人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プレゼント企画やります

こんにちわ!
今日の運勢、恋愛運★5つのロビンままでございます。
あーーーうれし・・・(;一_一)金運★5つの方がもっとうれしい・・・(今日は3つ)

9月も10日、早いもんで、もうすぐ年末じゃん、とヨーキーカレンダーを眺めていて、そういえば来年のまだ出来上がってないんだよなぁ・・・って思い、今回は申込遅れて17日取れなかったんだよな~・・・!!
あ”!
ロビン、誕生日じゃん!
シニアじゃん!!
もともとオヤジ臭かったから忘れてたじゃん!!!ってことに気が付き(←どんな飼い主なんだ・・・)
なんとなく、ぼーっとプレゼントやっちゃう??
ってことで、急きょ決定!!
プレゼント企画やります_a0105570_1055616.jpg
うん…まぁ…一応そういうことだけど、あんま関係ないかな・・・

ではルールを発表します!(ルールっていうのか??)

今回は3つご用意します!

1)、ロビジャスコース
   プレゼント内容は、人用のもの中心の人間コースになります。
   
   ブロガー名もしくはコメント入れる際のネームでの申し込み
   目玉はなんと、あの
   ロビジャスマグカップ

2)、ロビンコース
   B級グルメ兄貴のお勧めするワンココース
   ワンちゃんのお名前での申し込み
   ワンコ用グッズ中心となります。


3)、ジャスミンコース

   キュート(?)でおされ(?)なじゃりんこジャスミンお勧めワンココース
   こちらもワンちゃんの名前でのお申し込み
   わんこ用と人用を半々での予定

プレゼント企画やります_a0105570_10301142.jpg

一例としてこんな感じのものをご用意しております。
あと、我が家の不用品も入る予定^_^;
対したものではありませんが、もらってやるかとと思われた方、どうぞ奮ってご応募ください。
只今より、9月16日、23時59分まで
コメント欄に申込者名or犬名と希望のコースを入れてください。

お一人、お1ワン、それぞれ1つの名前で各1コースのみの申し込みでおねがいします!

  例1)、  まりぃまむさん ロビジャスコース
         モグ君      ロビンコース
         遼たん      ジャスミンコース    

  例2)、  まりぃまむさん  ロビジャスコース  
        モグ君、遼たん  それぞれロビンコース  

      分ったまりぃさん?

多頭飼いのあなた、チャンスですよ!どんなチャンスだ・・・
プレゼント企画やります_a0105570_10394081.jpg
おぃい~~!!
そんなこと言ったら、応募しづらくらるじゃないかっ!
ロビンのたわごとは気にせず、たくさんのご応募お待ちしております。
プレゼント企画やります_a0105570_10515015.jpg
だよねーー
言ってやって!
プレゼント企画やります_a0105570_10522627.jpg
おぃい!
なんでそんな上から目線でものいうんだか・・・

大変失礼しました。
2ワンの言うことは全く気にせずご応募ください。
 
普段コメントを入れてくれるおなじみさんお始め、読み逃げ常習犯だから入れずらいと思われている方も大歓迎!
結構あたしが、読み逃げさせてもらってる可能性が大だったりもする…

大抽選会は、18日以降の予定(アバウトだな・・・)
オーソドックスな方法で予定してます。

ご応募くださった方へのお返事(リコメ)は直接お持ちのブログの方へ入れさせていただきます。
必ずURLをいれてくださいね!!

ブログお持ちでない方はこちらのコメント欄でいれさせていただきますので、よろしくおねがいします。


プレゼント企画やります_a0105570_11101531.gif



そして、もう一つのプレゼント告知
左のカウンターがもう少しで「111111」になります。

ブログ・カウンター
↑これね!

まんまと「111111」踏んズけちゃった方ご連絡を!
ささやかなものを用意予定。

以上、どうぞよろしくお願いします。


↓懲りずに一応ランキングに参加中!自分で踏まないようにしないと・・・^_^;
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
Commented by モグ遼まりぃ at 2011-09-10 13:39 x
はいはいはい!
ロビジャスコースでお願いします

あ"ロビン兄さまお誕生日おめでとうさんです
遼たんは義理とはいえ貴方様の弟なんですね
えっじゃあモグ兄は義兄?
ロビンままとあたしは・・・???
Commented by 匿名希望その1 at 2011-09-10 13:42 x
ロビンくんおめでとうございます
ロビジャスコースでお願いします
Commented by 新幹線好きなズーズーしい人 at 2011-09-10 13:44 x
おめでとうロビン兄貴
ロビジャスコースでお願いします

この辺で止めておきます(笑)
Commented by 本家のじぃじ at 2011-09-10 15:27 x
まりぃさ~ん
      ・・・・今日はこのぐらいでかんべんしてくだせぇ(アハハ)
Commented by ロビンまま at 2011-09-10 15:33 x
ちょっとちょっと
一体一人がいくつエントリーしてんのよ
まりぃさんの名前でロビジャスコース、うけつけました。
あとは、モグくんと遼たんでワンココースエントリーできますけど、しなくていいのかな
Commented by HIRO at 2011-09-10 15:48 x
ロビンくん、お誕生日おめでとう!!!

