人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あさんぽ、あさんぽ、嬉しいな~♪

今週はお忙しいあたくし・・・

何がって・・・?そりゃ、遊ぶことしかないでしょう!ppp

でも、一応、サクサク更新をしておこうかと思いますので、面白くないと思うけど、お時間ある方はご覧くださいませ^^

あさんぽ、あさんぽ、嬉しいな~♪_a0105570_2291137.gif


週末より、わがやのロビンお世話係長のじーさんが、田舎に帰省しておりまして、お世話部長(←あたしのほうがエライ!)であるあたくしが、あさんぽに行ってまいりましたぃ!

あさんぽ、あさんぽ、嬉しいな~♪_a0105570_21502727.jpg

普段じーさんはロビンのみ連れて行くので、ジャスミンはあたしが連れていく散歩が楽しくてしょうがないのです。

そして、ジャスミンはそれは上手にお散歩するんですよ!

きちんと、あたしの様子を見て、前に行きすぎず、行きすぎたら待っています。

ところがロビンときたら・・・

自由すぎ・・・(--ゞ
右往左往、立ち止まるし、ダッシュしようとするし・・・(ーー;)

全くなっとりません・・・(T_T)

そんな、秋のあさんぽで、お花を少し写してきました。
あさんぽ、あさんぽ、嬉しいな~♪_a0105570_215473.jpg

・・・・・。
ここではっきりしたことが2つ・・・

あたし、コスモスしか花の名前分んない・・・(;一_一)

あと、ピンク紫系が好きなんだわ・・・

今さらですが、そんなことに気付いた秋のあさんぽでした・・・

あさんぽ、あさんぽ、嬉しいな~♪_a0105570_2293445.gif


本日のパン
あさんぽ、あさんぽ、嬉しいな~♪_a0105570_21584974.jpg

ちょっと、遊んでみました^^
 うさぎのクリームパン
 ワンコのウインナーパン
 ハリネズミのチーズベーコン
 ゾウのチョコパン

はじめて作ったので少し形がいびつですが、とっても楽しかった~~~

もう少し腕を磨こうかなと、ちょっと思ってみたりもしましたぃ・・・

と言うことで、本日は終了

サクサク更新でした、お粗末さまです。


さ~、明日はお楽しみイベントですわよ!何十年ぶりかしら・・・^^
うっきっき~!
↓懲りずに一応ランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
Commented by ナッツまま at 2011-10-18 23:36 x
こんばんは~
ジャスミンちゃんいい仔ですね~
うちはねムンたんがロビンくんタイプです。
早く行きたくてひっぱる事(汗)
なのでたまに2足になってます。
そしてナッツはまぁ~のんびり屋さんなので
だるまさんが転んだ状態です。
なのでわたくしの手いつかちぎれてしまうんじゃ
ないかと思ったり…。


わたしもコスモスしかわからない~
何せ花より団子なもんで(汗)


今日行ってきました。
ナッツはロビンくんと毛質が似ている様で
モフモフして帰ってきました(爆)
Commented by まろん at 2011-10-19 00:05 x
こんばんは♪
ジャスミンちゃんは良い仔でお散歩できるのですね^^
サリーはグイグイ電柱目がけて突き進むので…
どちらかというとロビンくんタイプですね(笑)
私もピンクや紫系のお花大好きですよ♪
綺麗ですよね〜
ママさん、パン作りとっても上手ですね!
ワンちゃんのパンなんて表情があるように見えますよ^^
食べるのが勿体ないくらい。
Commented by ロビンまま at 2011-10-21 18:55 x
*ナッツままさま*
ナッツ君とこも違うお散歩タイプなんですね~
なかなか歩調が合うことは無いのかな、多頭だと・・・?
問題はロビンのやつがデカイため、関節外れそうにおなりので気が抜けないんです(T_T)
8kgのダッシュ、かなりヤバいです・・・

あたしも当然花より団子なのね
で、松潤だから・・・違うか…^_^;

モフモフ同盟ですな^^
さわり心地サイコーですよね~
歯もきれいになるし、お値段良心的だし、◎ですよね!!
Commented by ロビンまま at 2011-10-21 19:00 x
*まろんさま*
サリーちゃん電柱めがけて突き進むんですかww
まさか、足はあげていないですよね^_^;
ロビンも電柱は外せないチャックポイントらしいです・・・
たどりつく頃には、ほとんど出尽くしてるので3滴くらいしか出ないのですが、足あげてますwww

パン作りは唯一続いている習い事&趣味です。
このワンちゃんはクックパッドから形成を参考にしたんですが、可愛いですよね・・・
1匹顔が落ちて焼きあがってたのはかなり(T_T)でした・・・
名前
URL
削除用パスワード
by lusylinnda68 | 2011-10-18 22:12 | ロビ&ジャス | Comments(4)