人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しょぼい誕生日 でも今日のブログはきちんと最後まで読まないとソンするよ~

ようこそ『GO!GO!ロビジャス!!』へ

プレゼント企画

ブログ・カウンター
このカウンターのメモリが「111111」だった方へささやかなプレゼントを差し上げますのでご連絡お待ちしております。

しょぼい誕生日 でも今日のブログはきちんと最後まで読まないとソンするよ~_a0105570_1332496.gif


またまた冬眠に入るんじゃないの?このブログと思ったあなた、おしいですww
只今冬眠前の蓄えちうwww

一大イベントも終わったことだしね・・・
なんて書くと、厳しい突っ込みが入るんだろうな・・・
とりあえず、今日いそいでUP (ロビンのしょぼいお誕生日の模様だからどうでもいいんだけど)頂き物もあることだし、なんといっても明日から別荘ですから!!(パパリンのアパートともいう)←しつこい

ということで、しょぼいお誕生日の模様を・・・ホントしょぼいよ・・・

え~、ロビンをペットショップでみたとき、生まれた日付が9月20日となっておりました。
別に、そんなに気にしていなかったのですが、約1カ月後、血統がとどいて、
「ふむふむ、じーさんチャンピオンなのかい、怪しいな!」とか、
「タロー オブ スター ユーキ ガーデン ジェイピー・・・って名前なんだ・・・しかもタローかよppp」とか
「出産頭数 牡2 牝2、4兄弟なんだ、ふーーーん」
「生年月日2004年9月17日、ほうほう・・・えーー20日じゃないのかい!!」
ということで、17日と知ったのは、うちの子になって1カ月も過ぎた頃でした。
誰がいい加減なのか、どこで間違えたのか・・・ま、いいけどね・・・
しかも、今年なんて、365カレンダー16日になっちゃったしね・・・

で、今年は、17日からねーねーのオケの合宿だったので戻ってきてからやろうねと言うことで19日にしました。
したと言っても、ワンコケーキを買って
しょぼい誕生日 でも今日のブログはきちんと最後まで読まないとソンするよ~_a0105570_22484137.jpg
それをロビンとジャスミンで分けて食べただけなんですけどね・・・
しょぼい誕生日 でも今日のブログはきちんと最後まで読まないとソンするよ~_a0105570_22503853.jpg

食べ終わって満足げなロビン
しょぼい誕生日 でも今日のブログはきちんと最後まで読まないとソンするよ~_a0105570_22515516.jpg
と、ジャスミン
しょぼい誕生日 でも今日のブログはきちんと最後まで読まないとソンするよ~_a0105570_2253485.jpg
・・・・・。
しっかり顔にクリームついてるし・・・
ジャスミンおでこにもついてた・・・
あ、ねーねーは、戻ってきて17時前よりバタンキューで翌朝6時まで寝てました。
良く寝られるよ…若いってことだね、あたしゃ、腰が痛くなるよ長く寝るとさ・・・(T_T)
そんなわけで、あたしは、ロビジャスがケーキをぺちゃぺちゃ食べてる音を聞、食べ終わるのを待ってましたとさ・・・ショボ・・・

そうそう、本家よりプレゼントが届きました。
コンパクト、ソフトゲージです。
地面に杭をうって、固定したりできる優れもの、震災などの時にも使えるねww
しょぼい誕生日 でも今日のブログはきちんと最後まで読まないとソンするよ~_a0105570_2305535.jpg
説明書を読むロビン(ウソ)
しょぼい誕生日 でも今日のブログはきちんと最後まで読まないとソンするよ~_a0105570_2322060.jpg
しょぼい誕生日 でも今日のブログはきちんと最後まで読まないとソンするよ~_a0105570_2332153.jpg
いい笑顔だwww
しょぼい誕生日 でも今日のブログはきちんと最後まで読まないとソンするよ~_a0105570_2310398.jpg
しょぼい誕生日 でも今日のブログはきちんと最後まで読まないとソンするよ~_a0105570_23111048.jpg
ジャスミン君、君の反省室になるかも・・・。チーはしっかりね!

ありがとうございました!

しょぼい誕生日 でも今日のブログはきちんと最後まで読まないとソンするよ~_a0105570_23131037.gif


プレゼント企画での動画では、皆様の温かいコメント爆笑しながら読ませていただいております。
ハイ、たしかに大量のグリニーズを目の前に躊躇する全く庶民な2ワン・・・
それなりに知恵もついてきており、「こりは、罠に違いない!」とこっそり咥え、もうダッシュで逃げまくるロビン・・・
ジャスミンすら、咥えて遠回りしながら後ろへ回り込む始末・・・
ハイ、まったく信用されていない飼い主でございます、あたし・・・

でもやっぱり、一番は、がっつり巻きのセロテープ・・・
あれさ、あたしが一番いらついて焦ってるんだよね・・・
動画見てる人も「早く早く!」と思われたと思うのですが・・・
変な汗かいちゃったよ(T_T)
ま、無事に終わって良かったんだけどね・・・

たくさんの方にご応募いただきながら3名の当選と間口が狭くてすいませんでした。

外れた方、ぜひ、カウンターぞろ目プレゼント狙ってみてください。
なんだか、巷ではかってに前後賞があるとか噂があるようですが・・・
全く予定していなかったんだけど…
うーーーむ
ロビンタオルでよければ前後賞だします。
以前もらったあなた、そろそろ取り換え時期ではありませんか?
もらっていないそこのあなた、あのまぼろしの(!?)ロビンタオルほしければ前後賞狙ってください。
それ以上は無理・・・

あ、このペースで行くと、あたしが留守中(別荘パパリンアパート)行ってる間に出るかもですね!

