人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南房総B級グルメの旅へのいざない ~後編~

ようこそ『GO!GO!ロビジャス!!』へ

プレゼント企画

ブログ・カウンター
このカウンターのメモリが「111111」だった方へささやかなプレゼントを差し上げますのでご連絡お待ちしております。

南房総B級グルメの旅へのいざない ~後編~_a0105570_1332496.gif


随分とカウンターの進みが早くなっているようで・・・
ブログ内容よりもカウンターが気になるかとは思いますが、どうぞ、ブログの方もご覧下さいね、お時間あるようでしたら・・・
後半だよーーーー!

おはよう、じゃっちゅん!
とってもいいお天気だよ!
今日はドライブに行こうね
南房総B級グルメの旅へのいざない ~後編~_a0105570_23365391.jpg

ぱぱりん送り出した後、軽く掃除をし、洗濯物を干し、布団まで干して、さ。お出かけですよ
日差しが暑いくらいのいい天気です。
向かった先は、カフェフロッタン
でもその前に、ちくら潮風王国でジャスミンとお散歩
南房総B級グルメの旅へのいざない ~後編~_a0105570_23435557.jpg

南房総B級グルメの旅へのいざない ~後編~_a0105570_23452649.jpg
お天気もいいし、芝も歩きやすいのか、モクモクと歩いてました。
結構ワン子連れの方がいましたよ。

じゃ、海をバックに
南房総B級グルメの旅へのいざない ~後編~_a0105570_23491885.jpg
いいお顔して!
南房総B級グルメの旅へのいざない ~後編~_a0105570_2350274.jpg
・・・・・。

気を取り直して、当初の目的、カフェフロッタンへ
南房総B級グルメの旅へのいざない ~後編~_a0105570_235123.jpg

海沿いの道から少し離れたところにあるのですが、前に障害物がないので海の眺めがいいですよ
南房総B級グルメの旅へのいざない ~後編~_a0105570_2352478.jpg
リゾート地だわ・・・
間違えてお店の奥の方まで車で行ったらものすごい細い道でUターンすんのに何度切り返したことか・・・
駐車場は、お店の斜め前の空き地です、間違ってもお店の横の道を通りすぎないようにwww

南房総B級グルメの旅へのいざない ~後編~_a0105570_23562314.jpg
お冷はアイスハーブティー
爽やかでおいしいよよ!!

南房総B級グルメの旅へのいざない ~後編~_a0105570_23573480.jpg
海のパスタを頂きました。
魚介がプリプリですごくおいしい!結構ボリュームあり!
サラダは有機野菜、トマトがめちゃ甘くて、ビックリw
アイスコーヒーに、チョコレートが1粒きました^^

お隣の席の人は緑のパスタを頂いてましたが、バジルの香りがかなりしてました、テラス席なのに!

このお店はワンコテラスOKですが、雨天だとNG!
南房総B級グルメの旅へのいざない ~後編~_a0105570_035630.jpg

次来る時も絶対晴れてほしい!

本当に気持ちの良い日でした
南房総B級グルメの旅へのいざない ~後編~_a0105570_045785.jpg
おやつも食べずにうつらうつらのジャスミン

かなりお勧めのお店です。

そして夜の部
実はお勧めのイタリアンに行こうかと思っていたのですが、昼パスタだったので急遽、和食に変更
南房総道楽園|海鮮丼浜焼き ばんごや本店
南房総B級グルメの旅へのいざない ~後編~_a0105570_0122747.jpg

南房総B級グルメの旅へのいざない ~後編~_a0105570_0125744.jpg

海鮮丼・ばんごや丼・あおさの味噌汁・トロあじの浜焼き

具だくさんで、ご飯足らないくらいですよw
このトロあじはとても美味しいので、いつも帰りに買って帰ります。

という感じで2日目も無事終了

しっかり、がっつり蓄えたので、当分質素な食生活にしないと・・・

お昼に行ったワンコOKのお店は、あくまでもテラス席ならOKと言うことで、ワンコ用のメニューなどありません。
お水のサービスもないので、持参された方がいいと思います。

夜のお店は、ワンコ対応ではありませんので、お間違いないように!

南房総B級グルメの旅へのいざない ~後編~_a0105570_0225456.jpg
自分で先に巻いてあるお肉食べたんじゃないさ!!