いつも読み逃げしてるのに、ずうずうしく応募しちゃいま~す。
ぼぶは、ロビンくんコースでお願いします。
ロビンくんのおやつに応募しちゃって、ごめんね~。
Commented by ナッツまま at 2011-09-10 19:32 x
ロビンくんお誕生日だったんですか?
おめでとうです~♪
わたしも勇気(?)をだして応募しちゃいま~す♪

ナッツまま→ロビジャスコース
ナッツ→ ロビンくんコース
ムンたん→ロビンくんコース



これでもいいんですよね?
あっ!ジャスミンちゃんが嫌なんじゃ
ないですよ~(笑)
女の子の物だったらと思って
ロビンくんコースにしました~♪

どうか~当たりますように!!
イイ~ネったらイイ~ネっ☆
Commented by まりぃ at 2011-09-10 20:36 x
きゃははーー
おばか丸出しじゃん
しかも、16時23分59秒締め切りだと思ってたし・・・

本家から遼たん返してくれって言われそう~
ロビンままも毎度、コメントの途中でお返事書かなくちゃいけないし(笑)

まりぃ→ロビジャスコース
モグ→ロビンくんコース
遼たん→ジャッチュンコース
うっはは~
Commented by あん at 2011-09-11 00:23 x
ロビンくんお誕生日おめでとう♪
おいしいのたくさん食べれたかな~???

図々しいですが・・・応募しちゃいます☆
あん→ロビジャスコース
GOTCH→ロビンくんコース
LiLi→ジャスミンちゃんコース
当たるといいな~♡

 
Commented by mina at 2011-09-11 00:24 x
ロビン兄さん、お誕生日おめでとうございます☆
これからもキュートなお兄たまでいてね~。

んで、ずうずうしくも応募させて頂きます。

mina  → ロビジャスコース
CHOCO → ジャッチュンコース

競争率高そうだけど、当ったら嬉しいな~。
Commented by 紫游 at 2011-09-11 08:29 x
毎日ヨーキーカレンダーのロビンちゃん&ジャスミン眺めてますよ~。
ロビン兄貴の太っ腹が好きです。

う~、10ワンくらい飼っておくんだった。
1口しか応募できないじゃないの~。

紫游 → ロビジャスコース ステッカー付きで!

残念コースでロビジャス1日レンタルとかもいいなぁ。
あとはロビジャスお散歩券とか…。
勝手にプレゼントを増やすなって。

Commented by まりー・あとむママ at 2011-09-11 16:09 x
ロビン君お誕生日おめでとう。  
  まりー・あとむママ・・・ロビジャスコース
  まりー・・・・・・・・・・・・・ロビンコース
  あとむ・・・・・・・・・・・・・ロビンコース

  読み逃げばかりですが、ずうずうしく応募させてもらいます。
Commented by P姉 at 2011-09-11 19:01 x
初めまして!
本日初めてこちらのブログを訪れて、ロビンくんのお誕生日が9/17とお見受けしました。
なんとその日は私のお誕生日!おめでとう~ロビンくん!
つい親近感~でコメントさせていただきました。

我が家も大中小3匹のヨーキー飼いです。
一番上のコは一番小さく1.6kg、もう14歳になります。

初登場なのでプレゼント応募はご遠慮しておきますが、
今後のロビンジャスちゃんのご活躍を見守らせていただきたいと思います。

Commented by キャロチョコ at 2011-09-11 19:24 x
前略。。。

キャロチョコパパ  ロビジャスコース
キャロチョコ         〃
キャロ             〃
チョコ             〃
ジュリ             〃
ユウ太            〃

博打、打つなら、一点狙いでいくぜ! 
Commented by 紫游 at 2011-09-11 20:58 x
いや~ん、キャロチョコ家だけで6口も応募してる~!!
ユウたんの分、私に分けて~。
Commented by キャロチョコ at 2011-09-11 21:18 x
メールみましたよ~~~

40をいくつか過ぎるとさ、
本文読んで、コメント書くまでの間に
記憶がとぶんだよね。。。失礼!

キャロチョコパパ  ロビジャスコース
キャロチョコ         〃
キャロ        ジャスミンコース
チョコ            〃
ジュリ             〃
ユウ太            〃

これでいいでっか??
よろしくお願いします!

