人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おまたせしました、プレゼント当選発表だよん

ようこそ『GO!GO!ロビジャス!!』へ

プレゼント企画

ブログ・カウンター
このカウンターのメモリが「111111」だった方へささやかなプレゼントを差し上げますのでご連絡お待ちしております。

おまたせしました、プレゼント当選発表だよん_a0105570_1332496.gif


皆様こんにちは^^
9月最初の中型連休はいかがでしたか?
この3日を乗り越えるとまた連休ですね~
お父さんやキッズたちは大喜びなんでしょうは、世に言う主婦の皆様はさぞブルーなのでは・・・あ、そんなことない?



あたしは次の連休は別荘なので(パパりんのアパートともいう)そんなことないですけ、ねーねーとジーさんの、お三度やら世話をしなくて済むのでホリデーです^^

あ、そんなことどうでもいいですね、早く発表しろというオーラー感じてますんでこの辺でいきます。

まずはロビンコース
兄貴にがんばってもらいました。
おまたせしました、プレゼント当選発表だよん_a0105570_1372684.jpg
これはあの例のchoco-booさんが社長買いされたグリニーズを使ったくじを作りました。

頑張りすぎて逃亡、ようやく紙を奪還
という結果です。
ロビンのやつグリニーズ取られるんじゃないかと逃げ回って紙を回収するの大変だった・・・
残り20本のグリニーズもくれと背後で啼いてますがお気になさらずに・・・

そしてジャスミンコース
おまたせしました、プレゼント当選発表だよん_a0105570_13140100.jpg

これもあのchoco-booさんが社長買いされたグリニーズ(しつこいって!あ、ちなみにあたしは主婦買いだからこんなにあるのよ^^)で作ったジャスミン用くじその2
ジャスミンんも逃亡・・・ったくうちのわんこたちは・・・

そして結果は

もうここまでやって息切れ状態なのはなんでだ・・・

そして、最後のロビジャスコース
もうこれは代表取締役兼マネージャー兼お世話係りですでに息の上がったあたくしがひかせていただきました。

 
というわけで
ロビンコース   めかぶくん

ジャスミンコース   LiLiちゃん

ロビジャスコース    CHIKO姉さん

おめでとうございます!!


恐れ入りますが関係者お三方は左にありますメールフォームより、お名前、郵便番号・住所・電話番号をお知らせくださいませ。
再度こちらよりメールにて返信させていただきますので、よろしくお願いします。


この度はたくさんの方にご応募いただき大変うれしく思っております。
残念ながら、この度の抽選に外れてしまった方、申し訳ありませんでした。
まだもうひとつ、カウンターぞろ目プレゼントがございます。
もしよろしければ、そちらも挑戦していただけると幸いです。

色々と拙いブログではございますが、たくさんの方に読んでいただけているかと思うと、今後も頑張って細々ではありますが続けていきたいと思っております。
どうぞこれからもよろしくお願いします。


あ。。。ここまで書いたらもう今日はいいや・・・
ということで、ロビンのしょぼいお誕生会の模様はまた次回といことで・・・

本日も最後までご覧いただきありがとうございました。

おまたせしました、プレゼント当選発表だよん_a0105570_13474630.jpg



↓懲りずに一応ランキングに参加中!よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
Commented by まりぃまむ at 2011-09-20 16:56 x
めかぶくん、LiLiちゃん、CHIKOさんおめでと~う
そして、このプレゼント企画が無事終了したことお喜び申し上げます
応募の時から楽しませていただき、とーっても楽しかったです
カウプレの時もまた盛り上げますから、よろしくね
御苦労さま(笑)
ホッとして更新さぼっちゃダメよ~
Commented by アリンママ at 2011-09-20 18:18 x
めかぶくん、LiLiちゃん、CHIKOさんおめでとうございます♪♪♪

楽しませていただきました。
ありがとう^^
Commented by キャロチョコ at 2011-09-20 19:17 x
兄貴、ジャっチュン、抽選お疲れ様でした~~
まま~~一人で撮影は大変だったでしょ~~
アングル的にデジカメはひざに挟んでの撮影だったのかしら!
おっしゃって下されば、お手伝いしたものを!
あ、、そんなことしたら匿1さんあたりから
ソッコーで突っ込みが入りそうですね!
セロテープがっつり張りすぎですよ~~
当選者の皆様、おめでと~ございます~
さて、あとは前後賞狙いに、ファイティン♪
Commented by CHIKO姉 at 2011-09-20 19:34 x
わぁ~い♪めかぶくん、LiLiちゃんもおめでとう!!
母から動画を見る前に「あたってたよ」って言われて
なんだかうれしさを横取りされた気分でした(笑)
でもどの子のお口に入ったのかしら~って見てみると
ママさんのお手手に選ばれたんですね(笑)
それにしてもロビンくんもジャスミンちゃんも
「え・・・なんか多いけど(罠か?)」みたいな
戸惑いの表情が笑えました~
楽しみにまってま~っす☆
Commented by メルシーママ at 2011-09-20 20:38 x
ロビンままさん
企画お疲れさまでした

