人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年のGW2日目

少し心を入れ替えたとお思いのあなた、おしいです。

相変わらず、ブロガー魂沈下状態ではあるのですが、この勢いに乗らないと益々駄目なブロガーになりそうなので頑張ってます(T_T)
まぁ、1番の原因はPCおもすぎでしょ!ってことなんですが・・・
頼むからこの調子でUPにたどり着くようみなさま祈ってくださいませ・・・


さてさて、たわごともここまでとして、ままのGW2日目です。
この日はあいにくの雨模様
とはいえ、家に別荘にこもってもいられずランチに出かけました。

ポルトメゾンルームスさんです。

お店の外観は写し忘れちゃいました。
お店の中はこんな感じです
今年のGW2日目_a0105570_22314743.jpg

張り切るジャスミン
残念ながらワンコメニューはありません
今年のGW2日目_a0105570_22352184.jpg

クラムチャウダーセットをいただきました。
今年のGW2日目_a0105570_22354647.jpg

食後にマンゴータルトのハーフカットとコーヒー
今年のGW2日目_a0105570_22355664.jpg

ちょっとした隙に歩み寄る輩が・・・
今年のGW2日目_a0105570_22362971.jpg

しょうがないので、タルトの底の生地の部分を少しおすそわけしました。
今年のGW2日目_a0105570_22364093.jpg


食後、少ドライブをして立ち寄ったところもあるのですがそれはまたこの次と言うことで・・・

アパート別荘に戻り、ジャスミンのひとり言
今年のGW2日目_a0105570_22421855.jpg


まぁまぁ、もうじき雨もやみそうだし、パパリンの帰ってくることだからお散歩にでも行こうね!
今年のGW2日目_a0105570_22422798.jpg


今年のGW2日目_a0105570_22423922.jpg

うれしちっちジャスミンと、それにまったく気付かないパパリン
体重が軽いと気づいてもらえず、止まってゆっくりちっちもできない現実…

とまぁ、こんな感じです2日目

お付き合いありがとうございました。
気が向いたら次回、「今年のGW 最終回」もお付き合いくださいませ。全然つまらないと思いますが・・・

そして、この方にも登場してもらいましょう、今回は。。。
今年のGW2日目_a0105570_23122394.jpg



↓懲りずに一応ランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ一体今何位なんだかも見当つかず(^^ゞ
Commented by まりぃまむ at 2011-05-11 00:49 x
はじめまして、まりぃと申します
ブログ開設おめでとうございます
ロビンくんジャスミンちゃん可愛いですね
是非お友達になってくださいね
また遊びにきます


アップされてりゃねーー
Commented by 紫游 at 2011-05-11 19:52 x
お久しぶりです。
お元気そうで、よかったわ~。
なかなか会う機会がなくって寂しいです。
来年、もし東京に住むことになったら、
誘拐に行こうと思って道順調べていたら、
清瀬からロビンちゃんち方面まで2時間もかかるみたい~。
ロビン県があんなに南にあるとは知りませんでした(^_^メ)
Commented by ロビンまま at 2011-05-12 00:28 x
*まりぃまむさま*
どうも、はじめまして!
少し会わないうちにすっかりボケがすすんでしまったようね(^皿^)

こっちは相変わらずなんだけど、そちらはずいぶんと優雅にお過ごしのようね。
 
今度は海渡って房総おいでください。

今後の方向性として、房総の魅力満載のブログ・・・
イヤ、できない約束はしてはいけないな・・・

Commented by ロビンまま at 2011-05-12 00:35 x
*紫游さま*
ごぶさたです!
お母様もおかわりありませんか?
今年のヨーキーカレンダーでロビンを探すことができたか心配してました。
やや主役が入れ替わったようなフォトになってるのもで(^^ゞ

東京に移住計画あるのですか???
それは、各ヨーキーオーナーにヨーキーさらいが近々上京と、回覧板まわさないとね^^
とはいえ大歓迎ですから!

うち、遠いいよ~~~
8kg連れて都内いくの大変なんだから(T_T)
名前
URL
削除用パスワード
by lusylinnda68 | 2011-05-10 23:16 | ロビ&ジャス | Comments(4)