人気ブログランキング | 話題のタグを見る

少し前のネタですが・・・

いやーついにネタ切れですよwww

っていうか、使える写真がないなぁ~~
最近協力があまりないので、没写真ばっかです(T_T)

そんな中、だいぶ前の写真(5月って見えるかもしれないけど、5月27日だから、もらってきたのは6月だから・・・)のネタでも取り上げて、今日は急場をしのぎます。
お時間ある方はどうぞお付き合いくださいませ~


ロビン地方のペットショップにも撮影会が来たんです。(っていうと、撮影したようですが、してません)

で、そのポスターが、以前とあるブログに「もらって帰ってきた」というずーずーしいしっかり者の記事を読んでおりまして、こりゃ、うちももらわなくっちゃと、言うわけで、もらってきたんです。
少し前のネタですが・・・_a0105570_18555920.jpg


これを頂くために、交渉しに、レジへ(買い物もしないのに)行き、お店の方に
「あの撮影会のポスター、撮影会が終了したらいただけないでしょうか?」と交渉
お店の方は「え?」
いまひとつ、分ってないようなので、貼ってあるとこまで行き 
「これほしいんです、これうちの子なんです」といったところ、
「ちょっとお待ちください」と奥で、やや年配の方と話をし
「どうぞ、終わったら不要になりますので」と言われました。不要って…
少し前のネタですが・・・_a0105570_19592638.jpg

あんなに意気込んでいたにもかかわらず、結局6月にもらいに行ったのですが、更に新しい撮影会のポスターが・・・
(また来るよ・・・そんなに好評だったのか??)と思いながら、さすがにアレもくれとは言えんな・・・と

撮影終了後、処分されてしまったのかちょっと気になるのですが、次は誰かに頼んでもらおうかと思っています。その後、来た様子は無いんだけどね…駄目だったか、やっぱり・・・

後ろのポスターは、ご存じキャロままと5ベイビーズ
2009.6.25撮影したものです。
その時はまだジャスミンはキャロままと兄弟たちと過ごしていたのですが、この撮影をしたのが我が家の近くだったので同行させてもらいました。
その時の懐かしい写真
少し前のネタですが・・・_a0105570_1991992.jpg
初めての遠出で、写真たくさん写して疲れてロビンカフェマットでおねむのジャスミンです。
6月4日の時点で、この仔を我が家に迎えることは決まっていました。

6月4日の写真
少し前のネタですが・・・_a0105570_191547100.jpg


8月5日うちの子になって3週間弱
少し前のネタですが・・・_a0105570_19463169.jpg


そして今に至る
少し前のネタですが・・・_a0105570_2031386.jpg


急場しのぎとはいえ、和んでいただけたら幸いです。

じゃっちゅんも、近いうちみんなと会えるよ!
少し前のネタですが・・・_a0105570_2095659.jpg
う、うん・・・

おまけ
そこの台の上にあるプリンを狙らって、まんまと見つかるロビン
少し前のネタですが・・・_a0105570_20155542.jpg
・・・・。



↓懲りずに一応ランキングに参加中!どうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
Commented by dove-2 at 2011-09-07 21:26 x
ロビン君がそばにいると、ジャスミンちゃんはロビン君より小さいというイメージがあって、変化は緩やかにしか感じられなかったけれど、こうして比べてみるとジャスミンちゃん大きくなりましたねぇ…。

ジャスミンちゃん、これからも元気に、ロビン君と仲良く育っていってね…。
Commented by kaota at 2011-09-07 23:58 x
こんばんわ♪
ポスター…「これうちの子なんです」って言ったのに
「不要」だなんて~ちょっとムッとしちゃいますよね~(-"-)
ジャスミンちゃん、すっかりレディになられましたね~
ロビン君、そのプリンはもらえたのかな?♪
Commented by あん at 2011-09-08 00:19 x
我が子が写ってるんだもの
貰わなくっちゃね~

ジャスミンちゃん大人の顔になりましたね。
ケンカふっかけてるチンピラには見えませんよ^m^
我が家の野獣も大人になれるかな~~~

ロビンくんが見付からない訳ないのにねwww
こっそり狙ってるとこがいいよねー♪
Commented by メルシーママ at 2011-09-08 07:27 x
あら~
今まで頂いてなかったの?