Commented by mjcks526 at 2011-09-11 21:25 x
こんばんわん~

キャロチョコさんとこ凄い!6口応募出来るんだ!
って・・・よく考えたらうちも6口応募出来るや(笑)

ということで我が家も図々しく応募しちゃいます( *´艸`)

雪絵→ロビジャスコース
すもも→ロビジャスコース
もずく→ロビンくんコース
あんず→ロビンくんコース
めかぶ→ジャスミンちゃんコース
おいも→ジャスミンちゃんコース

博打打つならマルチ買いの雪絵ですwww
Commented by reomama at 2011-09-11 22:32 x
プレゼントと聞いて
ほっこほっこやってきました
蘭ちゃん、ジャスミンちゃんコースで
お願いしてもいいかしらん
おリボン付けて、待ってますから・・・

うそうそ、蘭ちゃんに、おしゃれさんは無理ですら~~
蘭ちゃん、ロビン兄貴コースでお願いします。
Commented by choco-boo&豆豆 at 2011-09-12 00:18 x
こんばんは~!
゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚・ロビンくん!!

ロビンママさん太っ腹~~!
遠慮なく応募させていただきますワン!

choco-boo → ジャスミンコース
豆豆 → ロビンコース

当たるといいな~!楽しみだにゃ~♪
Commented by ロビンまま at 2011-09-12 08:15 x
*まりー・あとむママさま*
はじめまして、ですよね?(違っていたらごめんなさい)

この度は、ご応募ありがとうございます。

  まりー・あとむママさん・・・ロビジャスコース
  まりーちゃん・・・・・・・・・・・・・ロビンコース
  あとむくん・・・・・・・・・・・・・ロビンコース

確かに承りました。

当選発表まで、今しばらくお待ちくださいね。
これからもどうぞよろしくお願いします。
Commented by 莉音ママ at 2011-09-12 11:35 x
こんにちは~

ロビンくんお誕生日おめでとう~♪
なんか早いですよね
莉音を我が家に迎えヨーキーブログなどが有る事を知り
ママさんのブログから色々な方のブログに飛びました(笑)
そして今たくさんのお友達が出来ました
ママさんありがとうー
ロビンくんありがとうーです

いつも読み逃げで心苦しいのですがーー
応募しちゃいます
莉音ママ…ロビジャスコース
莉音&心愛…勿論!!ジャスミンコース

よろしくお願いします~
Commented by まるぽこの母 at 2011-09-12 12:57 x
素敵な企画ですね。
もうすぐロビンちゃんの誕生日。
ちょっと早いけど、おめでとさん。
これからも世界中の皆さんを楽しませてね。

応募させて頂きます。
*まるぽこの母 ロビジャスコース
*ぽこ ジャスミンコース
*とわ ロビンコース

全てのコースが当ったらどうしましょうと、ありえないことを考え
ニヤニヤしている母ちゃんです。
思うのは自由ですもんね(笑)
Commented by まるぽこの母 at 2011-09-12 12:59 x
度々すみません。
URL忘れました。
宜しくお願いします(ペコリ)
Commented by かりんママ at 2011-09-12 13:42 x
おお~~~っと~~、出遅れてしまいました~~。

かりんママ・・・ ロビジャスコース
かりん・・・   ジャスミンコース
かりんパパ(もいい??) ・・・ロビジャスコース

でもよろしくお願いしま~~す。

ロビンままさん太っ腹~~~!!!!
Commented by ロビンまま at 2011-09-12 15:10 x
*莉音ままさま*
こんにちは
ご応募ありがとうございます^^

莉音ママさん…ロビジャスコース
莉音ちゃん…ジャスミンコース
心愛ちゃん…ジャスミンコース

確かに承りました!
もう少々おまちくださいね

ヨーキーグログなんて私も知らなかったですよ、ロビン迎えるまでは~
こうやって、お近づきになれたのも何かの縁なんでしょうね~
どうぞ、これからもよろしくお願いします。
Commented by メルシーママ at 2011-09-12 16:26 x
ロビン君のお誕生日 17日でしたよね
応募しますので お先に お誕生日おめでとうございます

応募の隙間あるかしら~

メルシーママ・・・・ロビジャスコース
ラン ・・・・ジャスミンちゃんコース
メルシー・・・キュ―トとおしゃれの言葉で決め
       ジャスミンちゃんコース
お願いします。
     
Commented by kan at 2011-09-12 17:39 x

ロビンくんお誕生日おめでと~~♪

読み逃げ常習犯、あつかましく
応募させてもらったよ~~

 kan→ロビジャスコース

カノン→ジャスミンちゃんコース

もん吉→ロビンくんコース


ぎゃー!!

