人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ららぽーとへ店長に会いにw

おひさしぶりですぅ・・・

2月からの出稼ぎのため、ラストスパートのお出かけ計画継続中のロビンままでございます。どんなラストスパートだ・・・

ブログサボってる間にもちょぼちょぼ出かけていたのですが・・・サボってました(;一_一)

でもこれじゃしょうがないので、順を追ってとはいきませんが少しずつUPしていきますのでお時間ある方はおつきあいくださいませ・・・

とりあえず、昨日のお出かけからいきます。

先日はTOKYO-BAYららぽーとへ

「おっす!!ナッツっす☆ with MOON☆」のmamaちゃんのブログでG・G made in Tokyo-west店が今月いっぱいで改装に伴いおやめになると聞き、店長に会いに行こうということで行ってきました。

同行者はメルシーママさんランちゃんメルシーちゃん
ららぽーとへ店長に会いにw_a0105570_1925451.jpg


そしてゆみさんとナッツくんとムンたん
ららぽーとへ店長に会いにw_a0105570_1854468.jpg


そして、前日に別件でメールをしていたまりぃさん&遼たんが飛び入り参加
まりぃさんああ見えて、仕事が早く、足腰軽いんですよね~^^
ららぽーとへ店長に会いにw_a0105570_1942157.jpg


そして、ロビジャストあたしです。
ららぽーとへ店長に会いにw_a0105570_1961275.jpg


あ、ロビン全然元気でみなさん安心されていました。

ご心配おかけしていたのだなと改めて痛感、感謝です(T_T)

11時過ぎころ全員が集まり店長出勤までランチをいただいてました。

ランチをいただいたお店もこれを機にお辞めになるそうで、さみしくなります・・・

そして時間を見計らい店長のお店へ

とても喜んでくれました。

この日は、店長の愛犬パリくんもご出勤
ららぽーとへ店長に会いにw_a0105570_1911169.jpg

来月にパパになるそうです。

そして集合写真・・・ったって、バラバラなんだけどね・・・
ららぽーとへ店長に会いにw_a0105570_19132018.jpg


そんな中で、ヨーキーに囲まれて写した店長のいい笑顔!!
ららぽーとへ店長に会いにw_a0105570_1919336.jpg

もうお会いできないかと思うとさみしくなりますが、この次はヨーキーオーナーとしてオフ会でお会いしましょうね^^

来月生まれてくるベビちゃん達にも会いたいですし、またお会いしましょう

そしてお店を後にして再度お茶をいただきながら夕方までお話しと途切れることなく楽しい時間を過ごしました。

最近大きなオフ会が多かったので、久しぶりの少人数はゆっくりお話しできて良かったです。

特に人気者のナッツ君むんタンはお会いすることはあったもののなかなかお話をゆっくりすることができなかったので今回は本当に良かった\(^o^)/

また近いうち遊びましょうね。

もちろんいつも快くお誘いを受けてくださるお二方もまた近いうちにww

ということで、簡単報告ブログここまで!

御拝読ありがとうございました。

あ~それにしても写真ひどいな・・・さすがにゆみさんの写真は綺麗ですのでそちらをご覧ください。
来年の365カレンダーのエントリーこっそりゆみさん撮影の写真使っちゃおうかしら、表紙狙いでppp


↓懲りずに一応ランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
Commented by ☆ゆみ☆ at 2012-01-27 22:28 x
こんばんは。
昨日はありがとうございました。
久々にお会い出来て嬉しかったです。
ロビンくん本当によかったですよね。

店長のお店がなくなってしまうのは
さみしいけどぜひ遊びましょうね~

あはは~わたしでよければ
いつでも撮ります♪

ありがとうございました。
Commented by メルシーママ at 2012-01-28 00:17 x
昨日は・・・・あら~日付変わってしまったわ(笑)
いつも 送迎ありがとうございます

楽しい時間を過ごせ 偶然に(爆)お会いできた
まりぃさんには驚きました

そうですね ららぽーとではいっぱい思い出があり
ますから 寂しいですね!
お仕事終了しましたら又遊びましょうね
サプライズOKですよ(爆)

お魚屋さん 助かりました
結局 牡蠣も全部食べました♪
Commented by まりぃまむ at 2012-01-29 20:58 x
ロビンくんの姿に感激!!
本当によかったね
あのレストランのワンコ用のワゴンどうなっちゃうのかな
あれいいよね~
またあのような場所ができるとよいですね
その時きもちろん、びゅ~んと行きます
Commented by ありがとうございました! at 2012-01-31 23:05 x
先日はありがとうございました!

元気なロビン君にあえて大感激でした><

今度はいち市民としてぜひ遊んでください^^
Commented by dove-2 at 2012-02-05 17:52 x
ロビンくん元気になって何よりです。
よかったよかった。

下の記事の、ギンガムチェック生地とレース可愛いですね。
名前
URL
削除用パスワード
by lusylinnda68 | 2012-01-27 19:37 | ロビ&ジャス | Comments(5)