人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宝探しの勝敗

ようこそ『GO!GO!ロビジャス!!』へ

只今、プレゼント企画を実施中!

詳しくは こちら から

そして、もうひとつのプレゼント企画

ブログ・カウンター
このカウンターのメモリが「111111」だった方へささやかなプレゼントを差し上げますのでご連絡お待ちしております。

宝探しの勝敗_a0105570_1332496.gif



こんにちは、ロビンままです!
この1週間、なんとなく内臓の調子が悪く、(なんとなくね)さっき父の往診に来られた看護士さんにその話をしたところ
「あるある!、この暑さのせいなのか、更年期なのか良くわかんないよね~」って・・・
なんか、それ聞いてすごく安心したんですが、先日勢いでがん検診予約したんだよね・・・
あたし、バリウム飲めるのかしら・・・

さて、今日の本題

本日は動画をご用意しました。

毛布の中に、おもちゃを隠して宝捜しをするのですが・・・
やみくもに探し出すジャスミンと美味しいとこどりのロビン


宝探しの勝敗_a0105570_1651710.jpg

悔しそうなオーラ出しまくりです。


そして2回戦、


要領を得たのか、最初に動かず、おいしいとこを持って行きました。
意地と根性のある奴にはかなわない・・・
宝探しの勝敗_a0105570_16523368.jpg

・・・そんな目で見るな・・・



↓懲りずに一応ランキングに参加中!よろしくおねがいします。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
Commented by 匿2 at 2011-09-13 18:40 x
おぉ~出た!待ってたよ~~
その眉毛!!!!

バリウムはさ、、グリーンカレーと思って飲めば?
Commented by 本じ at 2011-09-13 18:51 x
匿2ってなんだよ~~~~

匿1がないとつながんないよぉ!!

(コメント欄ってこんなんでいいの?笑)
Commented by ロビンまま at 2011-09-13 18:54 x
あたしが聞きたいよ(T_T)
Commented by リサママ at 2011-09-13 20:06 x
ロビンくん 鼻が効くのね!
と思ったら最後にはジャスミンちゃんに持ってかれちゃうんですね

きゃ~この表情とまゆげお久しぶりo(>▽<)o
実は主人と私 このロビンくんにイチコロなんですよ♪
Commented by ルル at 2011-09-13 20:56 x
はい、応募は皆様に~
ママさんのup率が増えたのが私にとっての大賞ですもの~
(と、ちょっと圧かけてみました♪←ひどいかしら?)

Commented by んも~だから・・匿1です at 2011-09-13 22:31 x
ジィジ結石が脳に行っちゃったんじゃないの~
それか、痛みに耐えるため、やけくそになっているとか・・・

体は大切にしないといけないね
なにっ、バリウムだと!!
なんで内視鏡にしなかった~
私なんか、上からも下からも内視鏡するんだからね~

ジャチュンの性格、似ている・・・やっぱり弟なんだね

このブログに大切な人、それはルルさんだね
Commented by あん at 2011-09-14 09:45 x
おはようございます♪
内臓の調子はいかが?
がん検診予約しちゃうなんて
ロビンままさんってせっかちさんですか???(笑)
まぁ調べておけば安心なんですけどね。

ロビンくんその眉^m^
わかるよ~ そんな気持ちになっちゃうよね。
ゴッチもリリにやられっぱなしで
眉書いたら同じ顔してるもん(^_^;)
Commented at 2011-09-14 18:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ロビンまま at 2011-09-18 18:56 x
*匿2さま*
匿2って・・・かなり忙しいのね・・・

素早い眉反応ありがとう。
ついつい書き入れたくなるんだよね・・・性だわ・・・

バリウム意外とへっちゃらぴーでしたわ!
イチゴ味なんだね~~~
Commented by ロビンまま at 2011-09-18 18:57 x
*本じさま*
いや~匿2ってのもアレだけど
本じってもどうなのよ・・・
Commented by ロビンまま at 2011-09-18 19:01 x
*リサママさま*
女の子と言うか、下の子特有のちゃっかり差が出てますね。ジャスミンは・・・

めげないしケロッとしてる所など扱いやすくていいです。
よっぽどロビンの方がめんどくさいかも^_^;

眉ファンが多いのにはホントに驚いているんですけど、それ以上に実はロビン兄貴、ご主人方に人気があるんですよ・・・
男にもてる犬ってとこですかね・・・ppp
Commented by ロビンまま at 2011-09-18 19:04 x
*ルルさま*
あはは・・・
ルルさん可愛いお顔して結構痛いとこ付きますのねppp

ぼちぼちやっていきますんで、お付き合いくださいませ^^
近いうちお会いできるといいですね!

あそうそう、ロビンを心の恋人と言っていただき感無量(T_T)
益々、おっさんに磨きかけていきますからね^^
Commented by ロビンまま at 2011-09-18 19:08 x
*匿1さま*
いつまで続くのかねえ~ppp

バリウムへっちゃらぴ~だったわ。
あたしも人生の半世紀迎えたら内視鏡考えるわ^^

ガッツと根性があるのがキャロベイビーズじゃな!
どうもキャロちゃんに来てるらしいし、見事に受け継いでいるよ、頼もしい限りだ!!

うん、このブログにルルさんの風はとっても大切だね・・・しみじみ・・・
Commented by ロビンまま at 2011-09-18 19:11 x
*あんさま*
せっかちな方だと思う反面追い込まれないとやれないダラダラな人間でもあるんです。
あたしは、プロフにも書くんだけど、「結構気にする楽天家」なのよww
でも検診は、考えていたら行かないから、ちゃっちゃと決めてしまうのがいいと学習しました。
でも来年は分らないけどね・・・
所詮そんな奴なんだわ・・・
名前
URL
削除用パスワード
by lusylinnda68 | 2011-09-13 17:08 | ロビ&ジャス | Comments(14)