人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セレブな休日予定のはずが・・・

湿度の高い夏、大っきらいww

はだしでフローリング歩くだけでも憂鬱になる(;一_一)

そんな中、いよいよ8月に入ってしまいました。

夏休みなんで、いろいろ楽しい計画を立ててとは思うのですが、なかなか財政難なもので的を絞って遊び呆けることにしました。

ブログサボり魔なもので多少UPが前後しますが、ま、気が向いたらお付き合いくださいませ。

とりあえず、明日のことから急いでUPなんですけど~

明日から、ねーねーと山梨入りになります。

目的は、トーキョー スカジャンボリー参戦!

夏フェスいきまーーすww

問題は、車で行くんですが、あたし首都高大丈夫なんだろうか・・・

前日に山梨入りなんで、ゆっくりいきます、交通情報で渋滞情報が流れたらあたしが先頭だと思ってくださいwww

でその間、2ワンはと言いますと
セレブな休日予定のはずが・・・_a0105570_10264014.jpg

じーさんたのんだよ!

そしてジャスミンは
セレブな休日予定のはずが・・・_a0105570_10272766.jpg

セレブといえば、あそこですw

しっかり、お嬢様修行にハゲんでもらいたいと思う矢先・・・

ハゲです・・・
セレブな休日予定のはずが・・・_a0105570_10285738.jpg

わかりにくいのですが、脳天にかさぶたができてまして、昨日病院で取り除いてもらったのですが、バリで患部を刈られまして・・・
1円弱ほどの、ハゲとなってしまいました。

お嬢様どころか、ますますじゃりんこになってしまった・・・^_^;

というわけで、ジャスミンの様子は、セレブな所より発信予定ですので、じゃりんこ覗きにいってやってください。


久しぶりのパン
セレブな休日予定のはずが・・・_a0105570_10351913.jpg
クリームパンにブラックペッパーを効かせたベーコンチーズのパンなり


↓懲りずに一応ランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ一体今何位なんだかも見当つかず(^^ゞ
名前
URL
削除用パスワード
by lusylinnda68 | 2011-08-04 10:38 | ロビ&ジャス | Comments(0)