人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サボりすぎなのでこっそりUPです・・・

ひっそり、こっそりUPです・・・

皆様ご無沙汰しております・・・って、もう忘れ去られたであろうロビンままです(;一_一)

いや~正月休み長くとりすぎちゃいまして…^_^;

いつも正月休みのようなもんだろうと突っ込みを入れたそこのあなた・・
正解!!

が、しか~し、なんと2月から3月いっぱい出稼ぎにでるんです、あたくし(*^_^*)

月から金までなので、こなせること今のうちにとなんだかバタバタしてまして今に至るというか・・・

そんなわけで、2月3月のお誘いは週末限定でお願いします。
って、結局遊ぶことなんかいww

あ、4月以降はまったくフリーですから・・・もういいって・・・

で、ですね、本題なんですが、その後のロビンはといいますと、ぜんぜんフツーです。

まだふらつくことがあり、右足の力が弱いのですが全くそんなことを感じさせない日々を過ごしております(ーー;)

自分ではもうイケてると思っているようで、段差も上がるし、隙あらば階段も下りていく始末・・・

しかし登るときは、甘えて抱っこしてもらうというなんとも横着なずる賢い忠実に言いつけを守っております。

サボりすぎなのでこっそりUPです・・・_a0105570_21362559.jpg
・・・・・。

サボりすぎなのでこっそりUPです・・・_a0105570_21384366.jpg
・・・・・・・。

何やらいやな空気が・・・

あ。そうそう、今日は午後お散歩に行ったんだっけ・・・^^;
サボりすぎなのでこっそりUPです・・・_a0105570_21404865.jpg


もっさりロビンさん、お許しが出たので明日散髪です。

だってこんなんですもん・・・
サボりすぎなのでこっそりUPです・・・_a0105570_21415737.jpg


そして、あたくしも散髪行きます。

知り合いのお店が本日オープンしたので予約入れました。

うちのほうって、美容院激戦区なんですが、彼女は競争に勝つというより完全予約のお一人様サロンを運営予定。

リッチな気分を味わえるサロンを目指すということだそうです。

一体いくらかかるのかちょっとドキドキですが、心地よい思いができるのは自分へのご褒美かな・・・ってなんのご褒美???


そんなわけで、明日楽しみにしているあたしww

残りの1月いっぱい、いろいろお楽しみがあるのでウキウキだったりするわけなんですが、風邪などひかぬよう気をつけます。

皆さまもくれぐれもお気を付けください、まだまだ寒くなりますからね。

ということで、本日ここまで、ご拝読ありがとうございましたぁ!


↓懲りずに一応ランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
Commented by あん at 2012-01-18 20:42 x
だいぶ遅くなりましたが・・・・・
今年もヨロシクお願いします♪

ひっそり、こっそりupが同じ日でしたー(笑)
ロビンくん元気になって良かったです(^_^)/
散髪後はスッキリ大変身したのかな???
ままさんも変身???
Commented by ロビンまま at 2012-01-18 22:47 x
*あんさま*
あんさんもサボってたんですか、めずらしいですね~
あたしは今年は何事もあせらずマイペースで楽しく過ごすが目標なんでこんなペースでことしはいくとおもいますがね・・・
昨年と変わらないとも言いますが、どうぞよろしくね(^^ゞ

おかげさまでロビン全然元気です・・・
いいのかってほど、動き回っとります・・・
いいのかしら・・・(ーー;)
名前
URL
削除用パスワード
by lusylinnda68 | 2012-01-17 22:01 | ロビ&ジャス | Comments(2)