人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ステッカーに続き 第2弾

きょうもUPということは・・・ひきこもってます。
することないんです。
ねーねー宿題に追われてるし・・・

ま、ちょうどいいタイミングでネタも来たことなので、まさかの1週間でUP3日目、いきまーすww

以前ご紹介した、ロビジャスステッカーを作っていただいたNUKUNUKUさんに、第2弾を注文しておりまして、それが昨日届きましたwww

今回の注文の品々をご紹介します。

カメラを出すと、おいしい獲物のにおいを感じ取り、頼みもしないのにモデルをするロビン
ステッカーに続き 第2弾_a0105570_14541954.jpg

わけもわからず、なんとなく寄ってくるジャスミン
ステッカーに続き 第2弾_a0105570_14562771.jpg

いろいろと、思うことがあるようで・・・^_^;
ステッカーに続き 第2弾_a0105570_14573849.jpg


はい、では紹介します。

今回は、ロビジャスカフェタンブラー
ステッカーに続き 第2弾_a0105570_14584634.jpg
当初、1つお願いしていたのですが、サンプルデザイン4柄送っていただき、迷いに迷って、それでも決めかねて、結局追加をお願いして2つになりました。

それと、ロビジャスマグカップです。
ステッカーに続き 第2弾_a0105570_1522527.jpg
ステッカーに続き 第2弾_a0105570_1523760.jpg


そして、今回もプレゼントで、ぷちロビジャスシールもいただきましたwww
ステッカーに続き 第2弾_a0105570_1574576.jpg
わーーい\(^O^)/

そしてそして、今回はお友達紹介ということでキーホルダーも頂きました。
ステッカーに続き 第2弾_a0105570_15101452.jpg
ステッカーに続き 第2弾_a0105570_15103311.jpg
裏表で色違いです。かわええ~~^^

いつもながら、いい仕事してくださいます。
NUKUNUKUさんありがとうございました、GOOD JOB!049.gif

さて、紹介したお友達はと誰でしょうかね!!
これは、ご本人のUPを楽しみにお待ちください。




↓懲りずに一応ランキングに参加中!一体今何位なんだかも見当つかず(^^ゞ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
Commented by メルシーママ at 2011-08-18 16:46 x
キャハー♪♪
かわいい~ だれ?だれ? ご紹介相手・・・

もし 私もスッテカー注文しましたら
ロビンままさんに どんなキーホルダーが
届くのかしら~(笑)

注文したくなるわ~♪
2台つながって 走ったら何のグループ
かしら?(爆)
10月までに お願いしよっと(*^。^*)
Commented by 匿名希望 at 2011-08-18 17:18 x
だって、まだ出来上がってこないから~(笑)
メルシーママンもなのね
このごろのヌクヌクさんヨーキーばかりで混雑しているね

カメラ目線もらえるんだね
いいなー
モグも遼たんも写真嫌いで、今回のステッカーの写真大変だったんだよー
Commented by ルル at 2011-08-18 20:31 x
まさかの連続upにびっくら!!

それにしてもジャっちゃん、写真に写るようになったのね~
あ、だって前はサブリミナルのようなショットだったじゃないですか!じっとしてる乙女になったなんて・・・おばちゃん嬉しいわ♪

今度はロビン君、我が家にホームスティにきて~
Commented by 匿名希望その2 at 2011-08-18 21:33 x
うちも、頼もうっと!!(←いつになるか・・
ロビンママ紹介で!って頼むから
キーホルダー 1ケくれ~~
紹介されたあのお方のアップはあるのでしょうか・・
あるよね、きっと^^

バナーの写真の遠近法を使えば
そんなに大きさ、差がないように見えません事?
Commented by あん at 2011-08-18 23:23 x
こんばんは~♪

