人気ブログランキング | 話題のタグを見る

卒業

2週間のご無沙汰です^^;

またまたサボリ癖全開なのですが、きょうは絶対上げないとと思い必死のUPでございます。

なぜゆえにかと申しますと、タイトル通り卒業だからです。

何の卒業かと申しますとロビンのリハビリですww

本日、いつものようにリハビリの経過報告を兼ね病院に行ってきました。
卒業_a0105570_20533198.jpg

今日はオペを担当してくださった先生がいらしており、様子が見たいということでしたので伺ったときはオペ中でしたが、オペが終わってから駆け付けてくださいました。
卒業_a0105570_2056493.jpg

「3か月経過したんですよね?とてもいいですね!とても順調だと思います。これで一応様子見ということでいいと思います。後はこれ以上体重を増やさないことと、激しい動作などに注意してください。また別の個所でヘルニアになることもありますのでww」
と言っていただきました。
リハビリ担当のおねいさんたちは
「よかったね~ロビンちゃん!あ~でもさみしくなっちゃうな~」と言っていただきました。
ま、皆さんに言われるのでしょうが、悪い気はしませんね。
とってもかわいがってくださっていたのを知っていたので・・・
「じゃ、最後にお散歩に行きましょうw」
と最後のリハビリ散歩に出かけました。
外に向かう途中ですれ違う看護士さんに
「今日で卒業なんですよ~」と言ってくださり、その度お話したことのない看護師さんたちに
「よかったね~ロビンちゃん!」と言っていただきました。
たくさん世話になったのだと改めて思いました。
最後に写真撮りたいのでとのお申し出、あたしもカメラ持参だったのでパチリ
卒業_a0105570_2110454.jpg
たくさんかわいがってくださりありがとうございました。
いろんな意味で安心してお任せできました。
もう、お世話になることのないよう気をつけて様子を見ていきたいとおもいます。

そして、このブログを読んでくださりロビンのことをたくさん心配してくださった皆様、本当にありがとうございました。
まだ、少し、右足の強化が今後も課題ではありますが、無事、順調な経過をたどることができ、今回リハビリ通院の終了となりました。

今後は、再発させないように注意をし、元通りの生活を過ごしていきます。

またいつでも遊んでくださいね^^

ありがとうございました。

取り急ぎ今回は報告まで・・・


↓懲りずに一応ランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
Commented by けも at 2012-03-04 23:26 x
ロビンちゃんリハビリ卒業ですね☆再発きをつけて元気にすごしてくださいね(*^^*)
ちょこは1本足が短いので
腰に負担かかるし気をつけたほうがいんですかね☆
Commented by 紫游 at 2012-03-05 04:11 x
ロビンちゃん、おめでとう!!
リハビリ、頑張りましたね。
体重を増やさないように、私も一緒に頑張るので
ロビンちゃんも頑張って~。
元気になって、ほんと、よかったです。
Commented by かりんママ at 2012-03-05 10:54 x
ロビンくん、リハビリ卒業ほんとおめでとう~~~!!
よく頑張ったね~~。
これからは再発しないように、体重管理と
激しい動きはしないように暮らしていってね~~。
元気になったロビン君、ほんと嬉しい~~♪
Commented by mina at 2012-03-05 22:39 x
ロビンくん、リハビリ卒業本当におめでとう☆

たくさん頑張ったね~~。
見る見るうちに回復していきましたね。
兄さんはやっぱり元気でいてくれないと!!
再発の予防もしないといけないようですが、
でも治ってよかった~~。
すごく嬉しいです。

で、卒業祝いパーティーはしてもらったかしら?(笑)
Commented by あん at 2012-03-06 01:35 x
ロビンくんリハビリ卒業おめでとうーーーーー♪
ホント頑張ったもんね。
これからも
再発しないように
体重管理とか
右足強化とかあるけど・・・・・
元気になって本当に良かったです(*^。^*)

もう少し暖かくなったら
遊んでねぇ~!!
Commented by メルシーママ at 2012-03-06 09:24 x
お~
ロビン君モテモテ・・・・ではなく(爆)
リハビリ卒業おめでという♡

これから 暖かくなるのでお散歩日和ですよね
がんばれ~~おじいさんと(笑)

Commented by ちび子 at 2012-03-06 14:26 x
ロビンくん、リハビリ卒業おめでとうございます。

術後の回復も順調とブログで拝見し、さすがロビンくんと感心してました。
急な手術のお知らせを聞いてから今まで、あっという間の気がしますが、
3ヶ月もリハビリがんばっていたんですね。

ロビンくん、ご家族のみなさん、おめでとうございます。
Commented by まるぽこの母 at 2012-03-06 17:57 x
ロビン君、卒業おめでとう。
3ヶ月間、皆で頑張りましたね。
アイドルロビン君、病院の皆さんは寂しくなりますね。
でも、出来るだけ病院とはご縁がないほうが良いってことで・・・(^^ゞ
Commented by 素敵な友達コミュ at 2012-03-09 17:05 x
なんでもOK!自慢の友達沢山作って下さい
Commented by ペロっちママ at 2012-03-11 16:03 x
コメント遅くなってしまってごめんなさい!
ロビンくんリハビリ卒業おめでとう!
3ヶ月すごくがんばったね!
ロビンくんすごいね!
ロビンママさんもおつかれさまでした!
元気なロビジャスちゃんに会える日を
楽しみにしています^^
Commented by キャロチョコパパ at 2012-03-11 20:15 x
一時はどぉなることかと心配だったぁ~
すばやい対応で大事にならなくてよかったぁ!!
ロビン兄貴、よかったよかった。

リハビリはさぞかしキツかったと思うよ。。
おちかれさん!!
Commented by dove-2 at 2012-03-17 22:11 x
ロビンくん卒業おめでとうっ!
無事に治ってよかった。

よく頑張ったね。
えらいえらいっ!

ロビンマままさん ロビンくんの卒業おめでとうございます。
大変でしたね。
Commented by アトムママ at 2012-04-26 12:07 x
ものすご~くご無沙汰してます

久しぶりにおじゃましてロビンちゃんの事知りました
3ヶ月間 よく頑張りましたね
そしてご家族の方もお疲れ様です
良くなってあの可愛い元気なロビンちゃんに会いたいなあ

ご存知かと思いますがアトムは昨年5月に13歳半で
虹の橋を渡りました
ブログにUPする事がいまだ出来ずにいますが
新宿御苑でのオフ会が懐かしく思い出されます
おねいちゃん、大きくなられたでしょうね
アトムを抱っこしてもらった画像目にやきついて居ます
よろしく伝えて下さいね

またおじゃましますね
Commented by reomama at 2012-05-12 23:34 x
ロビン君、完全回復おめでとう
よく頑張りましたね
体重管理はreomamaも自信ないなあ
ロビンママさん、良いアイデアあったら教えてね
前回のレオの失敗を覚えているのに
蘭丸、今年の健康診断で、中性脂肪が前回の4倍に
お医者様から、運動しなさいって言われました
名前
URL
削除用パスワード
by lusylinnda68 | 2012-03-04 21:22 | ロビ&ジャス | Comments(14)