人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お昼を食べに、ちょいとそこまで

ようこそ『GO!GO!ロビジャス!!』へ

只今、プレゼント企画を実施中!

詳しくは こちら から
お昼を食べに、ちょいとそこまで_a0105570_144692.jpg

そして、もうひとつのプレゼント企画

ブログ・カウンター
このカウンターのメモリが「111111」だった方へささやかなプレゼントを差し上げますのでご連絡お待ちしております。

お昼を食べに、ちょいとそこまで_a0105570_1332496.gif




今日の本題

毎日、暑いですね・・・
昨日の日曜日も暑くて暑くて、2ワンと一緒に伸びてました。

毎週日曜は、ねーねーが午前中は習い事があるのですが、出かけ際、
「今日はあそこのカフェに行きたい」
と言うので、ねーねーの帰りをロビンとジャスミンと待って、出かけてきました。
お昼を食べに、ちょいとそこまで_a0105570_14155274.jpg



以前ご紹介した、小さな可愛いかふぇ、TOMOカフェさん。
我が家から徒歩2分のご近所さんカフェです。

日替わりランチのグリーンカレー
お昼を食べに、ちょいとそこまで_a0105570_14175684.jpg
セットのデザート
このほかにアイスコーヒーとサラダがついて880円です。

ねーねーはロコモコセット
サラダではなくスープとアイスミルクティーにデザートでした。
がつがつ食べ始めて写真が取れなかった(T_T)
 
グリーンカレーもですが、ロコモコもボリュームありで美味しい!
盛り付けもオサレで見習わないと・・・

食事中は、2ワンに少し大人しくしてもらうため時間稼ぎのガムを与えてます。
お昼を食べに、ちょいとそこまで_a0105570_1423247.jpg
ひたすらモクモクのロビン

お昼を食べに、ちょいとそこまで_a0105570_142439.jpg
一心不乱に格闘中のジャスミン

以前ここのカフェでツィッター犬の俊介くんに会ったのですが、9月2日の朝の番組日テレ系のZIPに出演したそうです。
そのときの撮影に、こちらのカフェを使われたそうで・・・
残念ながら私は見逃してしまったんですが、何人かの方に、「俊介くんTV出てましたよ!」と連絡いただきました。
youtubeなどでも探したのですが、見つからず残念・・・
代わりに他局で放送されたのを見つけたので、それを貼り付けておきますので、よかったらご覧ください。
とってもかわいいですよ・・・
わさおはどうなのかと思うけど・・・



お昼を食べに、ちょいとそこまで_a0105570_14364373.jpg
あのね、ツィッターは愚痴言うとこじゃないから!
つぶやくところで、愚痴言うとこでないから!!
そんなツゥィート誰も見ないしみたくないからぁ!!!



↓懲りずに一応ランキングに参加中!どうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
Commented by キャロチョコパパ at 2011-09-12 17:52 x
ロビンまま、キリ番の前後賞って何??

まりぃさ~ん、期限ないし、前後賞だっていいよねぇ!!

身内に当てれば、送付先、聞く手間が省けるし。。

間口、広げて、広げて!!

Commented by ロビンまま at 2011-09-12 18:49 x
*キャロチョコパパさま*
ちょっとちょっと!

前後賞ってなによ、考えてないんですけど~

変なとこで同盟組もうとしてるし・・・ちっ

お宅の奥方も言ってたじゃない、博打は1発ねらいだってさ~

競馬もオートも連番じゃなく1発よ!

ホントは、それで3口考えたんだけど、あっけないと思い抽選にしたわけなんだよね~

るるるるる~っ♪
Commented by ルル at 2011-09-12 20:55 x
ぜひロビン君賞を!!
ロビン君を思う存分ギューギューもしゃもしゃできる券ですよね?
Commented by まりぃまむ at 2011-09-12 21:20 x
ちょっと~パパさん私のこと呼ばないでくださいよ~(笑)
プレゼント企画の記事のコメント欄でさんざん笑って
ここへ来たら、いきなりこんなんで・・・
ルルさん、よくぞ毒されずお上品なコメントありがとう!

よしっ前後賞狙うぞ~
Commented by まろん at 2011-09-12 22:58 x
こんばんは♪
徒歩2分のところにカフェがあるなんていいですね^^
ランチ美味しそう(*^^*)

ロビンくんのつぶやき??
聞いてみたいかもぉ〜(笑)
先日初めてお会いしたばかりですが…
図々しく応募させていただいてよろしいでしょうか?
Commented by ナッツまま at 2011-09-12 23:21 x
こんばんは~
おぉ~徒歩2分とは素敵ングゥな
場所にありますね。
しかもすごく美味しそう~♪

2日連続で剣さんTvに…。
めずらしい事もありますね~
ガチガチに緊張していた剣さんにキュン♡
Commented by mina at 2011-09-13 07:20 x
うふふ~(o^^o)
ロビンくんのつぶやき、聞きたいかも(笑)
Twitterの開設、待ってますワンU^ェ^U
Commented by あん at 2011-09-13 08:32 x
おはようございます♪
徒歩2分でおいしいカフェがあるって
いいなぁ~(*^。^*)

ロビンくんの愚痴(笑)
聞いてみたいわ~^m^プププ
Commented by ロビンまま at 2011-09-13 19:00 x
*ルルさま*
ぎゅーぎゅーもしゃもしゃは別に当たらなくてもやっていただいてかまわないんですけど・・・

それよりも、申し込みされてませんようですが、よろしいのでしょうか??
Commented by ロビンまま at 2011-09-13 19:03 x
*まろんさま*
そうですね、徒歩2分というのはありがたいですね。
メニューは2~3日品しかないのですが、私にとっては充分リピOKです^^

ロビンの場合はつぶやきより、愚痴なんだろうな~って思います。
おやつ少ないしとか、ご飯もっと美味しくしてとか・・・
Commented by ロビンまま at 2011-09-13 19:06 x
*ナッツままさま*
あまりにも穴場すぎて毎回貸切状態です。
無くならないといいけど・・・

剣さんTV出ていたんですか!!
ありゃ、見逃した・・・
普段からTVあまり見ないので天気予報すら分らない奴なんですよ・・・
駄目だわ、こんなんじゃ・・・
ユーチューブで探してみよっと!
Commented by ロビンまま at 2011-09-13 19:10 x
*minaさま*
minaさんはツイッターされてるんですか?
実は今ドコモのケータイほほかにスマホ持とうかと検討中なんですよ~
その暁にツイッターデビューしようかという野望もあるんですけどね・・・
使いこなせるのか・あたし・・・???
Commented by ロビンまま at 2011-09-13 19:13 x
*あんさま*
とってもローカルなお店でして・・・
平日もワンコOKだといいのですが日曜だけなので残念です。

ロビンの愚痴はあたしやジャスミンのことなんだろうなと思いますね・・・
きっと、お宅の兄貴と同じような感情を持ってるのではないかと思われますが、いかがでしょう??(笑
Commented by ロビンまま at 2011-09-13 19:15 x
*まりぃまむさま*
あああ、まりぃさんのリコメ抜かしちゃった・・・

だから、前後賞ないんだって!!

結局のところ同盟組んでるし・・・
名前
URL
削除用パスワード
by lusylinnda68 | 2011-09-12 14:54 | ロビ&ジャス | Comments(14)