人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Twitterアイドル犬 俊介くん

おまたせしました(誰もまってないか・・・)前回の続きです。
今回は、引っ張っただけに期待は裏切りませんぜ、奥さん!

みなさんは、Twitterはされていますか?
あたしはしていないのですが、知ってはいます←その程度

そのTwitterでワンこなのにフォロワー(というらしい)が1万を超えているアイドル犬がいます。

2002年生まれの、ポメラニアンの俊介くん!

あまりにも話題になり、メディアでも注目され、数多くの雑誌ついには独自の本まで発売されています。
Twitterアイドル犬 俊介くん_a0105570_9124887.jpg

俊介ころころ~ツイッター犬 俊介のまいにち~

その、俊介くんがカフェに来たんですwww

カフェのママさんとお知り合いのようで、しかもロビン地方在住ですww
もう、ロビン地方とはおこがましくて言えないよ、俊介くん地方だよ・・・


お友達とお茶をする約束をされていたようです。

Twitterアイドル犬 俊介くん_a0105570_9205827.jpg
そうだよ、ちょっと待ってようね^^

Twitterアイドル犬 俊介くん_a0105570_9214335.jpg
先にお友達さんの方がいらっしゃいました。
Twitterアイドル犬 俊介くん_a0105570_9222952.jpg
ぽこちゃんです。
こちらもポメちゃんで、柴犬カット?丸刈り?でした。かわいいです^^

そして、アイドル登場
Twitterアイドル犬 俊介くん_a0105570_9244220.jpg
俊介くんです。
俊介くんは、ママが大好きなシャイボーイ。
とってもおとなしい、お利口なワンちゃんでした。

写真を撮らせてもらったら、みんなで集合写真撮りましょうってことになり、てんやわんやの大騒ぎww
Twitterアイドル犬 俊介くん_a0105570_9275039.jpg
ぽこちゃん、ばたばたな人たちを見てやや興奮気味、何度台から落ちそうになって、みんなヒヤヒヤしたか^^
落ちなくてよかったね、元気でかわいいよ◎
Twitterアイドル犬 俊介くん_a0105570_9301217.jpg
ママしか見ない俊介くん

その間に・・・
Twitterアイドル犬 俊介くん_a0105570_9321091.jpg
もう飽きてるロビン・・・(-_-)
Twitterアイドル犬 俊介くん_a0105570_933360.jpg
訳がわからずのジャスミン・・・(;一_一)
我が家のロビジャスなんてこんなもんです(T_T)

それぞれが微妙な距離感で正面から映すことができず斜め撮影
Twitterアイドル犬 俊介くん_a0105570_9375595.jpg
これが一番みんなのお顔が見えいる写真です。あんなに写したのに・・・
 
俊介くん、ぽこちゃんありがとう。
また会えるといいな~

俊介くんの載ってる雑誌がカフェにもう1冊ありまして・・・
Twitterアイドル犬 俊介くん_a0105570_942118.jpg
表紙飾ってます。
絵になるね~
パラパラめくると
Twitterアイドル犬 俊介くん_a0105570_94307.jpg
剣さんじゃあ~りませんか!
ホームセンターでチャド君を見つけ、急いで家に帰り奥様に「ちゃんと面倒みるから」ってお願いして飼われたようです。って、小学生かい???ぃいーねっ!ppp
 
関係ないけど、12月8日君津市民文化会館で、クレイジーケンバンドNAKAYOSHI2011ライブあります。(ねーねーの期末テスト初日だけど行っちゃう母)

チケット取ったんだけど、手違いで2枚余分に取れちゃって・・・
やっちまった…(T_T)
誰か行く人いませんかね・・・
君津市民文化、高速降りて近いし、駐車場代かからないし、お勧めよ!っいないよな・・・
 
おまけ
Twitterアイドル犬 俊介くん_a0105570_9482093.jpg




↓懲りずに一応ランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村応援ありがとう!うれしいですww
Commented by CHIKO姉 at 2011-08-23 12:36 x
かわいいポメちゃんですね~
集合写真ってわんこも興奮気味に
なりますよね~がんばれぽこっちゃん
マイペースなのがロビンくんとジャス子さんの
いいと子ですからね(笑)
「ちゃんと面倒見るから」・・・私も母に言った言葉です(笑)
Commented by かりんママ at 2011-08-23 13:14 x
とっても可愛いポメちゃんですね~~。
私もツイッターやってないからしらなかった~~。
でもアイドル犬って感じで集合写真姿も決まってますね。
Commented by reomama at 2011-08-23 22:10 x
わあ~~~
今日は、いっぱい更新しましたね
楽しかった♪
ジャスミンちゃんの帽子、すっごく似合ってましたよ
ロビンくんの眉毛も久しぶりに見ました(笑)
俊介君、本当にお人形のようですね
ロビン君達も、アイドルとして
負けてないですよ
Commented by ロビンまま at 2011-08-25 08:46 x
*CHIKO姉さま*
本当にぬいぐるみのようでした。
やっぱり、アイドルになるのが頷けます。

集合写真は確かに大変ですが、我が家の場合みなさんとは少々事情が違う感じ・・・?
もう少しやる気を出してほしいわ・・・(T_T)

我が家の「ちゃんと面倒みるから!」は娘の小2の時のセリフです^^
老若男女、万国共通!ww
Commented by ロビンまま at 2011-08-25 08:49 x
*いまむさま*
いまむさんならご存知かと思ったわw
ツイッターとかバリバリやっていそうなイメージだったから・・・

こういうワンちゃんは、顔立ちだけではなく、写真を撮られる天性の要素も兼ね備えてると実感しましたよ。
さすがにオーラも出てるしね・・・ 
ロビンなんて、どよ~んだもん・・・(T_T)
Commented by ロビンまま at 2011-08-25 08:52 x
*レオちゃんママさま*
ふふふ~
余計なことするもんだから、天気崩れていたの・・・^_^;

家は到底アイドルにはほどとおいですよ~
よしもと所属でしょ、いいとこ太田プロ?
もうね、オーラからして違いがわかるんですから・・・
どよ~んだしね、うちの場合・・・
名前
URL
削除用パスワード
by lusylinnda68 | 2011-08-23 10:13 | ロビ&ジャス | Comments(6)