人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NUKUNUKUさん、ありがとうw

おっ!
今ブログを上げるため開いたHPにて、本日の運勢、愛情、仕事★5つの金運★4でしたww

ちょいと喜んだものの、愛情も仕事も★5つあってもあたし亭主持ち出しプーだしかんけーないじゃん・・・
金運が一番大切なのにその2つより劣るの言うのは、正直ぜんぜんよくないじゃんと我に返った次第です・・・
ま、しいて言えば、久しぶりに焼いたパン、いい仕事した感ありかな。。。
NUKUNUKUさん、ありがとうw_a0105570_15154415.jpg

手前、チョコバナナ、本日はバナナのフランべラム酒を少しプラスしましたww
中央、これでもかというくらいたっぷりなチーズパン、チェダーとプロセスのmix
奥、ハムマヨパン、マヨラーなあたしのツボな1品、上にあら引き黒コショウかけましたぃ

全部で3種15個焼いたんだけど、あたしの口にはいくつ入るかな・・・(T_T)

NUKUNUKUさん、ありがとうw_a0105570_15211970.gif


本題いきます!


前回のつづきになるんですけど、先にも述べたように、今回出向いて行った目的の一つにNUKUNUKUさんにお会いするという目的がありました。

とっても素敵なステッカーを作っていただいたので、お礼が一言言いたくてwww

すぐに、ロビンとジャスミンに気が付いてくださり、
「会うのは今日初めてだけど、よく知ってるよ!」と言いながらロビンをたくさん撫でてくれました。
とても優しく、ワンちゃん大好きな方なのがにじみ出ておられて、本当にお会いできてよかったです。

臨時の注文ブースには、今まで描かれたワンちゃんたちの写真とイラストがずらりと並んでいて
NUKUNUKUさん、ありがとうw_a0105570_15284754.jpg

ジャスミンを見つけました。
残念ながらロビンは見つけられませんでしたが、どの子も本当によく似ていて、個性が出て可愛く仕上がってました。

そして、なんとプレゼントまでいただいちゃって・・・
NUKUNUKUさん、ありがとうw_a0105570_15375014.jpg

こうやって額に入っているのもすごく素敵で、とってもうれしいww
早速飾ってあります。

しかも今回、なんと!
NUKUNUKUさん、ありがとうw_a0105570_15384170.jpg

NUKUNUKUさんの広告に!!
NUKUNUKUさん、ありがとうw_a0105570_15393741.jpg

載せていただいちゃいました\(^o^)/わーい!
光栄です!

どこぞで見かけたら、笑ってやってください^^

NUKUNUKUさん、ありがとうw_a0105570_15514738.jpg
何都合のいい解釈してるんだか・・・
きっとみんな、「こいつ顔デケー!」位にしか思わないからww

はいでは、お礼を言って下さい
NUKUNUKUさん、ありがとうw_a0105570_15551258.jpg


ということで、本日終了
お付き合いありがとうございました。

昨日のSMAPかっこよかったしwww
特にあたしの拓ちゃん^^(お気に入りは何でもあたしのがつきますので、お気になさらずに)
↓懲りずに一応ランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
Commented by まりぃまむ at 2011-10-11 19:32 x
うわぁ~オイチソウ~~
ロビンままのパンはぴか一だよ
味だけじゃないところがすごいよね~
「たっぷりチーズぱん」お願いします

ヌクヌクさんの広告のこと言うの忘れてた
家に送られてきた時にこの広告入っていたのよ!!
ロビジャス、インパクトあるもんね~
はいはいロビンくん、ささみね
Commented by choco-boo at 2011-10-11 21:44 x
本当においしそ~!
形も均一でロビンままはプロ並みね♪
ハムマヨパン予約ね!

NUKUNUKUさんのステッカー、今年中に絶対頼むぞ~!
Commented by mjcks526 at 2011-10-11 22:31 x
こんばんわん~
NUKUNUKUさんの似顔絵可愛いですよね~
ロビン君もジャスミンちゃんもホントそっくり!

NUKUNUKUさん今月末には隣町にくるっぽい。
うちも頼みたいなって思ったけどさすがに5わんは・・・高ひ(T_T)
自分で描けるようになろうwww
Commented by 兄貴ファン♪ at 2011-10-12 00:04 x
ちょっとまりぃさん、ここんちのブログは本名でコメ書いたら
いけないって、もう忘れたのかしら??
んで、ワタシはハムマヨパン、おねがいします!
チーズパンと合わせて2セットでOK!

