人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蔵前へ! でも新弟子テストじゃないよww

みなさま、こんにちわ!
プレゼント企画も無事(!?)終了をし、いつものペースに戻ってホッとしているロビンままです。

カウプレ期間中は自分で踏んズけるのではないかと、いつもドキドキしながら、まずはケータイ開いて、コメント増えていないか確認して、ようやくPC開いてと、かなり神経質にやっていたのですが。。。
結果、踏むことは無かったんだけどね・・・
ちょっとしたアクシデントがありましたが、ま、それは御愛嬌と言うことで、みなさん大人ですしね・・・
よかったね、まりぃさん!www

さ、これでようやく、ゆっくりブログ生活に突入!
どっと、訪問者も減ることでしょうから、益々、遊び場提供の兆し!
あたしのコメント欄はツイッターか・・・
まぁ、投稿者がクダまいてることが多いわけだしね^_^;
さ、そこのあなた、ついてらっしゃい!いつでもwelcomeよ!!
ご存じのとおり、うちのコメント欄は濃いいよ~~~www

蔵前へ! でも新弟子テストじゃないよww_a0105570_1755280.gif

さて本題

タイトルにもありますが、連休の中ばに蔵前へ行きました。
いくらロビンのまわしを新調したからとはいえ、新弟子テストではありません。しかも今は蔵前でなく両国ですから・・・
蔵前へ! でも新弟子テストじゃないよww_a0105570_1651910.jpg
そうじゃないから、ちがうから・・・


目的は「ロビジャスの茶色く黄ばんだ歯を真っ白にする計画!ついでにNANOバブルに入って毛穴まで綺麗に、もふもふなロビジャスに変身!!」計画に行ってきました。ながっ、しかもそのまんま・・・
つーことで、蔵前にある『Dog Design Factory』さんへ!
車で1時間のようなので、車で行くからランちゃんもどうぞとメルシーママさんに声をかけ、現地で会いましょうと、あんさんにも声をかけ、出発!

ところが、とんでもなく渋滞・・・
2時間以上かかってしまいました。
高速を使わず、下から来たあんさんもかなり道が混んでいたようで、(前日の台風の影響で木が倒れていたりしたらしい)予定より約45分遅れてしまいました。

さて、さっそくOZON歯磨きの効果をごらんあれ!
ロビン
蔵前へ! でも新弟子テストじゃないよww_a0105570_174992.jpg


ジャスミン
蔵前へ! でも新弟子テストじゃないよww_a0105570_1743382.jpg


明らかに、しろくなってるぅ~~~!
しかし、汚い歯だ・・・

もうこれは、まさしく革命ですよ奥さん!
口臭もかなり無くなりました。大満足な仕上がり!

そして、NANOバブル温浴
温浴中の写真を後日送ってくださったのでその一部を・・・
蔵前へ! でも新弟子テストじゃないよww_a0105570_17462034.jpg


蔵前へ! でも新弟子テストじゃないよww_a0105570_1792627.jpg

縁に、シッカと前足が置いてあるのが笑える~ppp

そして仕上がり後の写真撮影
蔵前へ! でも新弟子テストじゃないよww_a0105570_1712565.jpg


蔵前へ! でも新弟子テストじゃないよww_a0105570_17131540.jpg


蔵前へ! でも新弟子テストじゃないよww_a0105570_17173262.jpg

せっかくなんで、もう少しアップで!
蔵前へ! でも新弟子テストじゃないよww_a0105570_17221868.jpg

見事に、モフモフですwww
さわり心地が全然違います@。@
もう、これはリピ決定!!
だって、この仕上がりで2匹で5000円!かなりお勧めよ、奥さん!
お店の方も、親切だしとても丁寧ですし、なんてったってワンコ大好きなのがわかります^^
そして後日、こんなに素敵な写真をメールで送ってくださいます。
ありがとうございました!
しかし、ロビンとジャスミンてこんな色してたんだ・・・



おまけは
わんこ達を預けている間美味しいランチを頂きましたよ。
蔵前へ! でも新弟子テストじゃないよww_a0105570_17283011.jpg

Verde Regalo ヴェルデ・レガーロ
蔵前へ! でも新弟子テストじゃないよww_a0105570_1731369.jpg

日替わりランチ1000円です。

蔵前へ! でも新弟子テストじゃないよww_a0105570_173929100.jpg

あんさんに抱っこされるロビンw

以上、本日のブログ終了!
最後までお付き合いありがとうございました^^

あ~あたしがOZON歯磨きとNANOバブル温浴やりたいよ(T_T)
↓懲りずに一応ランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
Commented by 111152 at 2011-09-29 19:15 x
でもさ、、前後賞の前と、後を踏むオンナって、どうよ??
なんで、”前”と”後”を踏めて、肝心のビンゴが踏めないわけ??
後を踏んだんなら、まだわかるんだけどね、
前だけってのもまだ・・わかるんだけどね、
一瞬のスキをついて踏んだ莉音ママもかなりだけど、
一瞬で逃す、まりぃまむさんって、やっぱいろんな意味で
天然ですわいな!
そんなことより、ロビン兄貴も、水に濡れると
小さくなるんだね!かなり驚き!!
ずっと濡れてるといいんじゃありませんこと??
風呂上がりの兄貴のお顔、むっちゃ可愛くって
あの誘拐犯が関西からやってきそうだわYO!
ここ、キャロッズも、行ってきますわ!
Commented by 111110&111112 at 2011-09-29 19:33 x
えへへへ~
もちろん、計画的に踏んだのよ!
あったりまえでしょ!
こんなこと誰ができるか~~さっすがワタシ

