人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年のGW最終回

1日空いてしまった・・・

とはいえ何とか今年のGW最終回のUPにたどり着けそうです。


これといった内容ではないのですが、ポルトメゾンルームスでランチをした後にドライブがてら「ちくら潮風王国」と言う道の駅にいってきました。
あいにくの雨模様なのであまりお散歩は出来ませんでしたけど・・・
今年のGW最終回_a0105570_20422582.jpg

こんなお舟の遊び場があります
今年のGW最終回_a0105570_2043851.jpg

晴れていたらお散歩に最適な芝生広場
今年のGW最終回_a0105570_20432427.jpg

少しジャスミンに頑張ってもらいましょう
今年のGW最終回_a0105570_20435721.jpg

・・・・・。
今年のGW最終回_a0105570_2044727.jpg


そして翌日、とてもいいお天気でした。
日向ぼっこ大好きなジャスミン、早速ベランダに出てお日さまの日差しを浴びてます。
今年のGW最終回_a0105570_20444671.jpg


そして最後は、ねーねーのお土産を買いにBINGOバーガーに立ち寄りました。
今年のGW最終回_a0105570_20445976.jpg

ここは、知る人ぞ知る名店、いつも行列ができています。
わかりずらいのですが、ものすごく大きいハンバーガー、15cmはあるとおもいます。
今年のGW最終回_a0105570_2045997.jpg

とまぁ、こんな感じのGWでした。
ワンコブログというより、食ログぽいのですが、お付き合いくださいましてありがとうございました。
実はもう1軒、オススメの名店があるのですが、写真撮り忘れ・・・^^;
ワインをパパリンと2本も空けたら、そりゃ写真なんか撮るひまないって・・・
ま、そこはまた次の機会にでもご紹介します。
いつも行く、お気に入りのお店なので、乞うご期待!!いつになることやら・・・


おまけの2枚

やや不満気ジャスミン
今年のGW最終回_a0105570_2049444.jpg

ふてくされロビン
今年のGW最終回_a0105570_2050859.jpg





↓懲りずに一応ランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ一体今何位なんだかも見当つかず(^^ゞ
Commented by くくるママ at 2011-05-13 12:52 x
お久しぶりデス。
ジャスミンちゃんだけ連れての別荘行きだったんですね。
お留守番ロビン君は、じゅっちゅんがいなくて寂しかったのでは?
雨が多いGWで、残念だったね。
今日から、来週にかけては晴れの日が続きそうだから、お散歩楽しめると良いですね♪
Commented by 専業主婦 at 2011-05-14 21:07 x
ロビンくん&ジャスミンちゃんママさん
そしてブログの顔!ロビンくん お久しぶり~
お元気そうで何よりです^^
潮風王国 しぶごえ千倉宿泊の際に行ったことがありますよ。。。
たしかに天候が悪いと楽しめない場所ですよね!?


名前
URL
削除用パスワード
by lusylinnda68 | 2011-05-12 21:07 | ロビ&ジャス | Comments(2)