別荘なのでPCありませんwww
ブログ放置してますので、「111110」・「111111」・「111112」を踏んズけた方、自己申告でコメント欄へ申し出てください。
誰が踏んだか、皆さん知りたいでしょうから^^

ということで、ひとつよろしく!




↓懲りずに一応ランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
Commented by あん at 2011-09-22 23:55 x
今日はありがとうございましたー(*^。^*)
たくさん入ってましたね~。
大事に使わせていただきます☆

ロビンくん、ジャスミンちゃん美味しいの食べれて良かったね~♪
クリームつけたまんまのお写真もいいわ(笑)
我が家も今度はクリームつきにしよ~ぉっと!!

別荘いいな~
素敵な連休を(^_^)/
Commented by 莉音ママ at 2011-09-23 00:04 x
こんばんは~
プレゼント当選のビデオ、、
楽しめました
遅くなりましたが
ままさんロビンくんジャスミンちゃんお疲れさまです~
カウンター企画は外さない様に見張ってます(笑)

綺麗になりましたか!?
莉音心愛、明日行って来ます

明日からバカンスですね♪
楽しんで来て下さい~~
Commented by まりぃまむ at 2011-09-23 01:58 x
お誕生日の前夜祭が盛り上がりすぎたので、とっても落ち着いたよい誕生会になりましたね
ロビンくんお誕生会おめでとう~
ロビンくんタローちゃんなのね
まだましよ、家のモグ兄はタゴーだよ(笑)まぁ偶然にもGO兄と同じような名前だけどね
きゃ~緊張する~1111111
あれっ一桁多いか(爆)
Commented by ロビンまま at 2011-09-23 08:06 x
ぢゃ、まりぃさんだけ1111111狙ってねww
たぶんその頃、ブログ終わってんぢゃね?
ていうか、カウンター目盛りそんなないし・・・

つーか、出かけ前で忙しいのににリコメさすなーーー
Commented by 紫游 at 2011-09-23 08:07 x
あ~、ロビンちゃんタオル、へたってきて、
新しいのが欲しいな~と思っていたんですよ。
前後賞狙い、頑張りますっ!!

ロビンちゃん、お誕生日おめでとうでした。
大きく育ってね♪
Commented by ロビンまま at 2011-09-23 08:13 x
いや、紫游さん大きくって・・・
やっと200減したのに・・・

って、あたし忙しいんだよね…?
なんでリコメいれてんだ・・・(T_T)
Commented by ソムタム大好きオンナその1 at 2011-09-23 10:10 x
今常磐道、激しく渋滞ヽ(*`Д´)ノ
暇なんで覗いてみたら、またまた役者が揃ってるじゃありませんかっ!
カウンターの前後賞をひつこく?しつこく言い張ったのはうちのじぃさんだから、じぃさんにくれるんじゃなぁ~いの???
ってか、コメ書く前に、ハンネ考える時点で楽しいなんて素敵なブログね
ロビン兄貴はただでかいだけじゃなく、キリッとしたハンサム顔から、なさけな眉毛まで自在に使いこなすイケメンだし、ジャスミンちゃんはただ小さいだけじゃなく、ちゃっかりもので、愛嬌あるし、なんてったってお里がいいもんね
Commented by ソムタム大好きオンナその2 at 2011-09-23 10:13 x
パパりんは、仕事熱心な愛妻家(なんてったって誕プレ車だし!)
ねーねーは何事にも一生懸命、礼儀正しいお嬢さんだし!
極めつけはブログ主よね
料理はお上手だし、酒はやたら強いし、昼寝は得意だし、てきと~ってかざっくり加減が最高よ(爆
あ…………
カウンターってほめ倒せばいいんじゃないんだっけ???
ま、素敵な週末を
ってか、どうしようもなくタイ料理恋しくなり明日1人で柏に食べにいこうか、激しく検討中(^o^)
おまけ
さぁ、ちび子さん、コメはいっといで~~カモ~ン
Commented by konatsu-ji-ji at 2011-09-23 19:02
あ…、はじめまして、ちび子と申します。
いつも、コメント欄含めて、とっても楽しく拝見させていただいています。
ジャスミンちゃんの、おじいさまとおばあさまには、大変お世話になっております。
同じ県民として、どうぞよろしくお願いいたします。
Commented by まりぃまむ at 2011-09-23 19:54 x
次、はーいった!
(爆笑~~!!!)ウッハハハハハハ
ジャスミンちゃんの、おじいさまとおばあさまって~だれぇ~

ごめんなさいね、ちび子さま
あのキャロチョコパパ絶賛のノーブルなこなつちゃんファミリーの
皆様に失礼ですよね、スミマセン
でも家の遼たんの、おじいさまおばあさまでもありまして
なんだかちょっとだけ可笑しかったの~
Commented by 本じ! at 2011-09-23 20:34 x
まりぃさ~~ん、ロビンままが別荘で過剰な接待を受けて、
“鬼がいぬ間に”コメント欄使いたい放題なんて・・・・・・
もぉぉ~~~いけません!!