ロビンくんお顔小さかったのね
湯上りロビンくんすごく可愛い
あら、嫌だ~誰かさんと意見が一致しちゃった

モグが結石の手術の時に歯石を取ってもらってから
歯石が益々付くようになってしまって、かなりすごいの
行きたいな~でも遠いね
Commented by 111348紫游 at 2011-09-29 21:09 x
ロビンちゃんタオルとロビジャスステッカーと
ロビジャスお散歩券、もうないですか~?

ロビンちゃん、モフモフ~。
めっちゃさわり心地よさそうですね。
そしていつもより一回り大きくなってる(^◇^)
今度会う機会があったら、前日にNANOバブルしてきてくださいね。
Commented by 111350choco-boo at 2011-09-29 21:20 x
ロビンくんの入浴姿、ビックリ~~!
やっぱりヨーキーだったんだね~(o´ω`o)

ジャスミンちゃん、淵に摑まってる手がスティッチだね(*'▽'*)

身体も歯もこんなにキレイになるなら私(豆豆)も行って見たい!
でも遠い・・・まりぃさんに連れて行ってもらおうかな・・・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ
Commented by ロビンまま at 2011-09-29 21:39 x
・・・・・。

なんか、あたしの知らないとこで・・・

ハンネ、伝染?流行してる・・・???

なんか、ロビンままってハンネに疎外感感じるんだけど・・・
Commented by HIRO at 2011-09-29 23:34 x
ぼぶも、弟子入り…じゃなくて、歯磨き粉とふわふわしてもらいた〜い!!
お値段もいいねっ。
Commented by 111386 at 2011-09-29 23:54 x
ロビンまま、疎外感なんか感じないで、
一緒にこっちに入っておいでよ!
カモ~~~ン♪
アタシなんて、ここじゃ、すっかり本名名乗れなくいなってるから(爆
こういうのってツイッターっていうのね(笑

あ、、そうそう、コメ欄を遊び場として提供するってことは、
記事あげなきゃいけないってことみたいだよ イッヒッヒ
明日1日行けば休みだっていう木曜の夜が
大好きなオンナです!
Commented by メルシーママ at 2011-09-30 06:41 x
写真無事に送られてきて
良かったですね♪♪

ほ~んと ロビンくん小顔だったんですね(爆)
ジャスミンちゃん 縁につかまっている姿が
なんともかわいい~わ
ロビン君 お風呂上りに エアー入れたヨーキーちゃん
みたい(笑)
又行きましょうね・・・・今度は焼き肉?
Commented by 090103・・・・・ at 2011-09-30 07:31 x
最近の携帯番号って6ケタなんだ!!
それにみんな番号近いし・・・・・
まりぃさんはなんで連番で契約しなかったの?

  だから~~  早出仕事中だっちゅう~の♪
Commented by あん at 2011-09-30 07:54 x
ロビンくんモフモフで
触り心地最高でしたーーー(^^)v
温浴中ののお顔は 
だっ誰でちか??? ってわからないくらい←言い過ぎ???
ちょー小顔くんだったんですね^m^
ワタシもOZON歯磨き&NANO温浴入りた~いwww
次の予約しなくっちゃ!!
Commented by 莉音ママ at 2011-09-30 11:36 x
こんにちは~
やっと本家??から突っ込みがあった様な…
昨日はメールありがとうございました♪
楽しみにしています~

ロビンくんジャスミンちゃん綺麗になりましたね^^
そしてモフモフで触りたくなりましたよ~ロビンくん!

こちらのお店感じ良かったですよね~
お店の方も看板犬のダックスちゃんも~
うちも定期的に通います!
Commented by かぴ at 2011-10-01 13:51 x
すごい!一回でこんなにきれいになるんですね。
歯磨き嫌がるのでいつもお口くしゃくしゃですwww
しかもモフモフさんになれて、そして2ワンで5000円だなんて!!
うらやまし~ヽ(*´∀`)ノ
Commented by ナッツまま at 2011-10-01 21:34 x
こんばんは~
抽選おつかれさまでした(今更)
すいません遅くなって…。
抽選もキリ番もダメだったけど
次こそは・・・(期待)

わたしも今月行ってきますよぉ~
ってか連れていってもらいます(笑)