お付き合いありがとうございました。

いよいよ、今日明日中にカウプレ出そうですね~
あーーープレゼント何にしよう・・・^_^;
↓懲りずに一応ランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
Commented by かぴ at 2011-09-28 07:42 x
ジャスミンちゃん可愛い☆彡
服も素敵ですね。
うちのももは服のサイズがなかなか合わずに、あってもなんだかへんちくりんになっちゃうし、ロビンは服着せるんだけどももが脱がしちゃうwww
うむ~、どうしたもんかwww

私の到着、カウンタ111000でした。
今日中にありそうですね(#^.^#)
Commented by 莉音ママ at 2011-09-28 19:06 x
こんばんは
111111
踏みました♪
Commented by まりぃまむ at 2011-09-28 19:08 x
ぐふふふふふ~
やったぜ!じぃじ!!
111112踏んだよ~
Commented by かりんママ at 2011-09-28 19:41 x
こんばんワン

え~~~~ん、残念~~~。
私が来た時は
もうすでに
111123だったよ~~~。

かぴさん、莉音ママさん、まりぃまむさんおめでと~~~~
Commented by 本じ at 2011-09-28 20:13 x
111131 踏みました!!

一文字違い賞は何??
Commented by まるぽこの母 at 2011-09-28 21:17 x
長い1日でした。
生きがいがなくなりました(泣)
莉音ママさん、まりぃまむさんおめでとうございます。

それにしても、美味しそうな物ばかりだこと。
Commented by メルシーママ at 2011-09-29 07:22 x
ずーっと 気にしてたのに(泣)

ちょっと!気を抜いた瞬間でした・・・・
まあ chikoさんさんがロビジャス賞頂いたのて
私まで 頂いちゃうと違反ですからね!

で!お次は 何を踏めばいいのでしょうか?(爆)
Commented by まろん at 2011-09-29 09:55 x
あ〜〜ん!!残念。。。
踏み遅れちゃいました^^;
莉音ママさん、まりぃまむさんおめでとうございます!

カフェフロッタン、我が家も初夏?の頃訪れてお気に入りカフェになったのですよ♪
今の爽やかな時期はテラスからの眺めが良く気持ちいいですよね^^
Commented by ロビンまま at 2011-09-29 20:21 x
*かぴさま*
ジャスミンのお洋服は、個々のコメント欄でもおなじみのまりぃさんに作っていただいたんです。
1歳のお誕生日に、5姉弟でおそろいなんですよ!
可愛くて1番のお気に入りですww

無事にカウプレ終了しました。
とりあえずホッとしてますが、なかなか狙っても踏めるものではないと思い運ですがね・・・
Commented by ロビンまま at 2011-09-29 20:23 x
*莉音ママさま*
おめでとうございますw
いやー良かった。
身内が手ぐすね引いて待ってる中よく踏んでくれました^^
もうしばらくお待ちくださいね!
Commented by ロビンまま at 2011-09-29 20:24 x
*まりぃまむさま*
すごい根性だねーーー
見なおしたわww

で、どんだけPCの前にいたのかしら???
Commented by ロビンまま at 2011-09-29 20:28 x
*かりんママさま*
残念でした><
なかなか踏もうと思ってもそううまくいかないと思うのですが、気にかけていてくださってありがとうございました。
 
そのうち、また・・・何か企画するようでしたらお声掛けしますね。
Commented by ロビンまま at 2011-09-29 20:29 x
*本じさま*

ない!

Commented by ロビンまま at 2011-09-29 20:31 x
*まるぽこ母さま*
仕事も手に付かないほど気にかけてくださったのに、残念でした・・・ppp

生きがいなんてほどのもの用意してませんから安心して新たな生きがいに向かってお進みください!

ほれ、もう10月ですしね!ww
Commented by ロビンまま at 2011-09-29 20:36 x
*メルシーママさま*
ほんのちょっとの差何でしょうね・・・
ましてや、今回は一人の方が前後踏むアクシデントもありましたことですし・・・

って、まさかメルシーママさんから「つぎは?」発言が出るとは思いませんでした・・・

この濃いコメント欄に感化されてきてますか、もしかして???
Commented by ロビンまま at 2011-09-29 20:41 x
*まろんさま*
残念でした・・・
なかなか、難しかったと思いますよ・・・
またそのうち、何か企画しましたらお声掛けしますね、未定ですが…^_^;

カフェフロッタン行かれたんですねww
ちょっと、時間を忘れさせてくれる感じの雰囲気と、心地よいテラス席、お料理も美味しくて、私もかなり気に入りました。
月1で南房総には行っているので、毎回訪れてしまいそうです。
名前
URL
削除用パスワード
by lusylinnda68 | 2011-09-28 00:30 | ロビ&ジャス | Comments(16)