人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おねだりロビン

今日は学生時代の友人2人とランチをしてきました。

2年ぶりの再会で、話は尽きずマシンガントーク炸裂の4時間半でした。

学生時代の友達に会うと、当時のことをいろいろ思い出しますww
当時のあたしは、生意気で怖いもの知らずのロクでもない奴だったなぁ~
え?今も怖いものは無いだろうって?
あるのよ、それが、カードの請求書・・・これが来ると心拍数上がりますわwwこわいこわい・・・

いつも決まったお店(だいたい3人の中間地点にある)お店に集合なんだけど、そこまで行くのにうちからだと1時間かかるのですが、天気がいいとドライブしてても楽しいです。
運転嫌いなんだけど、1時間くらいなら楽しめるヤツです

しかも今日は、その途中にあたしの大好きな
おねだりロビン_a0105570_2074441.jpg
まるちゃん発見!
おねだりロビン_a0105570_2082889.jpg
ガソリンスタンドなんだよね~かわええ!!

あたしは初めて見たけど、みなさんの町にもある??



さ、じゃ今日の本題いきましょうかね!

前回のおやつネタに続いて、おやつもらうためのおねだり編です。

え~注意点は。途中でひっくり返ったスリッパなど写しだされますが、お気になさらず。
しかも、もう片方を足で除けてるなんて気づいてはいけません、大人の心で見て見ぬ振りしてください。

では、準備の出来た方からどうぞ・・・   



「ロビンくんのワン!は聞いたことがない」と言われますが、家では人が来るとワンワンいいますけど、基本、この鼻啼きことが済みます。

そしてよく、「わんわん言わないからいいですね!」と言われますが、このキューンキューンも結構耳についてイラッとします・・・結構しつこく啼くんだな…

ジャスミンはと言うと、ごらんのとおり、おねだりは兄貴に任せ、裏で待機し、ちゃっかり何もせず貰って走り去ります(ーー;)

とまぁ、こんな感じの日常が我が家では毎日展開されとります・・・

おねだりロビン_a0105570_20321464.jpg

鼻啼きに加え、こんな顔で見られると、あげざるをえないわけですわ・・・

はい、本日ここまでww

今から一人で飲みに行ってきやすんでお急ぎUPでした。

リコメ明日入れます、ごめんね、では、いってきまっす!
↓懲りずに一応ランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

Commented by あん at 2011-10-07 21:57 x
このキューンキューンにやられちゃいますね~
ワンワン言うなんて信じられないくらい
かわいいキューンですよね~

人と同じで
下の子って 
上手に世の中渡れるように学習出来てるんですよね(笑)
Commented by ロビンまま at 2011-10-11 14:54 x
*あんさま*
いや~たまに聞く分には可愛いんだろうけど毎日だとねぇ・・・
ロビンの大きさとのギャップで皆さん驚かれますよ^_^;

ジャスミンは本当にちゃっかりと言うか、抜け目がなくて頼もしいくらい、その要領の良さが少しでもロビンにあればいいんですけどね・・・
常にドンくさい印象が抜けない兄貴です。
名前
URL
削除用パスワード
by lusylinnda68 | 2011-10-07 20:49 | ロビ&ジャス | Comments(2)