ロビンままさんひっきーなんですね(笑)
連続upに驚きです^m^

可愛すぎて
どんどん頼んでしまいそうだわ~
やっぱり我が家も注文しなくちゃだわ(*^。^*)
その前に実物見せて~~~☆
Commented by まるぽこの母 at 2011-08-19 16:37 x
可愛すぎ。
ステッカー欲しいです。
下さい。
って、そういう企画じゃないか・・・(笑)
Commented by reomama at 2011-08-20 15:49 x
沢山の方が、ロビンママさんの紹介で
ご購入ですね、大盛況です♪
蘭丸も、「もうすぐでかヨーキー」ってネーミングで
作ってもらおうかな
お嬢さんと、素敵な夏休みでしたね
音楽できるお嬢さん、いいなあ
ブラスが好きなreomamaでした♪
Commented by ロビンまま at 2011-08-20 18:28 x
*メルシーママさま*
恐れ入ります。
お友達紹介は何か特典があるような感じだったのですが、キーホルダーはうれしい1品でしたよ^^

確かにつながって車走らせたら、チームですな~~~
チームステッカー作らないといけないかも・・・PPP

もし注文されるようでしたら、注文されてから1カ月はかかりますので、時期をみてされるといいかもですwww
最初は、打ち合わせのやり取りがどうしても時間かかりますからね、でも誠実にやってくださいますので安心ですよww

で、だれが注文されたかはもうお分かりですね・・・
Commented by ロビンまま at 2011-08-20 18:32 x
*匿名希望さま*
いいんだよ、出来上がってからでさwww
手ぐすね引いて待ってる方がいるし・・・匿名希望その2さんとかねwww

あたしは、個人的にブログのテンプレートの写真結構いいかと思ったんだけど、新たに撮影したんだね。
家は、かしこまると駄目なのわかってるから、過去の写真送ったんだ~
ジャスミンなんか1歳なったばかり暗いじゃないかな・・・

ところで、せっかく、名前伏せていたのにバレバレじゃん・・・
Commented by ロビンまま at 2011-08-20 18:39 x
*ルルさま*
ご無沙汰です。
まさかですよね~~~
おかげで天気、こんなんだし^_^;
ま、涼しくていいか・・・

ジャスミンは、なんとなくたのしそうな声が聞こえると寄ってくるんですよ。
相変わらずマイペースですけど、布団で横になってるとき「おいで」というとくるようになりました。それだけだけどね・・・
乙女かどうかは分かりませんが、自己主張もしますしね・・・
ロビンのおっさんくさい感じはまだ、うつってないようですw

ロビンのホームスティお願いします。
手はかかりませんが、場所とりますwww
Commented by ロビンまま at 2011-08-20 18:43 x
*匿名希望その2さま*
これだけお膳立てすれば、UPせざるおえないでしょww
しかも、匿名希望その2さんとあたしが後ろで待ち構えてるんだから・・・ppp

同じキーホルダーが来るのならあげるのはいいけど、ロビジャスでいいの??

遠近法かぁ・・・
なかなか、いい塩梅の距離はたもてないんだよね・・・
なにか、コツないかねえ・・・?
Commented by ロビンまま at 2011-08-20 18:45 x
*あんさま*
そそ、連続UP・・・
おかげで、変な天気でごめんねww

実物みたいですか?
え、現物?本体?あれ??
いつでもランチOKです!www
Commented by ロビンまま at 2011-08-20 18:49 x
*まるぽこ母さま*
う~~~ん、残念!
ステッカーのプレゼントは無いんですが、今マグのプレゼントを企画しようかなあと、思案中・・・
あ、いっちった・・・
まだ、具体的には決めかねとりますが、1名にプレゼント予定で注文したんだ~。
問題は、何でするか・・・
決まりましたら、告示しまつ・・・(汗
Commented by ロビンまま at 2011-08-20 18:57 x
*レオちゃんママさま*
もうすぐでかよーきー♡いいね!!
蘭ちゃん日々成長中ですね!
がんばれがんばれ!
いつでもロビン追い抜いていいからね、遠慮はいらないよ!www

娘は来年は高1になり部活が忙しくなるでしょうから、遊べるのも今年が最後かなと思いまして、一卵性母子で活動してました。
音楽の世界は本当に無縁だったのですが、結構楽しめるものだと知りました。
レオちゃんママブラス好きなんだ~
オケもいいけど、ブラスもいいよねww
名前
URL
削除用パスワード
by lusylinnda68 | 2011-08-18 15:23 | ロビ&ジャス | Comments(14)