人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヨーキー合宿 後編

前回の続きなんです・・・

間が空いちゃったけど・・・

このまま、知らん顔しちゃおうかとも思ったんだけど、続くとしてしまったし、写真もちっとあるし、記録だしね・・・

こそっとあげておきます(^^ゞ

しかし、なんでこんなに眠くてやる気が起きないんだろ…いつもか、あたしの場合・・・


と言うことで本題

翌日、快晴
ヨーキー合宿 後編_a0105570_7543119.jpg

空が青いww
昨日の宴会ミーティングは1時半を回っての解散にもかかわらず、朝の6時より庭であさんぽを楽しんでいる輩が・・・
ヨーキー合宿 後編_a0105570_7571894.jpg

寝むいんだけど、せっかくだからロビジャスをたたき起し・・・
ヨーキー合宿 後編_a0105570_81404.jpg

まぁまぁ、こんなときでもないとノーリードで自由に遊べないよ!

それにほら、今日の朝ご飯、すごいよ!ww
ヨーキー合宿 後編_a0105570_8191887.jpg


約1時間お庭出て・・・

結局話し込んでました。

お待ちかねの朝食
ヨーキー合宿 後編_a0105570_8211840.jpg

朝から豪勢、残さず頂きました。

ロビジャスもうまうまww
ヨーキー合宿 後編_a0105570_8221680.jpg


食後は荷物をまとめ、各自チェックアウト後お庭での大撮影会w
ヨーキー合宿 後編_a0105570_825471.jpg

ヨーキー合宿 後編_a0105570_825366.jpg

杭をうってもらい撮影会なんだけど・・・

同じ方向を向かせるなんて、当然無理w

見事に散らばった状態です・・・

久しぶりに5ワン揃ったキャロ5ベイビーズ
ヨーキー合宿 後編_a0105570_8284052.jpg

みんな、すくすくとのびのび育ち、2歳半となりました^^

MOMOちゃんの写真をみてジャスミンに似ていると思っていたのですがこんな風に並ぶと
ヨーキー合宿 後編_a0105570_8303682.jpg
ヨーキー合宿 後編_a0105570_8305588.jpg

あまり似ていなくて、MOMOちゃんはRICAちゃんに似てました。

不思議と、遼たんもモグにーさんに似てきているし、育った環境や、一緒にいる兄弟たちと似てくるものなのでしょうかね・・・?
ヨーキー合宿 後編_a0105570_8372362.jpg

・・・いや、ジャスミンは似てないと思うけど…たぶん・・・

そして、最後はみんなで集合写真
ヨーキー合宿 後編_a0105570_8402884.jpg

寝不足な割にみんないい笑顔です^^

その後、ちくら潮風王国⇒カフェフロッタン⇒道楽園と回りましたが、写真ありませんw

楽しい1泊2日の合宿、みなさんありがとうございました。

最後まで読んでくださった皆さんもありがとう!

なんでも次回の幹事横浜系、第3回はシチーギャルチームが幹事とか・・・???

本当に開催されるのか怪しいものですが、次回のあることを祈ってこれにて終了

最後にまるぽこ母ちゃんが撮影してくれた
ロビンとジャスミン
ヨーキー合宿 後編_a0105570_901759.jpg


あ、ロビンの写真少ないってご意見いただいてたんだ
ヨーキー合宿 後編_a0105570_9242785.jpg

おまえは韓流スターかっ!

てか、8kg心にいたら重いからw
重くて腰痛めるからww
勝手に心に住んでるんじゃないよwww苦情くるでしょ・・・


↓懲りずに一応ランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
Commented by RICAママ at 2011-10-31 17:06 x
大変、お世話になりありがとうございました!
ロビンママの綿密な計画のお陰様で、とっても美味しく、楽しい旅行となりました。

私も、ジャスミンちゃんをブログで見ていて、MOMOとやっぱり似てるな~と思っていましたが、久々に並んでいるところを見たら、それぞれの家のお顔になっていましたね。
ジャスミンちゃんもロビン兄貴にそっくりですよ!(うそです。)

ロビンママが買出しに出かけてくれている時の二人の様子を見ていましたが、ジャスミンちゃんは、結構、自立している感じで、意外な事に、ロビン兄貴の方が情けないお顔になっていましたよ。

