人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりのオフ会、お嬢様達に囲まれて

ヤバいことになっている・・・
前回のコメント欄が二桁になるほど、放置してしまった・・・
すんまそん、リコメもう少々お待ちを…

とはいえ、なんか、ブロガー魂沈下しそうな兆し・・・
なーんか、やる気が起きないのはこの陽気のせいか・・・一部であんたのせいだろと聞こえたような…気もする・・・
 
ま、無理せず、のろのろと更新いたしますのでよろしくおねがいします。

え~
先週土曜日、メルシーママさんにお誘いいただき、ラフレシアさんへメルシーパパさんの運転で、同乗させてもらい、連れて行っていただきました。
久しぶりのオフ会、お嬢様達に囲まれて_a0105570_22103458.jpg

久しぶりのオフ会、お嬢様達に囲まれて_a0105570_22104662.jpg
車中お嬢さんたちがお出迎え!
そんな中ロビンは
久しぶりのオフ会、お嬢様達に囲まれて_a0105570_22114985.jpg
いつもと変わりなく…

たまにメルちゃんが後ろに遊びに来てくれるとまんざらでもない兄貴でした。
久しぶりのオフ会、お嬢様達に囲まれて_a0105570_2213479.jpg


約1時間で到着
今回、はじめましての麗しのお嬢さん、サリーちゃんです。
久しぶりのオフ会、お嬢様達に囲まれて_a0105570_221522100.jpg
印象的な力強い瞳の美人さん。お耳のカットがとてもかわいかったです。

お待ちかねのお料理
久しぶりのオフ会、お嬢様達に囲まれて_a0105570_22185452.jpg


久しぶりのオフ会、お嬢様達に囲まれて_a0105570_2220499.jpg
ああ、そうだね・・・

ロビンのお待ちかね焼きささみ
久しぶりのオフ会、お嬢様達に囲まれて_a0105570_22232698.jpg
ほぐしてしまったあとです。
久しぶりのオフ会、お嬢様達に囲まれて_a0105570_22253574.jpg

久しぶりのオフ会、お嬢様達に囲まれて_a0105570_22274245.jpg

久しぶりのオフ会、お嬢様達に囲まれて_a0105570_22284910.jpg

久しぶりのオフ会、お嬢様達に囲まれて_a0105570_22293025.jpg

だよねーーー!
野菜残ってるじゃん!ww

久しぶりのオフ会、お嬢様達に囲まれて_a0105570_22344111.jpg
ジャスミンはなんだか嬉しそうでした。よくわかんないけど・・・

デザート
久しぶりのオフ会、お嬢様達に囲まれて_a0105570_2253381.jpg

ロビンのデザート(おやつ)
久しぶりのオフ会、お嬢様達に囲まれて_a0105570_22431771.jpg

久しぶりのオフ会、お嬢様達に囲まれて_a0105570_22535350.jpg
きっちり完食

美味しいお料理と、楽しいおじゃべりとで時間があっと言う間にすぎていました。
久しぶりのオフ会、お嬢様達に囲まれて_a0105570_22563645.jpg

久しぶりのオフ会、お嬢様達に囲まれて_a0105570_2257263.jpg
まだ言うか…

こんな感じで後ろを見張っている様子
久しぶりのオフ会、お嬢様達に囲まれて_a0105570_22583565.jpg
久しぶりのオフ会、お嬢様達に囲まれて_a0105570_2258544.jpg

久しぶりのオフ会、お嬢様達に囲まれて_a0105570_2259212.jpg

あ、ロビンの場合、後ろを見張ると言うよりも、後ろで食事していたワンちゃんたちのママさんに向かって「食べたいです、少しでいいからくだしゃい」とアノ鼻啼きしてました・・・(ーー゛)
さぞ、後ろの方食べずらかったことでしょう・・・

楽しい時間をありがとうございました。
可愛いお嬢さんたちに囲まれて、ロビンよりあたしの方が喜んでいたかも・・・^_^;

あまり中身のないUPですので、メルシーママさんや、マロンさんのところでどんな感じだったかご覧ください。

うっかり、まわしの出番忘れてしまったことに、今気付きました。あああ、いかんいかん・・・
↓懲りずに一応ランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
Commented by メルシーママ at 2011-09-06 06:59 x
うふふ・・・
私と同じタイミングのアップだったわ~(笑)

オフ会写真て難しいですよね
可愛い写真がいっぱいあるのに・・・載せると写真だらけ
だし
食べ物も載せたいし・・・・

そうでしたね
「トイレ行ってくる~」と言われたので
てっきり!ママかと思った・・・わたし(爆)
Commented by まろん at 2011-09-06 08:32 x
先日はお会いできて嬉しかったです(*^^*)
『麗しのお嬢さん』だなんて素敵にサリーを紹介して下さって
ありがとうございます♪
ジャスミンちゃんにガウッてしちゃったり…
店員さんにワンコラしちゃう困ったちゃんですが、仲良くしていただけたら嬉しいです。
ロビンくんのまわし姿も見てみたかったかも〜(笑)
ラフレシアさんへいらっしゃる時は是非お声掛けて下さいね!
Commented by キャロチョコ at 2011-09-06 18:37 x
ひたすらリコメ、お疲れさんでござんした!

