
ロビンままさん、お誕生日おめでとうございました!
当日、言ってないし(^_^;)

ロビンちゃん、まわしがよくお似合いでした。
肉球マッサージは気持ちよかったですか?
私は気持ちよかったですよ。
あの時、肉球のにおいをかぎたくてしょうがなかったんだけど、
よそ様のお宅でそれはお行儀が悪いかと、
我慢していました。
今後、においをかがせてください~。(←肉球フェチ)

母に「ロビンちゃん抱っこさせてくれるってよ~」って
メールをしたら、
「よその犬は怖い」とぬかしやがりました。
何が怖いねん!
(でも、確かに叔父の家のポメラニアン、
5件隣のウエスティも見るだけで決して触らない。)
Commented by けも at 2012-07-15 12:38 x
ロビジャスのまったり具合がたまらなくかわゆいです☆
ちょこは…
きっとずっと唸ってビビってるとおもうので…びびりんちょこりんなんです…
名前
URL
削除用パスワード
by lusylinnda68 | 2012-07-12 20:20 | ロビ&ジャス | Comments(3)