人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピンシャーなジャスミン

今日から学校も始まり、またいつものまったり時間が来るの思いきや、なんだか中途半端に忙しい1日でした。

おかげで、UPがこんな時間・・・

お昼寝を、ちょっと多く時間とりすぎたようです^_^;

今日の1枚目はそんなお昼寝のお供たちから・・・
ピンシャーなジャスミン_a0105570_2344343.jpg
すっかり熟睡です。
一緒に寝るのはいいんだけどさ、おもちゃ布団の上にいくつも持ってきて散らかすのやめようよ・・・
寝返り打つたび、ピッ!ってなるんだよね(T_T)

今日は、朝起きたらジャスミンの左目がおかしくて、しばしばしていたんです。
どうしたのかと思い良く見たら、鼻の周りの毛が伸びて、しかも固まって、目に入っていると判明w

これはカットするかと思い、ターゲットを触ったら、見事に毛がガビガビでして・・・
洗うしかないと決断
よって、シャンプーの刑となりました。

ごそごそ準備していたら、興味津津のロビン
ピンシャーなジャスミン_a0105570_23525679.jpg
シャンプーだよって、見せたらいち早く非難しました。
PC下に入り込み目も合わせないし・・・
ピンシャーなジャスミン_a0105570_2354524.jpg
伊達に年取ってないようです。
良く学習してるわwww

さて、洗面台へ移動
ピンシャーなジャスミン_a0105570_23561548.jpg
ややひきつり気味・・・

ピンシャーなジャスミン_a0105570_23564422.jpg
最初はビックリで少し抵抗してましたが、あとは意外にも落ち着いてました。
ピンシャーなジャスミン_a0105570_021917.jpg

では一気にいきますよ!

そして洗い終わり・・・
ピンシャーなジャスミン_a0105570_23592998.jpg
はっ?
どちらさん?
うちにピンシャーいたっけ?的な感じですwww

小さいし、毛量もさほど多くは無いのでドライヤーも早いです。
そして、素人は顔周りを少し切ったたのですが・・・
ピンシャーなジャスミン_a0105570_03367.jpg
なんだかバランス悪い・・・
ピンシャーなジャスミン_a0105570_041228.jpg

切り残しがあるし・・・
 
その後しつこくチョキチョキしてたら座り込んで拒否してしまいました・・・
ピンシャーなジャスミン_a0105570_09387.jpg

やっぱり、素人には難しいです。。。
ピンシャーなジャスミン_a0105570_095477.jpg
・・・・・。




↓懲りずに一応ランキングに参加中!応援ありがと、うれしいですww
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
Commented by reomama at 2011-08-31 00:49 x
ほんとだあ、すこ~~し、長いとこがあるね
まだ、ご実家から怒られますか
reomamaも蘭丸を変なカットにすると
トレーナーのチームホソノさん達から
つっこみが入ります(笑)
でも、ジャスミンちゃんはいつまでも愛くるしい
赤ちゃんのようなお顔ですね
かわゆすです
Commented by あん at 2011-08-31 08:18 x
ベッドの上のおもちゃ・・・・・
我が家も同じです^m^
夜中に プピッ なんて鳴らしちゃったら
大興奮で遊ばなくちゃいけなくなるから
ちゃんと片付けてから寝るようにしてますが
隠してあったりして(-_-;)

お顔はアシメって訳にいかないもんね~ぇ。
Commented by ナッツまま at 2011-08-31 19:46 x
今日も来ましたよ~(爆)
ジャスミンちゃんちっこいな~
洗面所が大きく感じますもんね~

うちもねリビングにおもちゃが
散乱…。

ムンたんが色々コーディネート
してくれてるみたいです(汗)

洗いたてのお顔がキャロちゃんに
似てるな~って思いました♪
やっぱりお子なのね☆
Commented by ロビンまま at 2011-09-01 12:46 x
*レオちゃんママさま*
そうなんですよ、なんかうまくカットできないんですよね・・・
実家からの突っ込みは幸いにして今のとこありませんが^^;
だいぶ忙しいようですけど、チェックは入っていると思います。
しかも、あそこは2倍出来ますからねppp

それでもジャスミンのお顔だいぶベビちゃん抜けしてきたと思うのですが、まだまだ赤ちゃん顔ですかね~
それならそれで、このままいってもらいたいかも^^
Commented by ロビンまま at 2011-09-01 12:51 x
*あんさま*
そう、プピって鳴るんだよね・・・
ロビンが反応すると、もう大変・・・
ずーっと耳元で鳴らし続けます
それもかなりのはやさで、ぴぴぴぴぴぴっぴ!
って・・・(T_T)
片付けでもなぜかあるのが、我が家のミステリーなんです・・・
勝手におもちゃが歩いてくるらしい・・・

顔のカットはどうにもこうにもごまかせないからな・・・
本人は気にしてないんだけど、実家がね・・・ppp
Commented by ロビンまま at 2011-09-01 12:55 x
*ナッツままさま*
コーディネイト!!
さすがwww
家は手当たり次第、あるのから順に、なるものチョイスで次々と・・・
とにかく布団の上に運んできますわ・・・
なんなんだろ???
しかも2ワンで・・
昼寝はいいけど、夜熟睡中はほんと勘弁(T_T)

ジャスミンねどうも、顔だけではなく性格まで似ているようだよwww
本家でのボスですからね・・・
我が家の世代交代の日も近いかも・・・
名前
URL
削除用パスワード
by lusylinnda68 | 2011-08-31 00:13 | ロビ&ジャス | Comments(6)