いっぱい応募しちゃった。

ぎゃは



Commented by CHIKO姉 at 2011-09-12 20:54 x
ロビンくんお誕日もうすぐですね~
またあそんでね♪

CHIKO姉 ・・・ ロビジャスコース
きららちゃん ・・・ ジャスミンコース

あたるといいなぁ~(笑)

Commented by まろん at 2011-09-12 23:03 x
最近お会いしたばかりなのですが…
応募させていただきますね〜^^

まろん・・・ロビジャスコース
サリー・・・ジャスミンコース

でお願いします♪楽しみだわぁ♡
Commented by かぴ at 2011-09-13 02:49 x
いつも楽しく読ませていただいてます。
うちのロビンは来月誕生日です☆彡

図々しく応募させていただきます(笑)

ロビン→ロビンコース
モモ→ジャスミンコース

当たらなくてもワクワクします☆彡
Commented by アリンママ at 2011-09-13 11:16 x
お久しぶりです^^
いつも読み逃げでごめんなさい。

ロビンくん、お誕生日おめでとう♪♪

図々しくも応募させて下さい^^
宜しくお願いします。

アリンママ・・・ロビジャスコース
アリン  ・・・ジャスミンコース

楽しみにしています♪
Commented by 鹿村 at 2011-09-13 21:27 x
今晩は~
ロビン君お誕生日おめでとうございます。

えーーーっとね
マオとメイもおうぼさせて頂きます。
マオはロビンコース
メイはジャスミンコースでお願いします。
♂は♂同士、♀は♀同士で仲良くです。

宜しくお願いしますね~。
Commented by 翔ねーさん at 2011-09-14 00:12 x
いつも読み逃げですみません。
ロビン君お誕生日おめでとうぉ

翔ねーさん・・・ロビジャスコースにチャレンジしたいと思います。
ロビン君よろしくです。
(我が家のリナとジャスミンちゃんは、同級生です)
Commented by mjcks526 at 2011-09-14 01:24 x
こんばんわん~
教えてくれてありがとうございます!
すんません~ちゃんと書いてあるのにちゃんと応募しなくって(+_+)

改めて!ちょっと変えてもいいでしょうか?
折角なので男女で分けようかなと。

雪絵→ロビジャスコース
すもも→ジャスミンちゃんコース
あんず→ジャスミンちゃんコース
おいも→ジャスミンちゃんコース
もずく→ロビン君コース
めかぶ→ロビン君コース

これでいかがでしょうか(*^_^*)
面倒でしたら、すもも→ジャスミンちゃんコースだけ
変えてくださっても構いません♪

よろしくお願いします♪
Commented by ナナ母 at 2011-09-14 20:15 x
ロビン兄さん、お誕生日おめでと~~~!!
PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★

わぁ~、プレゼント企画すっごい人気ですね☆
こんな時ばかり申し訳ないですが・・・
ロビン君&ジャスミンちゃんの人気にあやかって
応募させていただきま~す♪

ナナ母→ロビジャスコース
ココ→ジャスミンちゃんコース
なつ→ジャスミンちゃんコース

ロビン君コースは男の子用ですよね?

さて、
今年の運だめしとさせていただきますワン( ̄m ̄*)
よろしくお願いします♡
Commented by かなぐ at 2011-09-16 14:06 x
今日に限ってパソコンをコーに持ってかれちゃったので携帯から(泣)
URLがわからない上にカウンターもわからない(泣)
携帯でもカウントされるのかな?



ま、いっか(笑)


ロビーン!!
お誕生日おめでとう('-^*)

かなぐ→ロビジャスコース


親指が痛いので(-.-;)ウソツケ

このへんでp(^-^)q

楽しみにしていますっ☆
Commented by 匿名希望その2 at 2011-09-16 23:08 x
みえみえ多応募のまりぃさんに触発されて・・・今更・・・恥ずかしながらですが・・・^^ゞ
私     ロビジャスコース
ビーその1 ロビンくんコース
ビーその2 同じくロビンくんコース
応募させてくださいませ~
あっ、この場を借りて申し訳ないですが
キャロチョコさん、まるぽこ母ちゃん、レオママさん、 紫游さん
私もビービー元気にしております^^v
Commented at 2011-09-16 23:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 専業主婦 at 2011-09-17 06:38 x
7才になったロビンくん お誕生日おめでとう(^^♪(拍手~)
存在感のある風格 書かれる眉毛と言葉が
ブログの楽しさを盛り上げていますね。。。
これからの1年間も 元気で楽しく過ごしてね!(^^)!
我が家の茶介は5月で9才です 
Commented by vunvun at 2011-09-17 08:41 x
初めまして!そして、ロビンくん ハッピーバースディー!!
図々しくすみませえん!
vunvun,ロビンコース
クリン、ロビンコース
メグ、ロビンコース
ラム、ロビンコース
いつも、対照的な2わんが楽しみです。
これからも宜しくお願いします!
名前
URL
削除用パスワード
by lusylinnda68 | 2011-09-10 11:25 | ロビ&ジャス | Comments(40)