頂き物紹介及び頭痛の種とイクラちゃん

夜はエライ寒いんだけど、昼間は暑いくらいで今だに衣替えする気にならないという苦情はどこにいえばいいの?

おかげでなんだか、鼻水が昨日から気になるんだよね・・・

などと、わけのわからない愚痴を言っているのにはわけがありまして・・・

今最大の、頭痛の種
a0105570_10395881.jpg

こんなものを手に入れたはいいのですが・・・

かなり悪戦苦闘な日々・・・

ようやく昨晩知り合いに使いやすくしてもらい、なんとかメールを送ることが出来、電話も受信できました・・・
そんなレベル・・・

あ、でもメールに関しては返信に至るまで時間がかかるのでみなさま大人の心でお待ちください。

とはいえ、壁紙とかそんなのは早々に手を入れていたりするんだけどね^^

見た目大事だからさ、何事もね!

と言うことで、本日の本題

今日はここのところ、頂き物があったのでそれのご紹介です。

少し前になりますが、ロビンのお誕生日にメルシーママさんより名前入りの枕をいただきました。
a0105570_10575575.jpg


莉音ままさんより、ワンコお助けグッズと可愛いポーチ
a0105570_1151966.jpg


あんさんより銀魂のコミック
a0105570_1155849.jpg
それに名前入りのストラップっていうのかな?キーホルダーかな・・・?
a0105570_117041.jpg


ヨーキー合宿でchoco-booさんより迷子札、ナナ母さんより手作りささみジャーキー
a0105570_1192118.jpg


そして、ランちゃんご長寿記念プレゼントクイズでCHIKO姉さんとメルシーママさんより
a0105570_1113839.jpg

あたしと、ねーねーがエントリーして、見事勝ちました(あたしがね)ねーねーは残念賞をいただきました。

みなさま、ありがとうございます。

プレゼントって、いただくとやっぱりうれしいですよね^^

大切に使わせていただきます。

と言うことで、本日ここまで・・・

色々これからやらないといけないことがあるんだけど、まずは、こいつをやっつけてきます!
a0105570_11154855.jpg
生筋子100g、198円!
激安ゆえ、3パックご購入!!

まってろよ!イクラちゃんww


↓懲りずに一応ランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
[PR]

by lusylinnda68 | 2011-11-02 11:23 | ロビ&ジャス | Comments(2)

Commented by CJIKO姉 at 2011-11-02 12:30 x
そうそうロビンままさんとこは残念賞も
ご長寿賞も両方ですよね~
なんかいっぱい送りつけちゃってすみません(笑)
筋子!!!すごいやすい!!
大量にのっけて贅沢丼ができますね!!!
Commented by あん at 2011-11-02 21:04 x
あはははっ
ご紹介いただきありがとうございます(笑)
そんな物なんでホントすみません^_^;
でも喜んでもらえたみたいなので
良かったです!!
で、抜けてる巻とか続きとか
買いに走りましたか~????

<< カレンダー ヨーキー合宿 後編 >>