ロビジャスステッカー

前回、お約束したようにロビジャスの特注ステッカー紹介です。

へんなとこ几帳面な、かなりO型寄りのA型のあたし、早々にUPになりました。


ちょうど、車の車検ということと、もうエルグランドのような大きな車の必要もなくなり、燃費第1に(今までリッター5前後、しかもハイオク指定)そして自動車税に毎年6万はかなりの出費ということでコンパクトカーに乗り換えようということで、パパリンに相談。

いろいろ検討した結果、TOYOTA VITZになりました。

さて、どこの預金を切り崩すかと思っていたら、パパリンが自分の預金からでいいよという一言で、即決定翌日にはTOYOTAのお店に・・・

さすがに、即決では決めませんでしたが、あたしの中ではリアウインドに張るステッカー注文をしなくちゃと、もう、車よりもそっちのほうにむいていたわけで・・・

いろいろ調べ、候補が3件あるなかで、やっぱりここのイラストが一番好きだ!ということでこちらに決めました。

NUKU NUKU さんです

写真を5枚ほど送り採用された写真はこちら
a0105570_10215672.jpg

a0105570_10222980.jpg


出来上がりデザインがこちら
a0105570_10231475.jpg


もう、そっくりで、感動モノでしたww

このデザインを基に今回はステッカーとストラップを注文

車型 ステッカー
a0105570_10244070.jpg

なんと、車種と色までオーダーできます。
(昨日の車の写真だとわかりずらいのですが、色はシルバーグリーンなんです)

そして横長のステッカー
a0105570_10265957.jpg

色違いで、作成していただきました。

あと、うちの子ステッカー
a0105570_10283998.jpg

これが、デザインと色のかぶるものがなくて、なかなか使えないんです、もっぱら鑑賞用・・・

そしてそして、ストラップ
a0105570_10305591.jpg

ピンクとブルーを注文
ロビンとジャスミンそれぞれ裏表に入れていただきました。

たくさんわがままを聞いていただいて、しかも親切にいろいろとご提案していただき大変満足するものができました。

しかも、サービスで、プチステッカーのプレゼントまでwww
a0105570_1034281.jpg

NUKUNUKUさんありがとうございました。

次は何をお願いしようか検討中です。

おまけ

a0105570_10443064.jpg

さりげなく、ジャスミン隠してる・・・?

a0105570_10451699.jpg

・・・・・。


↓懲りずに一応ランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ一体今何位なんだかも見当つかず(^^ゞ
[PR]

by lusylinnda68 | 2011-07-22 10:51 | ロビ&ジャス | Comments(10)

Commented by かりんママ at 2011-07-22 11:29 x
うわぁ~~~~
パパさんかなり太っ腹なプレゼントを用意してくださったんですね~~。
ヴィッツは燃費もいいですし、運転しやすそうですね~。
ステッカーもめちゃくちゃそっくり~~。
たくさんステッカー作りたくなるのわかります~~
Commented by ladynoel80 at 2011-07-22 11:44
車のプレゼントなんて羨ましいです!!
うちはいまだ車を持っておらず、
もっぱら懸賞で当てようと 日々奮闘中です(汗)
一生無理か・・・

ステッカー、とても可愛いですね(*^_^*)
ロビン君もジャッチュンもほんとにそっくりで 
見ていて癒されます♪




Commented by reomama at 2011-07-22 12:18 x
とっても可愛いステッカー、いいなあ
reomamaもお誕生日に、自転車買ってもらったんだから(何を張り合う!!笑)
ジャスミンちゃんとロビン君は、こんなに大きさが違うのですか?
このステッカー微笑ましいなあ
今日のジャスミンちゃんの写真、とっても可愛いです
ロビン君も、いつも通り、味のある良いお顔♪
Commented by CHIKO姉 at 2011-07-22 12:21 x
いや~すっごいかわいいですね!!
新ロビジャス号での初お出かけが
楽しみですね~
Commented by 紫游 at 2011-07-22 12:35 x
むっきゃ~!!
むきゃむきゃ~!!!

こんなにたくさんステッカーが。
かわいい。かわいすぎる。たまらん。

今度は車で会いに行きますので、
帰りにシール貼ってくださいね。
助手席も空いてますよ。
Commented by HIRO at 2011-07-22 20:15 x
お久しぶりです。
ステッカー可愛い♪
ストラップもいいなぁ~。
私も見に行ってみよう!!
Commented by あん at 2011-07-24 23:08 x
お久しぶりです♪

ステッカーちょ~~~~かわいい(*^。^*)
そっくりですね!!
オマケもいいな~☆
我が家新車じゃないけど
またステッカー作っちゃおうかしら(笑)
ストラップもいいな~^m^
Commented by dove-2 at 2011-07-26 21:39 x
御無沙汰致しております。

素敵なステッカーができましたね!
特にストラップ…可愛いっ!

ロビジャスミニステッカー…あっちこっちに貼りまくりたい…なっ!
Commented by ぷん at 2011-07-28 21:46 x
わあああああああ!!!

可愛いねえええ~~~^^

でっかくって可愛い、ちっこくって可愛いとゆー特徴つかんでる~~~~~~^^

新GO!GO!ロビジャス号だぬん♪♪♪

Commented by choco-boo at 2011-07-31 15:42 x
6月9日生まれのロビンママさん、コンニチワン!
こんなに可愛いステッカーあるんですね~!

我が家の車は10年選手ですがちょっと可愛くしてみたくなりました!

<< セレブな休日予定のはずが・・・ 遅ればせながらの誕生日プレゼント >>