それと 大役を果たしたロビン君ジャスミンちゃん
お疲れさま♪♪

多くの難関を制した めかぶ君 LILIちゃん
おめでとうございました

chikoさんが 当たった時あまりにも嬉しくて
即!メールしましたら

「まだ 見てないのに~感動返して!」
と叱られました・・・シュン

そうですよね 映画楽しみに見ようと 思って
いたら結末を話したようなものですからね(爆)
次回の企画 楽しみにしています(笑)
Commented by choco-boo at 2011-09-20 21:49 x
めかぶくん、LiLiちゃん、CHIKO姉さんおめでとうございま~す!
そしてロビンくん、ジャッチュン、ロビンままさんお疲れ様でしたm(_"_)m

ロビンコース抽選の時点でchoco-booの文字を見つけ「やった~!」と一人小躍りして喜んでしまい、ジャスミンコースでまたしても性懲りもなく「やった~!」と・・・・・

早とちりも甚だしいchoco-booですが、カウプレ目指して頑張るぞぃ♪
Commented by あん at 2011-09-20 21:49 x
いやっほぉーーー♪
ありがとうございます~☆

めかぶくん、CHIKO姉さんもおめでとう(*^。^*)

楽しい企画に参加できて
ジャスミンちゃんに当ててもらえて
もぉ最高にHAPPYです(^^)v
LiLiも喜んでおります♪

ロビンくん、ジャスミンちゃん、ロビンままさん
お疲れ様です!!
Commented by mina at 2011-09-20 22:09 x
めかぶくん、LiLiちゃん、CHIKOさん、おめでとうございます!
ロビン兄さん、ジャッチュン、ままさんお疲れさまでした。
抽選に参加させて頂いて、ワクワク楽しませていただきました。
ありがとうございます。
わたしもガッツリ貼られたセロテープに目が行きました(笑)
Commented by mjcks526 at 2011-09-21 00:12 x
こんばんわん~
うっひょ~~~!!!当たった!当たった!すげー!
っていっても雪絵じゃなくめかぶ君が当たったんだけど(笑)

LiLiちゃん、CHIKOさんおめでとうございます♪

とっても楽しめた抽選会でした(*^_^*)
choco-booさん社長買いグリニーズにまず爆笑
・・・確かにあれは大人買いと通り越して社長買いでしたww
そして大量のグリニーズに若干の怪しさを感じてる(?)ロビンくんとジャスミンちゃん
でも一番はやっぱ・・・がっつりセロテープですかねww

参加出来てホント良かったです~♪
ロビン君選んでくれてありがとうね(^v^)
Commented by かりんママ at 2011-09-21 08:08 x
めかぶくん、LiLiちゃん、CHIKO姉さん当選おめでとうございます~~~~。

ロビン君とジャスミンちゃんも抽選会お疲れ様~~♪

抽選会の動画もとっても楽しませていただきました。

今回はかりん家残念だったけど、111111のカウプレGET
目指します~~。
Commented by まろん at 2011-09-21 11:27 x
ロビンくん、ジャスミンちゃん
ロビンままさん、お疲れさまでした^^

当選されためかぶくん、LiLiちゃん、CHIKO姉さん
おめでとうございま〜す♪

抽選風景。。とっても楽しく拝見させていただきました^^
沢山あるのに1つ選ぶのは簡単じゃなかったかしら(笑)
Commented by まるぽこの母 at 2011-09-21 15:20 x
楽しい企画をありがとうございました。
母ちゃん、3部門を制覇する予定だったのに・・・
めかぶくん、LiLiちゃん、CHIKO姉さんおめでとうございます。
ロビン君もジャスミンちゃんも、控えめですね。
それとも、沢山のグリニーズに不安が募ったのかしら?
それにしても、沢山お買上げしたんですね。
セロテープ、剥がすの大変そうでしたね。
準備も大変だったことでしょう。
お疲れ様でした。

ロビン君、ゴルフの遼君と同じ誕生日なんですね。
だから何ってわけではありませんが・・・(笑)
Commented by かぴ at 2011-09-22 09:47 x
みなさんおめでとうございます\_(^◇^)_/\(*^^*)/

いや~、楽しい抽選会でしたw

かなりロビンくんあやしんでましたね(笑)

私もいつか社長買いしたいですwww
名前
URL
削除用パスワード
by lusylinnda68 | 2011-09-20 13:59 | ロビ&ジャス | Comments(13)