ロビンくんみたらシャンプーもしてもらいたい
衝動にかられてるんです♪
やってもらっちゃおうかな~
Commented by ロビンまま at 2011-10-04 07:10 x
*キャロチョコさま*
うん、ここお勧めよん!
本当に歯が綺麗になってるもんww

カウプレは身内に占領されるのではないかと思ったんだけど、莉音ままさん、すばらしいよ!
そして、前後賞(これってどうなのよ)のまりぃさん・・・
責任取ったとい追っているが、ほんとのとこ焦ったと思うんですけどppp
ま、彼女らしいけどね・・・

ロビン、ぬれるとみためちいさいけど、体重はかわらんから・・・
逆に濡れた分だけ重いんでね…
Commented by ロビンまま at 2011-10-04 07:13 x
*まりぃまむさま*
その苦しいいいわけだと、無意識にやったね・・・
ありえんでしょwww
まぁ、焦って、大笑いしていたのが目に浮かぶんですけど~
二つ踏んでも、タオルは1枚だからwww

蔵前、新幹線乗り入れてないからねえ~
でもさ、来るなら連絡してね、時間あれば行きます!
Commented by ロビンまま at 2011-10-04 10:59 x
*紫游さま*
今回は残念でした~
それじゃ、ロビンタオルは紫游さんが関東在住のお引越し祝いに用意しておきますよww
その際、お散歩はお時間あるとき言っていただければ^^

なんか紫游さんには甘くなっちゃうんだよなあ・・・
なんでだろ???ppp
Commented by ロビンまま at 2011-10-04 11:01 x
*choco-booさま*
そうですね、ジャスミンステッチだwww
結構爪が伸びてるなぁ・・・

ロビンはさ、ヤギに見えない?
ヨーキーというよりヤギでしょ・・・

ここいいよ!
まりぃさんと新幹線で来る?ppp
Commented by ロビンまま at 2011-10-04 11:04 x
*HIROさま*
おすすめですよ、弟子入りでなくオゾンとナノww

ぼぶくんはロビンより毛が長いからもっと実感できると思いますよ~~
かなりでかく見えるけどwww
Commented by ロビンまま at 2011-10-04 11:07 x
*再び本家どの*
木曜の夜が好きなのか、自分にエールが送れるんだね、あと1日ってww

そういうのないなあ・・・
あ”~仕事探さないと・・・
最近じゃ曜日も良く間違えるわ・・・
Commented by ロビンまま at 2011-10-04 13:58 x
*メルシーママさま*
小顔って言うんでしょうかねppp

写真の件、ご心配いただきまして、ありがとうございました。
この通り無事に届いております。
臨場感あふれる写真の数々、笑ってしまいましたよww

また行きましょう!

焼き肉はどうも夕方からの営業なのかもしれないですね!
って、焼き肉なんかにロビン連れて行ったら大暴れしそうですよ・・・
Commented by ロビンまま at 2011-10-04 14:00 x
*本じさま*
やっぱケータイ見て公園でブランコのってるんでしょwww

朝早くから・・・ppp
Commented by ロビンまま at 2011-10-04 14:03 x
*あんさま*
わざわざこの日は出てきてくれて、ありがとうでした。
楽しいランチであっという間でしたよねww
またうちも予約しなくちゃ~
次はいつごろいけるかな・・・
これは定期的に続けたいですよねwww

小顔というより、やぎ??でそ・・・(T_T)

Commented by ロビンまま at 2011-10-04 14:09 x
*莉音ママさま*
あそこのダックスちゃんの毛艶、すごくいいよねーーー
フレンドリーだし、お店の方も本当にいい方で、定期的に伺いたいですよねww

莉音ちゃんたちもふわふわモフモフになりましたか?
仕上がりとてもいいですよね^^

本家からの突っ込み、ちょっと火の粉飛んじゃった感ありますが、負けずに加入してください、さいきん濃くなる一方でなんだかよくわかんなくなってきてますが大歓迎です!!
さ、これでファミリーよ!ww
Commented by ロビンまま at 2011-10-04 14:11 x
*かぴさま*
これは、ほんとにすごいですよww
お近くならね良かったんですが・・・

オゾンに関してはよくわかりませんが、ナノ温浴は探すとあるみたいですよww
 
なんか、自分よりワンコの方がお金かかって、いい思いしてる感が否めませんわ・・・
Commented by ロビンまま at 2011-10-04 14:16 x
*ナッツままさま*
お忙しそうですねw
抽選は残念でした。
って、ここでも「次は!」発言が・・・^_^;
当たっても全然対したことないんだけどね、そうやって期待されると嬉しいですww

ここ、お勧めですよ!
うちは、シャンプーしないで温浴だけなんですよ~
それであの仕上がり!
温浴だから、匂いは無いんだけど、メルシーママさんいわく、毛穴まで綺麗になるから、次のシャンプーのとき全然違うそうですww
お時間あるならお勧めですよ、温浴だけでもねww
名前
URL
削除用パスワード
by lusylinnda68 | 2011-09-29 17:55 | ロビ&ジャス | Comments(25)