人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Snow Whiteに会いに!あとモケキと世界1にもね!!

連休中日、ロビンとジャスミンを連れて出かけてきました。

目的は2つ
イオン千葉ニュータウンPET CITYへあのロビジャスステッカーをお願いしたNUKUNUKUさんがいらっしゃるということで、ごあいさつがてらプチオフ会へ参加です。

まずはオフ会お方から
今回のメンバーは本家代表、キャロチョコご夫妻、
モケキジュリ姫
Snow Whiteに会いに!あとモケキと世界1にもね!!_a0105570_10464888.jpg

世界一顔は可愛いのだが性格は悪いらしい、ゆーたん
※性格悪いと言ったのはあたしではありません、キャロチョコさん発言なのでお間違いないように・・・
あたしは、「そりゃ、人間だって顔のいいヤツは性格悪いもんだからさ!」とは言ったけど・・・
Snow Whiteに会いに!あとモケキと世界1にもね!!_a0105570_10504120.jpg


そしてはじめましてのこなつちゃんファミリー
白雪姫こなつちゃんとちび子さんとじぃじさん(←なんでじぃじなんだろ???)
Snow Whiteに会いに!あとモケキと世界1にもね!!_a0105570_10513014.jpg


そしてロビンとジャスミンとあたしww
Snow Whiteに会いに!あとモケキと世界1にもね!!_a0105570_1054832.jpg

ジャスミン、目がイっちゃってるけどお気になさらず・・・

そしてお店は、ちび子さんが探してくれた「cafe mimosa」
Snow Whiteに会いに!あとモケキと世界1にもね!!_a0105570_10565122.jpg
テラス席はワンコOKです。
この時期のテラスは本当に気持ちがいいです^^
お料理もおいしかった
Snow Whiteに会いに!あとモケキと世界1にもね!!_a0105570_1058468.jpg

デザートもGOOD!
Snow Whiteに会いに!あとモケキと世界1にもね!!_a0105570_10583630.jpg

お店の方もとてもいい感じで、少し遠いですが、また陽気が良ければ伺いたいと思いましたよ!
店内も素敵でした。

こなつちゃんはお顔はヨーキーなんですけどプラチナシルバーでとっても神秘的な可愛いワンちゃんでした。
ちび子さんとじぃじさんもとても気さくな素敵なご夫婦でしたよ。

え、本家の感想?
あ、そんなの皆さんわかってらっしゃるでしょうから今さらね、あのまんまですわ。
何にも気にしないでいろいろ話が出来るお二人ですよとだけ言っておきます。
ただ今回病み上がりなキャロチョコさんのいつもよりパワー半減気味かな?
パパも連日の激務で少々お疲れのご様子でした。

たくさん笑って、話して気持ちの良い秋空の下、楽しい時間でした。
また遊んでくださいね!

おまけ
ジャスミンにお洋服を頂きました。
こちらは、莉音ままさんより
Snow Whiteに会いに!あとモケキと世界1にもね!!_a0105570_118156.jpg
ぴったんこ!!

そしてこらは、キャロチョコさんより
Snow Whiteに会いに!あとモケキと世界1にもね!!_a0105570_1192567.jpg
バッチグーー!(ふるっ)

可愛いお洋服ありがとうございました。

おまけもうひとつ
いい陽気でウトウトなジャスミン
Snow Whiteに会いに!あとモケキと世界1にもね!!_a0105570_1113415.jpg


餌づけ中の鳩状態のワンコ
Snow Whiteに会いに!あとモケキと世界1にもね!!_a0105570_11151518.jpg
ビニール音でこのガン見・・・

なんだか、長くなっちゃったので本日ここまでw
 
あ、もうひとつおまけがあった・・・
Snow Whiteに会いに!あとモケキと世界1にもね!!_a0105570_11285212.jpg
ロビンを抱っこしたもののなかなか立ち上がることのできないちび子さん・・・
腰痛めてないといいけど・・・


最後までお付き合いありがとうございましたぃ!


今日から3日続けてパパリン帰ってくるんだけど、うれしいようなめんどくさいような…
あ、でも、今日19時半からSMAPの特集だ!頑張れる気がしてきた、今日だけ・・・うききっ^^
↓懲りずに一応ランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
Commented by 顔もいいけど性格もいいヤツ at 2011-10-10 14:02 x
記事なんかあげてて大丈夫??
パパリンまだ戻ってないの?
昨日はお疲れ様でした。ありがとう♪

接待のお返しは3倍返しで、ひとつよしなに!!つ~か、
“飛んで火に入る夏の虫”こっちのほうが的確か。。
もぉ・・・秋だけど・・・・・
      また、近いうちに!!
Commented at 2011-10-10 14:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ちび子 at 2011-10-10 15:55 x
こんにちは。
昨日は、遠くまでお越しいただきありがとうございました。
念願かなって、みなさんにお会いでき、
とってもうれしかったです。
キャロチョコさん、パパさん、感謝です!