ウチが遼たんのじぃじとばぁばだしょ?
まりぃさんが遼たんのママ??
つ~ことは、まりぃさんはじぃじとばぁばの子???

ひとつ釈然としないけど、そぉいうのもありかな????

-----------もひかひて、ロビンままも・・・・・・??子(ぎゃぁぁ)
Commented by かぴ at 2011-09-24 10:19 x
連休は別荘にてゆ~っくりと過ごされていますか?
ロビンくんとジャスミンちゃんはきっとお待ちかねでしょうw

たった今気がつきました!!

『ロビジャス』

なんですね(;´Д`)
ずっと『ロビシャス』だと思ってましたwww
なので今の今までうちのロビンのあだなは

『ロビシャス』

でしたwww
Commented by dove-2 at 2011-09-25 15:46 x
わんこケーキってヘルシーで美味しそう…。
わんこ用だから味はついてないのかな?

ペットショップを覘いて見ると…ほんとうにワンコの?…って思うくらいいろんな食べ物があって驚きます。
御誕生日ケーキなんかも人間と変わらず豪華ですね~。

Commented by ロビンまま at 2011-09-26 15:05 x
*あんさま*
リコメ遅くなりました。

ささやかなものですがお使いくださいませ^^

ケーキったって何で食べているのかも分っていないんだろうけど、間ぁ、気分的にね・・・
そしてできるだけカロリーの少ないのをなんだけどね・・・

別荘といってもさ、優雅でも何でもないんだけど、家事一切から解放されるだけなのよん~
とはいえ、掃除機くらいかけないとね・・・
一番嫌いな掃除・・・
Commented by ロビンまま at 2011-09-26 15:07 x
*莉音ママさま*
今回は残念でしたが、カウプレ狙ってください。
対したことないですけどね・・・

綺麗になりましたよ~
メールいただいたのですが、手違いで削除してしまって・・・
また送ってもらわないと・・・

値段もお手ごろだし、リピすると思います。
Commented by ロビンまま at 2011-09-26 15:12 x
*ソムタム大好きオンナさま*
うまいよね~ソムタム!!

あ、カウプレお世辞も袖の下も通用しませんからppp
でも、お世辞も快く受け取っておくわ。
あたしのことはかなりあたってるからね・・・
それ以外は、そうか~~~???って感じだけどppp
あ、お世辞だからか・・・まいいや

ここにきて緩やかな進み具合ですね・・・
あ、あたしがブログあげてないからか(^^ゞ
Commented by ロビンまま at 2011-09-26 15:16 x
*ちび子さま*
はじめましてぃ!
なんか、新しい風って感じでいいですね~
個々の面々かなり濃いから気をつけてくださいね・・・
コメント欄遊び場提供者ですので、いつでもお気軽においでくださいませ。

同じ県民ww
これは、近いうちお会いできそうですね^^
ブログの方にもいかせていただきま~す!
Commented by ロビンまま at 2011-09-26 15:41 x
もうさ、まりぃさんのリコメが本じが書いてくれてるからいいね!

てか、まりぃさんはジィジとばぁばの子でもありかな?になってて、あたしの場合はぎゃああなのか、分んないんですけど?

こづかいくれ!
Commented by ロビンまま at 2011-09-26 15:45 x
*かぴさま*
なんか、いいですね、その天然な感じ・・・
久しぶりに和みましたww

以前はこのブログは
『GO!GO!ロビン』だったんです!
そして2年前ジャスミンを迎え、無事1年が過ぎたということで
『GO!GO!ロビジャス』に変えたんですよ~
色々考えてみたんですが、呼びやすいのが一番だろうということで・・・

だので、ロビンくんのあだ名ロビジャスだとジャスミンどこかに着けないとですね^^
Commented by ロビンまま at 2011-09-26 15:49 x
*dove-2さま*
なんでもありますね、ペット物
見事なくらい、食べ物から生活用品てきなものまで・なんでもww

ケーキは我が家はかなりヘルシーなものをチョイスしてますが、豪華なものもたくさんありまして、お値段もかなりよろしいですよ・・・
お味はほとんどないです。
お砂糖も塩も入りませんからね~

人が食べても物足りないですけど、見た目は充分美味しそうでしょ!?
名前
URL
削除用パスワード
by lusylinnda68 | 2011-09-22 23:45 | ロビ&ジャス | Comments(20)