至福のぬくもりと香りをあなたにww

今年も残すとこあと11日となってしまいました。

お正月を迎えると言うのに何にもやってません。キッパリ!

せめて明日あたり年賀状を買いに行こうかと思うのですが、さすがに2年続けて喪中だったのでいまひとつ気合が入らないと言うか、エンジンがかからないというか・・・

相変わらずダラダラな毎日です。

とはいえ、こぎれいにして新年を迎えてもらおうと今日は1か月前よりお願いしていたトリミングに連れて行きました。

ロビンもお願いしていたのですが、さすがに今回はキャンセルをしジャスミンだけです。

ということで、きれいになったジャスミンさんの登場。
a0105570_204449.jpg

このソファーは1階の物で、いつもはじーさんとロビンの専用お昼寝ソファーなのですが、ジャスミンを乗せたら迷惑そうに目を覚ましました。

a0105570_20462129.jpg

いつもとは違いシャンプーの匂いがするので確認しています。

そんなロビンさん、16日のリハビリの際シャンプーしていただいているのですが、早くも香ばしい匂いがする今日この頃・・・

でもあたし的には、この匂い好きなんですよね~~

だって、ポップコーンの匂いなんだもんww

a0105570_2052234.jpg

でもジャスミンはあんまし匂わないんですよね・・・

a0105570_20531923.jpg


そんなわけで、必要以上にロビンを抱きかかえ、匂いをスンスン嗅いでしまいます。

この時期あったかいし一石二鳥・・・でもかなり重いんだけどね・・・

至福のぬくもりと香りです。

そこのあなたもいかが?・・・って、いらんな・・・

a0105570_20571274.jpg



今日のロビン

昨日より動き回る・・・

ソファーに飛び乗り大怒られ1回

 
今日も応援ありがとうございました。

↓懲りずに一応ランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
[PR]

by lusylinnda68 | 2011-12-20 21:03 | ロビ&ジャス | Comments(2)

Commented by リサママ at 2011-12-20 21:36 x
旅行から帰りお久しぶりにロビンくんを見に来ました~
そしたらビックリ!お散歩してる~!!
そしてさらにビックリ!アンヨ上げてチッコしてる~~~!!!
凄い、凄いじゃないですか^o^
なんだか私の気分が上がってしまいました♪
順調な回復でホントによかったですね^^

ロビンくんのポップコーンの香り ちょっと想像できます
香ばしいんでしょうね
わたくし嫌いじゃないです・・というかむしろ好きです☆ 
Commented by あん at 2011-12-22 20:32 x
こんばんは~♪
ジャスミンちゃんスッキリしましたね。
お耳が大きく見えますね~
丸くカットしたら
ジュリちゃんとソックリなのかも???

ロビンくんはポップコーンの香りなのね^m^
ゴッチはとんがりコーンに近いかな(笑)
でもそんなに匂わない子なんですけど・・・・・。
リリは結構ニオイますが^_^;
嗅ぎたいような嗅ぎたくないような・・・・・
ぬくもりは最高ですよね☆

年賀状・・・PC壊れて住所録が無くなっちゃったからなぁ~
いつ完成してポストに入れられるかナゾです!!

<< すでに来年は終わったロビン 今日の散歩で!! 術後20日目 >>