ベビーちゃんの時期は貴重ですもんね
こうして比べると
お顔の変化がよくわかりますね

我が家にも チャップさんのベッドにちゃっかり
入り込んでの ツーショット
わたしのお気に入りの1枚です

やっぱり!ロビン君は食が命ね!(爆)

吹き出しついてる~(笑)
Commented by まりぃまむ at 2011-09-08 12:31 x
私達以外にも、そんなズーズーしい人がいるんだって
クリックしたら・・・(爆)だよね~(笑)

家の近くのペットショップにも、また貼ってあったよ
今回はもらわなかったけど・・

そうか撮影会に行ってたのね
懐かしいでしょー
ジャッチュンまだホワ~ンとしているね
ロビンくんのママに訴えている目がなんともいえない
もう2年も経ったんだねー
Commented by キャロチョコパパ at 2011-09-08 12:32 x
実はウチもそのポスター貰ってあるんだけど・・・・
ウチが記事であげちゃうといやらしいかな・・・・なんて(笑)
       自慢みたいで(自慢だけんど!)
“ポスター見ました”って連絡戴いた方々には、なんか
自分のことのように喜んでいただいて恐縮でっす。
この場を借りて厚く御礼申しあげます。

二年前の撮影会に誘って貰えたのが、いい記念になりました。
ところで、新幹線好きのずーずーしいお方からのコメが
おそいようですが(笑)忙しいのかな??
Commented by キャロチョコ at 2011-09-08 21:38 x
夫婦そろってコメントするな!って??
あ、、リコメは二人まとめてで、いいですからね
~~ルルルルッル~~~

船橋ららぽの撮影のときはいつももらってるのよん
これ、あちこちに遠征してるみたいでさ、
かりん県や、ことり県や、雪絵県、せきこ県などから
メールをいただきましたんよ!
でもこれさ、せっかくメルシーママさんが作ってくれた
リボンがひん曲がっちゃってるんだよね(大泣

せっかく可愛いジャスミンの後ろにスーパーの
袋がセットされたごみ箱が・・・・
ああ、庶民ですんまそん。。。
ちなみに可愛いジャスミンちゃんの後ろに写ってる
ちびは、世界で一番可愛いメンズヨーキーユウ太ですから!
(まだ言うか!
Commented by ロビンまま at 2011-09-09 09:41 x
*dove-2さま*
そうですね、小さいままのようですが、ちゃんと成長してますね
この犬種は生まれた時はまっくろで成長と共に毛色が変わり、歩く宝石と言われてますが、うちの2ワンみてると宝石感はないですね
Commented by ロビンまま at 2011-09-09 09:49 x
*kaotaさま*
そうよねでも頂けたから良しとしますわ
これはいろんな所に出回っているのはうれしいです。次はロビンのまわし御披露目巡業かしら

そのロビンさん、この日はプリンカップゲットです洗う必要ないくらいキレイになめてくれましたぃ
Commented by ロビンまま at 2011-09-09 09:57 x
*あんさま*
だよね
きっちりいただかないとねぇ~
処分されれと思うとね

ジャスミン、こうやって並べてみると変化わかるわね、性格まではなかなか変わらないと思うけどね。
ロビンと写ってるヂャリンコ顔は健在です
Commented by ロビンまま at 2011-09-09 10:04 x
*メルシーママさま*
そうなんです。
やっとゲットしましたよ
ていうか、そんなに巡業してるとぃまいませんでした。
写真は宝物ですよね
チャップさんとのツーショットは私も大切な1枚です
Commented by ロビンまま at 2011-09-09 15:01 x
*まりぃまむさま*
結構、出回ってるし、何度も来るんだね~
ペット業界儲かるんだろうね・・・
確かに、写真は見るとほしくなるし、気がつくと大枚はたいてるんだよね(T_T)

撮影会は大変だったけど、やっぱしプロが写すと(カメラもいいし、フラッシュだって大きいからね)全然仕上がりが違うから、いい記念だわ^^

じゃっちゅん、ぽわ~んだよね、ほんとベビちゃんで、わけもわからずみたいな感じでしたよ。
なつかしいな~~
Commented by ロビンまま at 2011-09-09 15:08 x
*キャロチョコパパさま*
いいんじゃない、自慢でしょ^^
とってもいい写真だと思うもん!
だから、こうやって使われているんだしね^^
走れ弾丸・・・はかなりの浸透率ですから、ヨーキー界で知らないのはもぐりだろうし、みんな知ってるだろうしね!

どうせもいいけど、新幹線って回数券とか定期あるのかな?
なんか、忙しいんでない?
けがやおできは無いようだから^^
Commented by ロビンまま at 2011-09-09 15:14 x
*キャロチョコさま*
まとめてなんてとんでもない!
最近じゃ、二人のコメが入ってないと、逆にドキドキするわ、変な意味で・・・ppp

ららぽの撮影会のたびに頂いてるとなると、結構な枚数じゃないの?
お宅から頂けばよかったわ^_^;

写真てさ、うまくいかないんだよ・・・
実際使ってから、こうすればよかったとか、あれが変だとかでるもんなのさ・・・
やってるときは、と散らかってるから訳わかんないしね・・・
なかなか完璧なわ毛にはいかないさ…しみじみ・・・

最近スーパーの袋もらえなくなってるから、ちょっと困るよね・・・
うちもバリバリ庶民さ
名前
URL
削除用パスワード
by lusylinnda68 | 2011-09-07 20:29 | ロビ&ジャス | Comments(14)