人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たぶん省エネ!きっと省エネ!!

タイトルとはうらはらに、暑すぎるため、外に出ず、すっかりひっきーになり、PCと果てしなくにらめっこしているロビンままでございます。

おかげで、まさかの2日連続UP・・・いいのか悪いのか・・・まぁいいか

で、タイトルの省エネネタなんですが・・・

はい、モデルさんどうぞ!
たぶん省エネ!きっと省エネ!!_a0105570_21583851.jpg
おっ、ぃいーねっ!(横山 剣風)
ジャスミンのおなかの下にある座布団に、大きめの保冷剤が入ってます。
たぶん省エネ!きっと省エネ!!_a0105570_2201527.jpg

みなさんも、よくやっていることだと思いますが、これのおかげでだいぶ体感温度はさがっているようです。
たぶん省エネ!きっと省エネ!!_a0105570_2223294.jpg

とはいえ、だらだらなのは変わりなく、2分と「きりっ!」が持ちませんでした。

さて、兄貴の方はと言いますと・・・
たぶん省エネ!きっと省エネ!!_a0105570_224591.jpg
ぃいーねっ!(横山 剣風)←もういいって・・
散髪にいってきました。
見た目も涼しくなって◎
たぶん省エネ!きっと省エネ!!_a0105570_226282.jpg
・・・・・。
ロビン的にはなにも全く変わってません・・・

ま、ガンバってくれたのでご褒美に、おなかの中から冷たくしましょうかね^^
たぶん省エネ!きっと省エネ!!_a0105570_22115216.jpg
・・・・・。
たぶん省エネ!きっと省エネ!!_a0105570_2213490.jpg

これか?
たぶん省エネ!きっと省エネ!!_a0105570_22141468.jpg
たぶん省エネ!きっと省エネ!!_a0105570_22152597.jpg

悪いが、これだけはあげられないね!

パピコってなんであんなに美味しいんだろう^^



↓懲りずに一応ランキングに参加中!一体何位なんだか・・・
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
Commented by まりぃまむ at 2011-08-17 22:18 x
へーっジャッチュンは日向ぼっこもアイスノンも好きなんだねー
遼たんは、ちゅめたいのは絶対いやで
お散歩から帰ってきても、お湯でシャワーなの・・・
この前氷をあげたら、口からすっ飛ばして私にぶつけたんだよーー
省エネにアイスは必需品だよね
Commented by ロビンまま at 2011-08-18 18:54 x
*まりぃまむさま*
そう、ひなたぼっっ子も大好きだけど。今のベランダ暑すぎて10秒と入れないみたい。
出たまではいんだけど、そっこー帰ってくるよ・・・
それが、また学習できてなくて何回もするんだよね・・・

氷ぶつけたのはささやかな抵抗だな・・・PPP
名前
URL
削除用パスワード
by lusylinnda68 | 2011-08-16 23:14 | ロビ&ジャス | Comments(2)