人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フツーの週末

10月に入りました。

窓を開けると、キンモクセイのいい香りが楽しめます。

結構、においフェチなあたくし、その中でもこのキンモクセイ香りはベスト3に入るかな^^

少しでも長くこの香りが楽しめるといいなぁ~

さて、本日の本題

といっても、この週末、全くたいした予定もなく、とはいえ、なんだかカボチャが忙しく(←分る人には分る)ダラダラの週末でした。

とはいえ、買い物位は行ったのよ・・・ホームセンターに・・・

ホームセンターなんで2ワンも暇そうにしてたんで連れて行きました。
フツーの週末_a0105570_1972465.jpg

昨日電話で依頼があったので、任務遂行するよw
フツーの週末_a0105570_19101632.jpg


近くのホームセンターへ、パパリンに頼まれていたワイン1本398円(なんて安上がりな、いいダーだwww)買いに!
安いから2本買ったあげたわ、なんて良く出来た妻なんでしょww
あ、ちなみにあたしは1280円のワイン買ったんだけどね^^
ほら、だってあたし、安いの飲むと次の日頭痛くなるからね

フツーの週末_a0105570_1914744.jpg

お店に入ります
フツーの週末_a0105570_19143390.jpg

ああ、そうだね、魔法の水だな、悪魔の水ともいうが・・・

ついでなので、ロビンのご飯もかって行こうと、奥に進み、途中でモーレツに反応したのがこちら・・・
フツーの週末_a0105570_19163210.jpg

身を乗り出すわ、手は出すわ、ある意味大暴れ・・・

仕方ないので1つ購入することに・・・
フツーの週末_a0105570_19494669.jpg

・・・・・。
ホントにそれでいいのか・・・
フツーの週末_a0105570_19515595.jpg

家に帰ってからの得意げなドヤ顔・・・
ってか、それ、ナニ?
そんなの見たことないんですけど。。。
あ、あれか、心のきれいな人にしか見えない妖精か??
別に見えなくて全然いいんですけどね・・・

お粗末さまでした・・・

すっかり心が汚れてしまったあたしと、いつまでも少年のお頭心を持つロビン
↓懲りずに一応ランキングに参加中!どうぞよろしくおねがいします。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
Commented by モグ遼まま at 2011-10-04 00:18 x
ま~家のパパのお店カートシリーズ取ったね!!
どこ?パパが行きたがるよ~(笑)
ロビンくんいいの買ってもらいましたね
えっもうジャッチュンにとられた?
ロビンまま長袖ですね
急に寒くなったので風邪ひかないようにね
Commented by あん at 2011-10-04 19:08 x
ロビンくんもジャスミンちゃんも
お店のカート嫌がらないんですね~
ゴッチなんて泣き叫んで飛び降りちゃいますから
乗せられません((+_+))
そうそうお安いワインって意外と美味しかったりするんだけど
飲んでる途中から記憶が飛んだり←危ない^_^;
頭がいたくなったり←これも危険(笑)
だからお店でワインは飲まないようにしてます^m^
Commented by 本じ at 2011-10-05 03:20 x
ブランコにも飽きたと思ったら、もぉ、こんな時間!!
今日はどぉやって、時間潰そうかな??
    って・・・・

“安いの飲むと次の日、頭痛くなる”だとぉ~~
(ツッこんでいいものやら、どぉしたら?)
頭が痛くなる?ならない?のボーダーラインはどこ?
(一応、ツッこんどくか 笑)

パパリン、ぜってぇ~見てるよ。。
ただ、ロビンままの“文句いわせないわよ”オーラに圧倒されて・・・・
ロビンままマニアなら、既にご承知のはず---------

倍返し食らう前に仕事しよぉっと・・・(ぎゃははは)
Commented by ロビンまま at 2011-10-06 13:49 x
*モグ遼ままさま*
なんか変だねぇ~モグ遼ままって・・・
フツーの人みたいじゃないww

別にカートのせるコレクションは無いし、張り合う気もないんだけど、うちの近くのお店よ!
お近くにお寄りの際はご案内いたしますわよ^^

寒いよねーーー
すっかり長袖だよ、今月いっぱいは風邪ひけないからね!!
Commented by ロビンまま at 2011-10-06 13:53 x
*あんさま*
カート、って言うか乗り物全般好きかも、やつら・・・
自転車のかごも大好きだしね~~
横着ものなんだよwww
 
飲んでる途中から記憶がなくなる。。。ってヤバいね
そんな経験したことないなぁ・・・
翌日の頭かち割れそうな二日酔いは山ほどあるけどね・・・
死ぬなそのうちって思うことあり・・・
Commented by ロビンまま at 2011-10-06 14:00 x
*本じさま*
うむ、どのコメントも力いっぱいリコメしたいないようだwww

3:20の公園のブランコはさぞ冷たいことだろうねppp

安い酒って、そうね、ボーダーライン1000円かな←おもいっきし庶民だww
ぎゃはははwww
て言うか、ここでは主人より3倍と言うことに意味。いや引け目を感じると言うことで・・・ね・・・
そういうことだ、大人の事情だなwww

でもって、文句言わせないオーラー・・・
否定できないかも・・・
特に美容院の時思いっきり「話しかけんな必要なこと以外」オーラーバリバリ出しまくってます。でもこれは意識してなんだけど、普段から文句言わせないオーだ出してるのは、さすがにヤバいなと、思う今日この頃だわ・・・
名前
URL
削除用パスワード
by lusylinnda68 | 2011-10-03 20:01 | ロビ&ジャス | Comments(6)