人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もよろしく!

今年は喪中なので新年のご挨拶は遠慮させていただきますが、皆様にとって素晴らしい1年になりますよう心よりお祈りいたしております。

さてさて、
我が家のデカちびヨーキーたちはといいますと・・・

こっち来てお顔見せてください
今年もよろしく!_a0105570_22361170.jpg
中途半端に言うことを聞くロビンと自由なジャスミン

今日は元日なのでおいしい缶詰をあげようね!
今年もよろしく!_a0105570_22363332.jpg
って、もう食べてるし・・・

よほどおいしかったのかジャスミンはマッハの完食
今年もよろしく!_a0105570_2237515.jpg
・・・・・。

今年もよろしく!_a0105570_2237291.jpg


今日はお正月なんだけど・・・・
今年もよろしく!_a0105570_22374922.jpg

聞いてないし・・・



母の形見の着物でまりぃまむさんにくまちゃんを作ってもらいました。
お世話になった方や叔母たちのもとへ行く予定ですが、どの子もあまりにも可愛くて手放すのが惜しいかったりもします
今年もよろしく!_a0105570_22381054.jpg

こんな可愛い子たちも・・・
今年もよろしく!_a0105570_22382964.jpg

まりぃさん、ありがとう!


↓懲りずに一応ランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ一体今何位なんだかも見当つかず(^^ゞ

放置が多いせいで、またしても迷惑コメが・・・
またしばらく認証制にさせていただきますのでよろしくお願いします。
Commented by キャロチョコ at 2011-01-01 20:44 x
今年も宜しくです!
ロビーあにぃ、お久しぶり♪
ジャっチュンは、この前抱っこさせてもらったとおり、
相変わらずチビ助だけど、お顔が一段とハッキリしてきて
オメメぱっちりになってきたね~
お着物で形見のクマさん、ほんとまりぃさんに
感謝ですね!うちも母のが仏壇にあります。。
月イチブログでみかけたくまさんの嫁ぎ先はこちらだったんですね。
遅くなりましたが、苺有難うございました!
Commented by 楽子 at 2011-01-02 11:42 x
ロビンママさん、ご無沙汰しております。

お妣さまのこと、知らなくてごめんなさい・・・
大変でしたね。
しばらくは、お辛いでしょうけど、
どうか気を落とさずに。

私の妣も、あと数年で十七回忌を迎えます。

ロビンママさんのお妣様もきっと皆さんのこと、
近くで見守ってくださっていますよ~



今年も、よろしくお願い致します。
Commented by reomama at 2011-01-02 15:40 x
大きな器と、小さな器
並んで食べてるのも、さまになってきましたね
まりぃまむさんのとこで見た
すばらしい熊さんは、
ロビンママさんの、思い出の熊さんだったんですね
こんな風にして、大切に思ってもらえたら
お母様も、きっと喜んでいらっしゃいますね
ことしも、よろしくおねがいします。
Commented by かりんママ at 2011-01-02 21:15 x
ご無沙汰しております。
今年もよろしくお願いします。

ロビンお兄ちゃん、久しぶりにまたマルガリータのロビンくんを
抱っこしたいワン。
それに小さなジャスミンちゃんにも会いたいわん

今年も会えたら嬉しいです。

Commented by ルル at 2011-01-02 22:04 x
年末大変だったのにupしてくれてありがとうデス。
ロビン君、じゃっちゃんのお顔見れてうれしいワ~

形見のくまさんステキですね!
私も母のものでこうやってあげればよかったな・・・
(て言うか生きているうちにもっと、って私もすごく思いました)

ゆ~ったりでいいのでまた今年もブログがんばってくださいね♪
Commented by まりぃまむ at 2011-01-02 22:49 x
あっ、いえいえ、あの~どういたしまして
突然話しかけられてびっくりしちゃいまちた(笑)

ロビジャチュ、相変わらずかわゆいね~
また姉弟対面しましょうね
今年もよろしくお願いします
Commented by mjcks526 at 2011-01-03 23:32 x
こんばんわん。
合成写真のような大きさの違いが可愛くて仕方ありません~( *´艸`)
大きなロビン君、小さなジャスミンちゃん
今年もどうぞよろしくお願致します♪
Commented by choco-boo at 2011-01-04 10:15 x
ロビンくん、ジャチュンお顔を見ると安心します。
お母様の形見の着物でくまちゃんを・・・本当にまりぃさんのくまちゃんはいいお顔してますね。
お母様も喜んでいらっしゃるでしょうね。

本年もおっぺけ親子をよろしくお願いいたします。
Commented by ゆうたろうママ at 2011-01-04 18:37 x
形見の着物が熊さんに・・・
なんて素晴らしいだろう

ねーさんは、親孝行だなぁ~

きっと、天国にいるお母さんも
満足してるね
Commented by dove-2 at 2011-01-04 22:24 x
謹んで御悔やみ申し上げますとともに、御母上さまの御冥福を御祈り申し上げます。

今年も宜しく御願い致します。
Commented by あん at 2011-01-04 22:36 x
こんばんは~!!
形見のお着物でクマさんっていいですね~
可愛さが加わって愛おしさ倍増ですね。
今年もよろしくお願いします。
Commented by キャロチョコパパ at 2011-01-05 11:50 x
あのタイミングであの場所で会うのは、もしかしたら“赤い糸”・・・
仕事先がららぽから車で5分ぐらい・・
休みの日まで行かなくても・・・
休日じゃないとゆっくり見れないしね!
と云うことで、ご勘弁を(誰に??)

嬉しいお年玉ありがとう。。
今年は春から縁起がいいわい(笑)

ロビンままのご家族のみなさんの素敵な一年でありますように。
本年もよろしくどうぞ!
また、ゆっくりと。。。
Commented by mina at 2011-01-05 15:35 x
可愛いくまさん、まりぃまむさんのところで拝見しました。
ママさんのお母さまのお着物だったのですね。
こうして分身となり、側に置いておけるのは残されたものも
嬉しいですね。
うふふ。ロビン兄さんとジャッチュン、相変わらずプリチーです♪
今年もまたお逢いしたいな~。
どうぞよろしくお願いします^^
Commented by 753 at 2011-01-11 09:01 x
喪中でらしたのね

いい形見分けができましたね
素敵だわ
Commented by まさちゃん at 2011-01-19 23:25 x
ロビンママ、お久しぶりです
大好きなお母様とお別れがあったのね~
娘にとって、母の存在って、とっても大きいからなぁ、、、
ステキなお母様だったのね
お母様のステキをきっと、ロビンママが引き継いでるよ

ロビンちゃんと、ジャスミンちゃんも元気そうで何より・・・
ロビンママ、今年もどうぞ、よろしくね~
Commented by dove-2 at 2011-03-12 11:04 x
ロビンママのところは大事なかったでしょうか?
かなり強い地震だったようですが…。
御無事を祈ってます。
Commented by dove-2 at 2011-03-14 23:38 x
ロビンママさん…ママさんのところは地震の影響はなかったですか?
皆さん御無事でおられるでしょうか…?
Commented by 紫游 at 2011-04-17 00:00 x
ロビンちゃん、ジャスミン、ロビンママさん元気にしていますか?
ジャスミン 2歳のお誕生日おめでとう!
なかなか会えないけど、必ず会いに行くからね。
もう1年ほど待ってて~。
名前
URL
削除用パスワード
by lusylinnda68 | 2011-01-01 15:24 | ロビ&ジャス | Comments(18)