そういえば、昔はこんなにドッグカフェなくってさ、
ロビンままに店開いちゃえ!って言ってたんだよね。。
そろそろ、どう??平日の昼間だけでもいかが??
ってか、土曜日昼間だけでもいいよ!
なんなら会員制でもいいよ!
あ、、、変なのばっか集まっちゃうか・・・・・(爆
Commented by かりんママ at 2011-10-12 14:09 x
こんにちワン
ロビンままさん手作りのパンはいつみても美味しそうだワン。

素敵なお店ですね~~~~。
ロビンくんとジャスミンちゃんの絵ホント良く似ているし~~。

広告にも載っててロビン君ジャスミンちゃん有名犬に
なっちゃうね~~~。

P.S.メールフォームからメールしましたので読んでくださいね♪
Commented by 集まっちゃった変なじぃじ at 2011-10-12 18:50 x
運勢気にするなんて・・・・意外ねっ!!
多分、口だけだろうな。。
だって、自分で切り開いってこそ、ロビンままたる所以!!
ウチにも切り込み隊長いるけど・・・(意味違うか●~*)

パパリン無事に送り出したの??
パパリンの名前って拓ちゃんだっけ??(妄想?)
Commented by dove-2 at 2011-10-13 16:30 x
パン好きにこの艶はたまらないっ!
美味しそうです~っ!

ロビジャス…可愛いステッカーになりましたね。
ジャスミンちゃんの小首をかしげたイラスト…とてもキュートですぅぅっ!
Commented by reomama at 2011-10-13 23:38 x
こんばんわ、この度は、ご心配おかけしました
暖かいコメントありがとうございました
いいなあ、素敵なイラスト、何回みてもうっとりです
そうだよ、ロビン君、きっと「おやち」がいっぱいもらえるよ♪
↓のブログで、どなたかが、ロビン君を抱いて
立ち上がれないのを見て、爆笑してしまいました
レオの時も、重い上に、ぬるぬると毛が滑って
立ち上がれなかったのを思い出しました(ぷぷぷ)
Commented by ロビンまま at 2011-10-15 19:26 x
*まりぃまむさま*
涼しくなってきたし、ようやく焼く気になったというかね!
目標として週1くらいさ・・・
いつでも注文受けるわ、その代わり取りに来てね!

まりぃさんの手元にはもう、この広告だったんだw
もうびっくりしたわよ@@
もっと、広告貰ってくるんだったわ・・・
Commented by ロビンまま at 2011-10-15 19:30 x
*chokco-booさま*
豆豆ちゃんも可愛く出来上がるんだろうな~
ちびこさんも言われていたんだけど、こちらのイラストは、アニメ過ぎず、よく似ているんだけど程よい可愛さが出てるから、自分の子以外のワンちゃんをみてもなんだか、和んじゃうんだよね~

パンつって食べるのももちろん好きなんだけど、買って食べるのも好きなあたし^^
ご飯もいいけどパンも、麺も…炭水化物大王だわ・・・
Commented by ロビンまま at 2011-10-15 19:33 x
*雪絵さま*
そうだね、モズレンジャーもさぞかわいく仕上がるとは思うけど、さすがに5ワンのデザイン料は痛いですよね・・・

でも、雪絵ちゃんは自分で書けるからいいじゃない^^
探せば、自分でデザイン起こしたのステッカーとかに仕上げてくれるとこありそうだしね^^
うちも書いてもらいたいくらいだわ!!
Commented by ロビンまま at 2011-10-15 19:37 x
*数少ないロビンファン殿*
いつから、ここで本名名のってはいけないことになっていたんだ・・・
知らなかったよppp
しかも注文サイトのようになってるし・・・

ドッグカフェ少ないからね~
資金があればやりたいと以前は思ったけどさ、やっぱお客の方が楽しいでそ・・・
しかも変なのの集いの場に確かになりそうだし・・・(ーー;)
Commented by ロビンまま at 2011-10-15 19:39 x
*かりんママさま*
恐れ入ります。
形を作るのが好きだから、見栄えはいいのかもですけどね^^;

有名犬なんてとんでもないw
庶民ですよ、スター性などかけらもないし・・・
最近本当に写真撮らせてくれないからね、2ワンとも(T_T)
Commented by ロビンまま at 2011-10-15 19:46 x
*変なジィジ殿*
一応さ、あたしも女子の看板まだぶら下げてるんで、占いなどなんとなく見ちゃうわけよ!
でもすぐ忘れるけどね、あはは!
切り開いていくように見えます?
実は、石橋は叩いても渡らない、冒険心0なんだけど、あたし・・・
楽しそうなことは、後先考えずやってるけど、興味ないことは動かんよ^^
お宅の切り込み隊長の方がよっぽど、行動的よ・・・
相談なしで、旅行行ったり、カート購入計画してたりとさppp
Commented by ロビンまま at 2011-10-15 19:49 x
*dove-2 さま*
パンお好きですか?
美味しいですもんね!
あたしも、作っても買ってもパンは食べます^^

イラストは、いくつかある中で、こちらの絵が一番気に行ってお願いしたのですが、納得のいく仕上がりでした。
このジャスミンはまだ1歳のころなので、少し幼さが残っていますよね。
Commented by ロビンまま at 2011-10-15 19:53 x
*レオちゃんママさま*
少し落ち着かれたようで何よりです。
大変でしたよね・・・
お疲れさまでした。

レオちゃんの思い出を思い出されましたか^^
あたしなんて、毎日抱えているから重いとは思いますが、それほどダメージないですけど、初めての方はこうなりますよね・・・
名前
URL
削除用パスワード
by lusylinnda68 | 2011-10-11 16:06 | ロビ&ジャス | Comments(16)