第二回が楽しみですね~。
ロビンパパさん、パエリアご馳走様でした!
次回も、○○○パパさんからの差入れがあるかしら!?
Commented by まるぽこの母 at 2011-10-31 17:26 x
律儀にアップですね。
燃え尽き症候群、大丈夫ですか?
幹事さんお疲れ様でした。
館山を知り尽くしたロビンままのお陰で、外れなく楽しむ事が出来ました。
ありがとうございました。
お一人お一人は最強でも、軍団となってもあまりパワーアップしなかったですね(笑)
ワンコは飼い主さんに似てくると言いますが、まさにそうかもしれませんね。
ロビン君とジャスミンちゃんの後姿、いいでしょ。
大好きなショットです。
ちくら潮風王国で、鼻泣きをしながら待っているお二人さんです。
まぁロビン君、大胆な発言だこと・・・
純情母ちゃん、お顔が真っ赤になってしまいましたとさ。
次回を楽しみに頑張りましょう。
Commented by ルル at 2011-10-31 21:50 x
ロビさま~(って感じかしら?)
言ってみるもんだわ!
ママさんありがとう♪
(あ、クレーマー枠にルル名入れないでくださいねっっ)

ジャっちゃん、似てたっていいじゃな~い
(´ω`*)
Commented by ちび子 at 2011-11-01 07:15 x
おはようございます。

みなさんのブログもまんべんなく拝見し、
とっても楽しませていただきました。
全員での集合写真、
真中でさりげなく一歩前にいるジャスミンちゃんと、
誰にも煩わされずに、後ろの真ん中をキープしてる遼くん(合ってるかな?)、
どちらも大物感漂ってます。

燃え尽き症候群とのことで、今度いつ更新されるかわからないので、
勇気を出してコメントしてみました ^^
Commented by あん at 2011-11-01 23:41 x
こんばんは~♪
合宿・・・楽しかったでしょうね~
1年前から計画されてたんですか???
うーーーん、それなら
燃え尽きちゃった感ありますね(笑)

Commented by ロビンまま at 2011-11-02 23:44 x
*RICAママさま*
お疲れさまでした^^
楽しかったという感想が一番うれしいですね、幹事としましてはww

何の無理もなく運転してこられてさすがでした!

久しぶりのMOMOちゃんはなんだかジャスミンよりお姉さんみたいでしたね。
いつまでもベビ扱いなものでそう見えるのかな、ジャスミンは・・
とはいえ、RICAママさんが感じられたように、ジャスミンの方がロ母音より自立してますね。
ロビンは本当に甘え坊主です、でかいくせに…^_^;

こうやって、兄弟が揃うって嬉しいですよね、このままそれぞれの成長が確認できて良かったわ^^

次回、第2回横浜系プレゼンツ楽しみにしてましょうね。

もたもたしてるようなら、シチーギャルチームプレゼンツ先でもいいですよ^m^

Commented by ロビンまま at 2011-11-02 23:49 x
*まるぽこ母さま*
お疲れさまでした。
電車移動は大変でしたよね、遠くまでありがとうございました。

ミーティングで酒豪四天王が大人しくて心配しましたけど、大丈夫でしたか?
確かにおなかいっぱいで飲むのも進みが悪かったとはおもいますが、約1名鉄の胃袋を持つ神がおりましたけど・・・

次回は食べ物の量考えないといけませんね、飲むためにもww

ナイスなショットありがとう!

背中で語ってますねppp
Commented by ロビンまま at 2011-11-02 23:52 x
*ルルさま*
満足していただけましたかppp

クレーマーだなんてとんでもない!

希少なロビンフェチ様ですわww

ジャスミン、ロビンに似てきているというよりロビンの上を行く器がありそうです・・・^^;
Commented by ロビンまま at 2011-11-02 23:58 x
*ちび子さま*
勇気あるコメント、ありがとうございます。
このままフェードアウトしそうでしょ、あたし・・・
このまま冬眠したいくらい毎日眠いし・・・

キャロベビーズたちはみんな個々に大物感ありますよ。
兄弟が多くて、きっちり3カ月親元で過ごしていると、たくましくなる要素ができるのかもしれないですね^^
それに、みなさんいい環境で育てられているんでしょうね、のびのびしてます。
ロビンの方がよっぽどオドオドしてるかも^^;
Commented by ロビンまま at 2011-11-03 00:04 x
*あんさま*
なんかね、小学生の遠足の前日状態の方が多かったようです。
確かに、家族以外で旅行に行くなんて大人になってから無くなりますものね。
各々、楽しんでくれたようなので、幹事としては肩の荷がおりました。

ヨーキー合宿と言うか、オフ会の延長で、お泊まりで、お酒のんでと言うのがあたしの中での最終目標みたいな感じだったのよ^^

とうのあたしが、なかなか家を空けることが出来なかったので、ようやくここにきて実現に至ったわけです。
そう考えると、1年以上前からあたしの中での野望はあったんです。

そろそろ次の野望考えないと・・・
名前
URL
削除用パスワード
by lusylinnda68 | 2011-10-31 09:32 | ロビ&ジャス | Comments(10)