人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年の運を使い切った日

めりーくりすますぅぅ

と、やや壊れかけてます・・・

クリスマスっていったって、我が家はジミーなクリスマスなわけでして~

子どもが大きくなるとこうなんでしょうね。

とはいえ、家族で過ごすだけまだいいのかな?

あと何年かすれば、家でクリスマス過ごすことなんてなくなるのでしょうからね・・・まぁ、いつまでも家にいられても困るんだけどねww

家で過ごすうちは、ケーキを買ってきてちょっとお料理も頑張ろうと思います、あと何年かだろうからねww

そんなあたしは、ぼちぼち自分の楽しみのための時間を増やしつつ、前回の予告通り行ってきました。

ディナーショウ!!
なんて素敵な響きww

その模様を少しご紹介

12月23日 
ANAインターコンチネンタルにてクレイジーケンバンドクリスマスディナーショウに行ってきました。

17時より開園なのですが、その前にwelcomeフリードリンクが頂けます。
今年の運を使い切った日_a0105570_217828.jpg


大好きなスコッチを、友達はカシス

そして会場へ

席に案内されてびっくり!!

なんと、一番前のテーブル、しかもセンター、ま正面ですww

こんないい席夢のようです、同行した友達、感激で泣いてましたww
今年の運を使い切った日_a0105570_22182119.jpg


今年の運すべて使い切った感じです。年末ジャンボは300円だな今年も・・・^_^;

今年の運を使い切った日_a0105570_2212194.jpg


ステージがこんなにも近いww  うれしいょうぅぅぅぅぅ~

そしてお料理です
今年の運を使い切った日_a0105570_221711100.jpg

 ・国産茸のテリーヌと帆立貝のマリネ
 ・まろやかなオマール海老のロワイヤルとコンソメスープ
 ・バジルの香る真鯛と茄子のクレビネット包み赤ワイン風味のバターソース
 ・オーストラリア産ユウフィレ肉のステーキ粒マスタード入りベルシーソースと季節の温野菜
 ・ほろ苦いチョコレートとオレンジのムース
 ・コーヒー
 ・パン/バター

さすが天下のANAどれもおいしゅうございましたwww家ではカレー食べてるのに・・・^^;

ステージが始まり、それはそれは近い剣さんにうっとりですわ

50過ぎてあんなイカしたオヤジいないですよ^^

今回は知っている曲も多かったので楽しさ倍増、東洋一のサウンドマシーン、天才横山剣を堪能してまいりました。

あ、そういえば、同じテーブルにドラミちゃんの声優さんが座ってましたよ。(たぶん前回の時の声優さんだと思います。ドラえもんが大山のぶよさんの時の・・・)

そのお隣には、昨日剣さんにお会いしていたという女性(たぶん仕事で)

その隣はこのテーブル席を抑えるのに一役買ったという女性、そのとなりはフレンドリーなアメリカ人の男性にその奥様と、いかにもセレブな集団wwそしてあたしに友達にその隣は・・・

良くわかんないアベック、もう50は超えているかと思うのですが、ワイン3本あけて大よっぱでエンディングに決まって歌うマイウェィで泣いてました・・・(;一_一)

そんな個性豊かなテーブルに、田舎から出て行った凡人なあたしたちだったわ・・・

あ~幸せな1日でした。

今日のロビン
お散歩に行きました。
今年の運を使い切った日_a0105570_22442751.jpg

かなりペースが速いです・・・

今年の運を使い切った日_a0105570_22451378.jpg

片足上げの時間も4秒くらいまで伸びてます。

だいぶ右足を引きずる感じはなくなってはきているのですが、まだあまり屈伸が使われている感じではなく、膝が伸びた状態で足を前に出している感じがします。

以上、今日はあたしのことが中心でした。

我が家のショボイクリスマスの模様は次回に続く・・・


↓懲りずに一応ランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
名前
URL
削除用パスワード
by lusylinnda68 | 2011-12-25 00:20 | Comments(0)