「じぃじ」はですね、
子無し夫婦なのでパパ、ママと呼ぶのが気恥ずかったのです。
なので、うちではちび子は「ばぁば」です。

また、お会いできるのを楽しみにしてます。
Commented by ルル at 2011-10-10 20:07 x
大丈夫!ロビン君!
あたしチカラもちだから!!←なにがやねん

ジャっちゃんが、カートにぶら下がってるのがムチャムチャうけました(≧∇≦)ノ
Commented by 莉音ママ at 2011-10-10 21:18 x
こんばんは~
先日はたくさんの送り物ありがとうございました!!
タオルにうちの2ワンの名前も入れて頂けて嬉しいです~~

えっーーSMAP??フジテレビかな??
もぅーー野球バカがテレビ占領してる…(あぁーーイヤだ)

ジャスミンちゃん
レギンス付きのお洋服は大丈夫ですか??
可愛いから何でも似合っちゃうわね♪
来月お会い出来るの楽しみにしています~

あっ、、来月のSMAP申し込みますか??
今度こそ当てないとーー
Commented by メルシーママ at 2011-10-11 07:36 x
そうね~
今の時期はテラス席が気持ちいいですよね
それに お食事が美味しい~とくれば
なお!最高ですね

ジャスミンちゃん 衣装もちになって良かったね♡
Commented by かりんママ at 2011-10-11 09:33 x
おはよ~~~
世界一かっこいいイケワンヨーキー、ユウたんのことを性格が・・・・なんて言って大丈夫???
いくらばぁば様が言ったからって・・・・。
ロビンままさんがボコボコにされない様に祈ってます(笑)

ロビン兄貴抱っこするのはかなり大変になったのかしら???
私がかつてロビン兄貴を抱っこしたころはまだ7Kgいってなかった
と思うし・・・。
また兄貴を抱っこしたいワン。
でも腰痛めちゃうかしら~~~???
Commented by まりぃまむ at 2011-10-11 19:41 x
性格の話、なんとなくわかるような・・・
だって遼たんも・・・
それにしても、性格も顔もいいって誰?
全然思いつかないなぁ・・・
ジャッチュンお洋服よかったね~すごく可愛いよ!!
ロビンくんも素敵なお洋服・・あっ違う・・・
テラスが楽しい季節ですね~
Commented by ロビンまま at 2011-10-12 22:59 x
*顔も性格もいいって・・・*
どんなハンネ付けてんだか・・・
白々しくてあて名書けなかったし・・・

あと、接待と言うのは会計まで持つことを言うのであって、各自きっちり支払ってますからこれは接待ではないので3倍はないねw
しかも、説明までしてるんだからこっちが説明料請求したいくらいだよwww

それに我が家の場合の3倍返しは、先に相手から手を出された時のみ有効です。
3倍仕返ししろと、娘にはそのように教育してあります。
Commented by ロビンまま at 2011-10-12 23:00 x
*ちび子さま*
こちらこそありがとうございました。
なかなか快適なドライブでしたし、楽しかったですよ。
お店も良かったしww

また、そのうち遊びましょうね!

で、腰はいためませんでした??
Commented by ロビンまま at 2011-10-12 23:03 x
*ルルさま*
力持ちなんですね!
それは安心です^^
これでも兄貴200gほど減ったのですが、あまり変わりないか・・・

ジャスミンの2階、なかなか安定していて良かったですよ。
本人も落ち着いたのか、ウトウトしていたし・・・
この光景が今後の定番になりそうです^_^;
Commented by ロビンまま at 2011-10-12 23:09 x
*莉音ママさま*
いえいえ、こちらこそ可愛いお洋服ありがとうございました。
レギンス月のは初めてですが、ま、それなりにきてくれてます。
これからはズボンとか付いてるのを買うのもいいかもww
ロビンと違ってスタイルいいので^^

お宅は野球ですか~
うちはサッカーですよ。
サッカーあるときは誰も居間に寄りつかず、別の部屋でTVやPC触ってます。
付きあってられないもんね~

SMAP。NHKのプロフェッショナル仕事の流儀でやってたんですよ、7時半から~
再放送見れるといいですね。
内容のある仕上がりでしたよ

来月?
ライブあるんですか?
SMAPはもう何年いってないんだろう・・・(T_T)
Commented by ロビンまま at 2011-10-12 23:11 x
*メルシーママさま*
本当に毎日いい陽気で家にいるのがもったいないくらいですよね^^
短い間なので出来るだけテラス席を楽しみたいです^^

おかげさまで、ジャスミン衣装持ちになってます。
しかも、可愛いのを頂くので毎回、どれを着せて行こうかまよいますね~~
Commented by ロビンまま at 2011-10-12 23:17 x
*かりんママさま*
あはははは
あたしが言ったんじゃないですから、大丈夫よ・・・きっと・・・
性格が悪いというより、ゆーたんはあまのじゃく何だよね、気まくれな感じ。
そうやって振り回されるのわかってても、世話やくから益々そう感じるんだと思いますよ。

そっか~
かりんママさんに抱っこしてもらったときは、まだ7kgではないころだったんですね・・・
遠い昔すぎて思い出せないわ、ロビンに5kgや6kgの頃なんて、あっという間だったし・・・
今度お会いしたら、ぜひまた抱えてやってくださいね^^
Commented by ロビンまま at 2011-10-12 23:20 x
*まりぃまむさま*
育った環境が性格を左右するんでないか??ppp

ロビンの服がないからさ、まりぃさん次会う時メジャー持ってきて、ロビンの採寸はかっていってね、
洋服注文するからw
まわしでなく洋服ね。
名前
URL
削除用パスワード
by lusylinnda68 | 2011-10-10 11:36 | ロビ&ジャス | Comments(15)