オフ会の記事はいつみても、楽しいワン♪
ワンちゃんも、お料理もね^^
えへへのジャスミン嬢、すごく可愛く撮れてるね!
やっぱ最近のジャっチュンは乙女顔になって来てる気が
するのは、バァバだけでしょうか・・・
ああ、早く外孫たちに会いたいわ~~
Commented by reomama at 2011-09-06 22:04 x
ジャスミンちゃん、きょうも可愛いなあ
素敵なフリルドレスが、フランス人形のようです
ほ~んと、羨ましいです
じゃあ、reomamaも女子を育てればよかったのにって思いますが
こればっかりは、何かの運、神様のいたづらだわね
蘭丸、ロビン兄貴と同じくらいショートのカットになりました
男道、まっしぐらだす!
Commented by あん at 2011-09-06 22:30 x
こんばんは~♪
みんな楽しそう(*^。^*)
前に抱っこさせてもらった時よりも
大きくなった?ロビンくんに会いたいな~
おやつ完食ってその1袋食べちゃったの???
うふふっそれなら大きくなるのがわかるわ~(笑)
ジャスミンちゃんのカット可愛いく仕上がってるぅ~ppp
Commented by ロビンまま at 2011-09-07 20:44 x
*メルシーママさま*
そうなんですよね~
ま、あたしの場合あまり写真撮らないので使える写真が少ないんですけどね・・・
皆さんは、たくさん、しかもきれいな写真でUPされるので、安心して紹介できるので助かります^^

あ、そうでした。
そんな会話のやり取りありましたね(^^ゞ
その時点でもまわしの存在忘れてましたよ・・・
持参していたのに・・・
Commented by ロビンまま at 2011-09-07 20:50 x
*まろんさま*
こちこそ、ありがとうございました。
サリーちゃん立派なレディですからね、麗しでOKですよ^^

普段我が家の2ワンは家ではワンコラうるさいですけど、そと行くとあんなかんじなんですよ、絵にかいたような内弁慶(^^ゞ
なので、サリーちゃんのワンコラなんて全然気になりませんから、これからも仲良くしてくださいね!
まわし・・・
また近いうち巡業します^_^;
Commented by ロビンまま at 2011-09-07 20:53 x
*キャロチョコさま*
そうだね、オフ会のブログはどちらのを見ても楽しいよね!
もちろん本人たちが一番楽しいんだけど、それが伝わるから、ついついこっそりのぞきにいってますわwww
はい、読み逃げね(^^ゞ

ジャスミンの顔つき変わった?
そっか~
毎日見てるとあまり気にならないけど、確かに、今UPした写真を見ると違うかもね!
乙女とは、うれしいのぉ~
生活環境って顔に出るじゃない^^ppp
Commented by ロビンまま at 2011-09-07 20:58 x
*レオちゃんママさま*
うん、なんだかわかる!
子どもと一緒で、授かりものだと思う。
運命で決まっているの、男だろうと女だろうと、もうそんなのは関係ないんですよね!
めぐり合うべくして、巡り会えたんだと思います。
ジャスミンもうちの子に成るべくしてなり、蘭ちゃんもね^^

ひらひらは、あたしの夢なんです。
自分も娘もきてくれなかったので憧れ何だと思います。

そろそろ、蘭ちゃんの男道見れるかな?ppp
Commented by ロビンまま at 2011-09-07 21:14 x
*あんさま*
あんさんが抱っこしたのはいつだっけ???
増量してないと思い・・・たい・・・(T_T)

とはいえ、おもいよ、あいつやっぱり・・・
おやつ、もちろん完食です。
これはさ、飼い主と一緒で少しだけ残すのなら食べきっちゃえ根性なんだよね・・・
スナック菓子とかさ・・・
え?野菜残してる?だよねーーったくよーー
名前
URL
削除用パスワード
by lusylinnda68 | 2011-09-05 23:23 | ロビ&ジャス | Comments(10)