人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それぞれの食べ方

うっふふ~!!
ちょっと楽しみな予定が増えてご機嫌なロビンままでございます^^

やっぱりさ、楽しいことを生きがいに日々過ごし、明日を夢見て精進するこれだね!

え、さっきまでロビンと昼寝してただろうって・・・そこのあなた、ご正解!見てた??

だってほれ、下手に出かけるといらないものまで買っちゃうじゃない、予定ない時は家でカップめん食べて昼寝が一番なのよ!!
あ、でも掃除くらいした方がいいかもね・・・

さ、このまま本日の本題いっちゃうよ♪

人もワンコもおやつの時間は待ち遠しく魅惑的な至福を堪能するものと思いますが、皆さんどう思います?大袈裟だな・・・

ロビンもジャスミンも、おやつがほしくていつもおねだりしたりお利口にしているのですが、いよいよ袋をガサガサ開け始めるとそれはもうかなりなんでも言うことを聞きます。
それぞれの食べ方_a0105570_16443292.jpg

普段、ここまで近くで座ることなどないのに、かなり双方我慢している様子・・・
兄貴の方だけか…顔に余裕がない・・・

そして本丸登場でも冷静を装い
それぞれの食べ方_a0105570_16465336.jpg
勢い良く行くとおあずけになるのを知っているロビン

それぞれの食べ方_a0105570_16474129.jpg
こちらは食いついたら絶対離さないすっぽんジャスミン

そしてお行儀よく手を添えていただいてるロビン
それぞれの食べ方_a0105570_16485254.jpg


ジャスミンはというと・・・
それぞれの食べ方_a0105570_16541317.jpg
品格落とすとこだった・・・
本家から危うく苦情来るよ・・・

でも、もう1枚
それぞれの食べ方_a0105570_16552097.jpg

貫禄あるねえ~~~


さーて、夕飯何しようかな~その前にお米買ってこないとね、昼寝してる場合でなかった(T_T)
↓懲りずに一応ランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
Commented by dove-2 at 2011-10-06 19:17 x
ワンコにとってもおやつはとても魅力的でしょうね~。
貰えるまで顔が必死だし…貰うと嬉しそうだし…。
外犬は残りを地面に埋めちゃったりしますが、ロビン君たちは何処に埋める(隠す?)のかな?
その都度食べきっちゃうのでしょうか…?
Commented by mjcks526 at 2011-10-07 13:45 x
こんにちわん~
ロビンくんのお目目どこいっちゃったの~?具合たっぷりのモサモサ加減が
可愛くて仕方ありません(*^_^*)

楽しみな予定・・・なんだろう~♪
たくさん楽しんできて下さいね
Commented by ロビンまま at 2011-10-08 13:16 x
*dove-2 さま*
ああ、そうですよね・・・
土に埋めて良く忘れちゃう犬の話とか聞いたことありますわ・・・

うちの2ワンに至っては、隠すことはしませんね・・・
特にロビンはその場で即食べですし、ジャスミンは遊んでいて食べ忘れたり、おなかいっぱいになるとそのまま放置して、よくロビンに食べられてます。

そういう、犬本来の習性、ないですね、そういえば・・・
Commented by ロビンまま at 2011-10-08 13:22 x
*mjcks526さま*
さすがにロビンの場合2カ月近くなるとモサ男になりますね・・・
毛量もかなり多いので、見てるこちらが気になってきます。
今月は、21日トリミング予定なので、もう少しの辛抱(あたしの)です・・・

楽しい予定は、きっと、何だそんな事かいみたいな、へでもないことなんですけど、日常ではない予定が入ると嬉しいですよね^^
そうおいえば、遠足とか修学旅行とかの前日眠れないやつだったな・・・
名前
URL
削除用パスワード
by lusylinnda68 | 2011-10-06 17:02 | ロビ&ジャス | Comments(4)