人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いってきますw

おはようございますww

こざっぱりしたロビンとジャスミンを連れて今から出かけてきます。

いってきますw_a0105570_818774.jpg


雨降るな~~~!ww




↓懲りずに一応ランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
Commented by キャロチョコ at 2011-10-23 08:50 x
おっはよ~~~~
やたらと濃~~い~~時間になりそうですね(爆
雨はね、降んないよ、大丈夫!
今、空に向かって、メンチ切ってきたから
~~~~ルルルルル~~~
では、いざ出陣だね!
はたして横浜チームは無事にたどり着けるんだろうか。。
携帯ちゃんと充電してくれたかね?
もうさ、ああいうお方たちに限っていざという時、
あ~~、携帯の電池が無くって;;;
なんて、とんでもないミスをやらかしてくれるからね
イッヒッヒ・・
Commented by ↑↑↑優しい旦那様 at 2011-10-23 10:03 x
洗濯物干してから出勤させていただきました。
そろそろ、〇〇道乗る頃かな??

『おっとこ前の会』楽しんできて頂戴!!
気を付けていってらっしゃい!!
よろしくねぇ~~~
Commented by ☆ゆみ☆(ナッツまま) at 2011-10-23 22:25 x
こんばんは~
行ってらっしゃい~って今頃…
みんな酔っぱらってる時間だった。

晴れてよかったですね。
明日も楽しんで下さいね~
Commented by まりぃ at 2011-10-24 23:18 x
へーっキャロチョコさんが、メンチカツ食べてきてくれたから
晴れたんだ~

ロビンまま本当にありがとう
とっても楽しい合宿でした
ぱぱりんにもよろしくお伝えくださいね
横浜支部がんばったよ~!
Commented by reomama at 2011-10-25 23:30 x
おお、しゅてき、しゅてきになりましたね
いってらっしゃ~~~い
あっ、もう帰ってきてらっしゃるわね
どんなお出かけでしたか
ジャスミンちゃん達の可愛い写真を
待ってますね♪
Commented by ロビンまま at 2011-10-28 09:26 x
*キャロチョコさま*
出かけ前にブログチャックさすがだね^^

おかげで天気にも恵まれよかったことwww
Commented by ロビンまま at 2011-10-28 09:26 x
*キャロチョコパパさま*
うちの洗濯物もお願い!

とりいれてたたんでおいてねww
Commented by ロビンまま at 2011-10-28 09:30 x
*☆ゆみ☆(ナッツまま) さま*
この時間だと、まだまだ宵の口でしたね^^

誰かさんのおかげで、お天気にも恵まれ楽しかったです。

南房総はこれから寒くなるとちょっと足が遠のきますが、春先またワンコ連れで行こうかと思ってるんですけど、花粉がちょっと心配…
Commented by ロビンまま at 2011-10-28 09:32 x
*まりぃまむさま*
いや~
いくらあのキャロチョコさんでも、朝からメンチカツはきついでしょ・・・
って、おいぃぃ~!!
違うから、メンチカツ出ないからww
ガン飛ばしてるってことだからwww
Commented by ロビンまま at 2011-10-28 09:34 x
*レオちゃんママさま*
ご期待のジャスミン写真・・・ってか、写真全体とてもしょぼい枚数で帰還しました(T_T)

楽しかったんですけど、あたしのブログで報告は薄いので他のメンバーさんのところで楽しんでいただけるかと思います(^^ゞ
名前
URL
削除用パスワード
by lusylinnda68 | 2011-10-23 08:32 | ロビ&ジャス | Comments(10)