人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お弁当つけて・・・

明日から中間試験のねーねー・・・

部屋にこもっているものの、いかがなものでしょうかねぇ・・・

とはいえ、彼女、今欲しいものやらスキーキャンプ参加希望など、年末年始に向け金のかかるおねだりする為にも少しでも親のご機嫌を取ろうと必死です。

あ、ねーねー、誕生日1月3日なのね。

親のご機嫌損ねると、クリスマスとお年玉、誕生日プレゼント合同と言う最悪な事態を免れるためにも、たぶん今回はやってくれると・・・
毎年思っていたが、今まで気持良く裏切り続け・・・(T_T)
 
ま、ヤツの人生ですからね・・・

親がギャーギャー行っても仕方ないというかやらないし・・・

まぁ、頑張れ!ということで・・・

お弁当つけて・・・_a0105570_19254031.gif


では、本日の本題

ねーねー試験前とはいえ、所属しているオケの演奏会が11月3日にあるため、今日の午前中は練習に参加していました。

1時、迎えに行きお昼はご近所のTOMOカフェに行きたいとのことで、ロビンとジャスミンを連れてお邪魔してきました。
お弁当つけて・・・_a0105570_19261271.jpg


お弁当つけて・・・_a0105570_19263862.jpg

昨日は、雨模様で散歩に行けなかったせいか、お店までの2分ほどの道のり、随分コーフンしていたのですが、店内に入り少し経つと落ち着いて大人しくしていました。

2ワンとも、かなり期待大なのが分る視線・・・

今回は、ママにお願いして、玄米を少し2ワンように頂きました。
お弁当つけて・・・_a0105570_19295874.jpg

これがものすごい食いつきで、上の写真の3倍を2ワンでぺロリ食べちゃいました(^^ゞ

お弁当つけて・・・_a0105570_1932382.jpg

くちゃくちゃ一生懸命食べるジャスミン

お弁当つけて・・・_a0105570_19325422.jpg

ガッツきすぎて、指まで噛み、ねーねーに叱られてしまい、しおらしく食べるロビン・・・

そして、人用のランチ
お弁当つけて・・・_a0105570_19352100.jpg

グリーンカレー
玄米のエビドリア
カボチャのプリン

このほかに、サラダと飲み物がついて880円

今日も美味しく頂きました、ごちそうさま!

あたしたちが食べてる間、ロビンとジャスミンの痛い視線を感じながら、ふと2ワンを見下ろすと・・・
お弁当つけて・・・_a0105570_19384885.jpg

お弁当付きでございました・・・
しかもジャスミンなんて足にまで・・・

お粗末さまでした。

さ、この1週間、忙しいわよ!!
しっかり、体調整えないとwww
↓懲りずに一応ランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
Commented by 炭水化物大魔神! at 2011-10-16 22:55 x
そういえば、ってかうちの子たちは、お米って食べさせたことないや・・
自分自身は玄米にキョーミあるものの、なんせ、あの偏食おやじといっしょだから思うように好きなものが食べれん!

ってか、このコメ書いてる時にさ、上の画像においしそうなパンがふたつも
写ってるのは、文字通り目の毒だわさ!
Commented by 莉音ママ at 2011-10-17 11:25 x
こんにちは~
懐かしいなぁーー
試験期間…部屋にこもる、、うちの娘もこもってましたよっ
なんとなく親はヒマだったり(笑)
ねーねーちゃん頑張れ~~

プププ、、お米ってあげると
うちの子達もお弁当つけてます
そして、指まで噛み付いてきます…

こちらのランチお安いですね~
ご近所にあるなんて羨ましいです
Commented by 最近淡水化物が腹にズシ~ン at 2011-10-17 12:05 x
何か呼ばれたような???

気のせいか●~*

大魔神というよりは・・・・・・
      -------いえねぇ~~~
Commented by ロビンまま at 2011-10-19 13:05 x
*炭水化物大魔神さま*
やっぱ、炭水化物でしょ^^
しかし上には上がいるもんだわ、大魔神と来たか・・・

白米はさ、太るよ。キッパリ!
ロビンの夜ごはん白米大さじ1くらい入れてたんだけど、入れるのやめてから、200g(←ここ重要)減
玄米は太らないというけど、どうなのかな・・・
たしかに消化はあまり良くは無いようだったけどね・・・
Commented by ロビンまま at 2011-10-19 13:13 x
*莉音ママさま*
そうそう、親は暇なんですよね、何気に・・・
かといって、遊び呆けてもいられないので、自粛してたりして、ますます昼寝の時間が増えてますね(^^ゞ
だいぶ子育ても後半に入ってきているのですが、あと7年は学生なのかと思うと、ちょっと長いですね・・・

ごはんものはお弁当付けるのは仕方ないですよね・・・
特に今はトリミング前なので、毛の中に入るのが撮るの大変です。
ジャスミンなんてキッ!って噛みつきそうな顔しますよ・・・

こちらのお店、常連さんになりつつあります・・・
金曜の夜、一人チョイ呑みでお世話になってます、、、毎週(^^ゞ
Commented by ロビンまま at 2011-10-19 13:16 x
*ついに炭水化物までの消化が悪くなってしまったのね さま*
ちょっとちょっと~
どこまで地獄耳なの?

ってか、内輪もめはうちわでやってくれないかな~
こっちに火の粉飛ばさないでよねppp
名前
URL
削除用パスワード
by lusylinnda68 | 2011-10-16 19:50 | ロビ&ジャス | Comments(6)