人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はお庭へ  術後18日目

朝晩は本当に寒いですよね。

寒いのはとても苦手なあたし、それでも若いころは良くスキーなど出かけたものです。

今では到底考えられない・・・

若いころはとても楽しかったのに、今じゃスキーを滑る以前に寒いところへ出向こうと言う気が起きません。

歳をとった証拠ですね。

でも娘には若いころだからできる楽しい遊びなので、3歳より一人でスキー合宿に参加させておりました。

幼稚園の体育教室の催しで、3年間行かせ、その後も小学校1年から5年の春まで参加させておりました。

家族でスキーに行ったことは無いので、ねーねーのスキーの腕前?脚前?はどんなもんかわかりませんが、この度行くチャンスがあり、久しぶりに参加するので張り切っております。

25日の夜出発で28日の夜戻る予定

だもんで、26,27、28日って、急に暇になったあたし・・・

誰か遊んでくれないかなぁ・・・って無理だよね、この年の瀬の忙しい時に・・・

掃除でもしろと、背後から聞こえてきます・・・

今日はお庭へ  術後18日目_a0105570_23544235.gif


で、ここから本題

今日は昼間は暖かったw

近くで友達とランチした後、家に戻るると、家の中の方が寒くって・・・

散歩に行けずストレスたまったロビンに狭い庭ですが久しぶりに外に出してあげようと思ったわけです。

今日はお庭へ  術後18日目_a0105570_23344846.jpg

ちょっと嬉しそうなロビンです。

ジャッチュンも一緒にでましたよ!

今日はお庭へ  術後18日目_a0105570_23362546.jpg

チッチするところを探しています。

今日はお庭へ  術後18日目_a0105570_23375048.jpg

以前のように、早くそのツゲの木に片足上げてチッチできるといいね~~

今日はお庭へ  術後18日目_a0105570_23394836.jpg

門の向こうの世界が気になるお二方

中学生が話しながら通るたびに吠えてました、ジャスミンが・・・(ーー;)

それでも「ロビーン!」って呼ぶと戻ってきます。

今日はお庭へ  術後18日目_a0105570_23414743.jpg


やはり、外にいるほうがいい表情に思います。

早くお散歩行けるといいね♪

明日はリハビリに行ってきます。

明日と言うと・・・

「手作り・雑貨&クラフトフェア」


横浜赤レンガ倉庫1号館の2階
12月16日(金)~18日(日)

16日(金)14:00~19:00
17日(土)10:00~18:30
18日(日)10:00~17:00

いよいよ始まります。

可愛いクマちゃんのほか、テッシュボックスカバーや、マナーポーチなど、
まりぃさんの渾身の作品が手に入るチャンス!!

それと、しょぼいのですが、ロビン印のポーチとポケットテッシュカバーが少し並びます。

よろしかったら、お出かけください。

たくさんのヨーキー関係者に会えそうですよw

今日はお庭へ  術後18日目_a0105570_235315.gif


いつもロビンへの応援コメントありがとうございます。

毎回、元気と勇気を頂いております。

只今リコメの代わりに訪問させていただいておりますので、今しばらくお待ちくださいね。

ありがとうございました。


↓懲りずに一応ランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
Commented by キャロチョコ at 2011-12-16 00:08 x
ロビン君、よかったねぇ。。
お外でいきいきとして見えます!

年の瀬、押しかけようかしら(爆
土曜日に赤レンガ行ってくるね!パッカンポーチが欲しいで~す!
Commented by ペロっちママ at 2011-12-16 00:43 x
ロビンくんが自分で立って歩いてる姿に感動です!
お外に出たロビンくんいいお顔ですね^^
順調に回復してきて本当によかったです!
片足上げチッチができる日が早く訪れますように。





Commented by メルシーママ at 2011-12-16 08:56 x
お! 流石運動神経バツグンのロビン君
前進してますね

あと 片足ケンケンが出来るといいね!
希望は叶う♡ ですね
Commented by かりんママ at 2011-12-16 10:34 x
ロビン君、ほんとお外にいるときのお顔とっても
いい表情してる~~~~。
後ろ足もしっかり両足ついて立ってるし、
順調で驚異的な早さで回復しているロビン君、
素敵よ~~~♪
うんうん、ロビンくんなら絶対片足チッチできるように
なるからね~~~。
名前
URL
削除用パスワード
by lusylinnda68 | 2011-12-15 23:59 | ロビ&ジャス | Comments(4)