Wトリミング

今日もなんだかめまぐるしい1日で昼寝をしていないため、現在非常に眠いんですがね・・・

しかも昨日はパパリンが帰ってきて、いつも6時に家を出るのでお弁当を作るため5時半起き・・・

でも、何を血迷ったのか、朝練してるので5時半に家を出るとか言い出して・・・(ーー゛)

そんなわけで5時起きです(T_T)

で9時にロビンのトリミングの予約で預けた足でそのまま整体に行き、じーさんの薬をもらいに病院、急いで戻ってロビンのお迎え、立ちながらトーストを食べて今度はあたしのトリミング・・・

夕方はねーねー戻ってきたらば、英語のレッスンの送迎その後塾へ送ってその間買い物で今に至る・・・

あと30分でねーねーのお迎えだし・・・

なので急いでブログをやっつけます。

いつも以上に誤字雑字があるかと思うのですが、そこんとこはイメージで読んでくださいね。

というとこで、本題ですが

前回の予告通りWでトリミングでした。

ロビンはいつもお願いしているトリマーさんへ、「いつも通りで」とだけ伝えお任せです。

出来上がりがこれ
a0105570_22105594.jpg

これからますます寒くなるのでバリを2mmにするか3mmにするか迷った挙句、2mmでいつもどおり、すっきりさっぱり、夏を先取り的な感じで仕上がってます。

ちょっと震えてたけどね
a0105570_22151438.jpg


で、Wなのでもう一人はあたくし!!

半年ぶりです、久しぶりにリフレッシュw

昨日オープンしたてのGreen Roomさんへ

内装はこんな感じ
a0105570_22182398.jpg

a0105570_22185018.jpg

まさにおひとり様のためのサロンという感じです。

椅子は表側にひとつと裏側にひとつのみ

シャンプー台もひとつです。

あたしが予約12時からだったのですが、次のお客様がお見えになったのは2時過ぎだったと思います。

とにかくまったりしてほしいがコンセプトなので、完全予約制のサロン、ちょっとリッチな気分を味わえました。

そして気になる仕上がりは・・・

a0105570_22243986.jpg

天使の輪が見えるでしょ、二人とも^^ppp

ライトのせいで赤く見えますが、ヤンキーでもXジャパンではありませんのでご安心をww

というところで本日はここまで!

ご拝読ありがとうございましたぁ~

あすはお楽しみお出かけなので早く寝ないとww


↓懲りずに一応ランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
[PR]

by lusylinnda68 | 2012-01-18 22:40 | ロビ&ジャス | Comments(4)

Commented by かりんママ at 2012-01-19 08:47 x
おはよ~~~
ロビン兄貴、トリミングですっきりさっぱり~~~、というか
すっきりしずぎな感じもありますが、
いつもの兄貴にもどりましたね。
ままさんも髪の毛も天使の輪ができてていい感じ~~~。
今日はお楽しみがあるんですね、
いっぱい楽しんできてください~~~。
Commented by ちび子 at 2012-01-19 09:52 x
お久しぶりです。

ロビンくんが、ままさんが心配になるほどお元気とのこと、
とってもうれしく思います。
ジャスミンちゃんも、前記事では、
ちびまる子ちゃんのクッションが似合わないぐらいコワいお顔でしたけど、
内心よろこんでいると思いたい…です。

お忙しそうですが、どうぞ体調にはお気をつけてくださいね。
Commented by ロビンまま at 2012-01-19 22:47 x
*かりんママさま*
ほんと寒そうです(苦笑
でもこれがロビンって感じでしょ、と勝手に思い込んでます(^^ゞ
かなり香ばしい焦げ掛けのポップコーン臭がようやくいいにおいになりましたよ^^

あたしも久々の美容院でリフレッシュできて良かったです。
わんこもですが、人もきちんとカットしてかないとダメなんですよね・・・
Commented by ロビンまま at 2012-01-19 22:54 x
*ちび子さま*
ご無沙汰してます。

おかげさまで、なんど「ロビンNO!!]と言ってることか(ーー゛)
元気になるのはいいのですが、同じ生活していると、また繰り返してしまうので、改善しなくてはならないことが多くて大変です・・・
ロビンにしてみると「なんで?」と思っているのでしょうね・・・

ジャスミンもいろいろ腑に落ちないことが多々あるのだと思います。
相変わらず容赦なくふっかけてます・・・
ま、元の生活に戻ってきているということで喜ばしいことなんでしょうけどね・・・

<< 日暮里ぽりw サボりすぎなのでこっそりUPで... >>