人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カレンダー

ものすごい久しぶりなんですけどね・・・

ブログの更新もですが、ブログページを開くのも久しぶりだったりするわけでして^^;

前回の衣替え出来ない苦情も言えないまま(未だにしてないし・・・(T_T))

おかげで風邪などまんまとひいたアホたれでございます。

とはいえ、こんなところや
カレンダー_a0105570_20374760.jpg

タイ料理のお店 カポン
カレンダー_a0105570_20382517.jpg

あ、もう1軒行ったんだ、タイ料理・・・写真ないけど・・・

それと、
カレンダー_a0105570_20393177.jpg

女子会などもこなしておりました。
この日は、4人でビール4本ワイン3本を約3時間で空けました。

風邪、治らないよねこれじゃ・・・

でもまぁ、だいぶ復活の兆しでございます。

今回はエヘン虫のやつがしつこいのですがだいぶ良くなりました。

今週半ばより、来週頭まで予定がみっちりですので気合で治します。

と言うことで、ようやくワンコブログの本題です。

以前にも何度か書き込んでいるのですが、今回もポンパレでお買い物チケットを購入しました。

今回の買い物は、来年のカレンダー作成チケットです。

お気に入りの写真を6枚チョイスしてオリジナルのカレンダーを作ってもらうというもの!

それが出来上がりました。

カレンダー_a0105570_2127157.jpg


あまり良い画質ではないのですが、それなりに満足です^^

勢いで2冊作っちゃいました^_^;立派な親ばかだわ

そういえば、365カレンダーってもう購入申し込み始まってるのかしら・・・?
忘れていたけど・・・

ということで本日はここまでww

あ、せっかくなのでお二方にも登場してもらいますか・・・
カレンダー_a0105570_21214331.jpg
カレンダー_a0105570_21224911.jpg

ハイハイ、確かに元気ですね、君たちは・・・

ロビンさん自分踏んずけてるよ・・・


PCの調子が悪くこんな薄い記事なのに2時間もかかってしまった・・
あーーヤダヤダ(T_T)

↓懲りずに一応ランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
Commented by かぴ at 2011-11-15 08:13 x
かわいい~!
カレンダー作れちゃうんですね。
私も作りたいわ~。

自分を踏んでるロビンくん、好き☆彡
Commented by reomama at 2011-11-15 19:55 x
つい、先日まで暑かったのに、もうカレンダーの季節なんですね
ということは、年賀状も作らんとね
ママさん、風邪を早く直して、沢山お出かけして
素敵な写真をいっぱい撮ってくださいね
ジャスミンちゃん、かわいくて、カレンダーにぴったりですね
あっ、ロビン兄貴も、画面いっぱいのお顔が(汗)
かっこいい~~
Commented by ルル at 2011-11-16 20:30 x
え?そのカレンダーってプレゼント交換には出ないのですかねっっ
どんな手を使ってでもゲットするのにぃ( ̄ー ̄)ニヤリッ
↑怖すぎ…
Commented by 匿名何番だったか忘れた;; at 2011-11-17 20:17 x
おぉ・・素敵カレンダー^^売れるわよ!
タイ料理、行ったんですね!
是非是非、感想、教えてね~
Commented by 紫游 at 2011-11-17 21:50 x
わわわわわ・・・
ロビンちゃんカレンダー欲しい~!!
もう、プレゼント企画ないのかな?

今度、ロビンちゃんグッズを作るときは、
半額持ちますので、私の分も注文してくださいね♪
名前
URL
削除用パスワード
by lusylinnda68 | 2011-11-14 21:31 | ロビ&ジャス | Comments(5)