人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お出かけバッグ

連休ですが、対した予定もないのでまさかのUPです。

今日はジャスミンの移動用バッグの紹介です。
 
え~~ワンコを飼われている方はいろいろとこだわりがおありで、なおかつどうせなら、自分の趣味もがっつり織り込んだものをお探しかと・・・
我が家のちびっこジャスミンにあうバッグを探していたのですがなかなか折り合いがつかず・・・
原因は予算オーバーだったり、予算オーバーだったり・・・予算オーバーだったり・・・・・
ってみんな予算オーバーなんです(T_T)
高いですよね、ワンコもの…
いっそのこと、作っちまうかとも思ったのですがなんとなくミシンに向かう気がなくてダラダラしていたんです。いつものように…

ところが先日、ぶらっと近くのショッピングモールを除いたときにいい感じのを見つけました。
それがこれ!
お出かけバッグ_a0105570_10315738.jpg
デニム地で欲しかったのでまずはクリア!
表のイラストなんかもジャスミンぽくて(ちびギャル)かなりあたし的にはツボでした。

問題は底がしっかりしてないんで、100均のまな板を丁度よい大きさにカットし、これにカバーをつけて使用予定!!
お出かけバッグ_a0105570_1036116.jpg
上の部分には今メッシュでカバーをつけようかと思ってます。

さっそく入ってもらいましょう!
お出かけバッグ_a0105570_10394346.jpg
お出かけバッグ_a0105570_1039521.jpg
バッグ本体1870円に105円のまな板合わせて1975円なり!!
お出かけバッグ_a0105570_1040031.jpg
・・・・・。

そして新し物好きロビン兄さんも一応チェックをし
お出かけバッグ_a0105570_10414383.jpg
なぜか隣に行儀よく座りカメラ目線で
お出かけバッグ_a0105570_10445141.jpg
いや、8kg担げないから・・・



↓懲りずに一応ランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ一体今何位なんだかも見当つかず(^^ゞ

コメントのお返事はお持ちのブログへ訪問させて頂きます。
お持ちでない方にはこちらからお返事させて頂きます。

放置が多いせいで、またしても迷惑コメが・・・
またしばらく認証制にさせていただきますのでよろしくお願いします。
Commented by choco-boo at 2010-09-20 13:31 x
まさかのアップ・・・・・・(*≧m≦*)ププッ

そうそう、ワンコ用って高いんですよね~!キャリーバッグなんて何万円もするんで腰が抜けちゃいますよ。。。

ジャスミンちゃんのバッグ、可愛い~(*^▽^*)
4kgの豆豆もこのバッグには収まりませんね~(゚c_,゚`。)

ロビンくん、お誕生日おめでとう!
Happy♪U。・ェ・。Uノ” Birthday!!
豆豆も来月6歳になるよ!

。。。。。もう年とらなくていいよね。。。。。。
Commented by 専業主婦 at 2010-09-20 20:11 x
可愛くて しっかりした作りのバッグ見つけましたね^^v
私好みだわ^^ 仕上がりが楽しみです
首こり・肩こりの私は かなり前はリュック型を持っていましたが
今はもうキャリアカートに乗せて春の道からさくら公園まで行けば
いいほうです(^^ゞ
Commented by mina at 2010-09-20 22:34 x
UP早い~。
で、ジャッチュンに似合うとっても可愛いBag見つけましたね~。
そうか。まな板カットして底板に…。
これにメッシュカバーを!!!完璧すぎです。
ジャスミンちゃん~、これでお出掛けだよ~♪どこ行くの~?
ロビン兄さん。バッグの横におもむろにお座りとは、入れぬ。との自覚から?(笑)
でも、そんなお茶目な所が大好きです。
Commented by かりんママ at 2010-09-21 09:06 x
おはようございます~~
ロビン兄さん遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます~~~。
体重も8KgとBIGになられたようで・・・・。
ロビン兄ちゃん今年も素敵な一年になりますように・・・・。
ジャスミンちゃん、小さなバッグに入って可愛い~~。
Commented by CHIKO姉 at 2010-09-22 12:19 x
さすがロビンまま!!節約かつプリチィーな
バックですね!
ジャスミンちゃんちっちゃいからなんでも
いれれそう・・・
カートはロビン君専用ですね♪
Commented by ぷん at 2010-09-24 20:08 x
はう~~~~ん♡

どっちもかわゆすぐる~~~~~♡

Commented by けも at 2010-09-24 22:59 x
お久しぶりです
ジャスミンがコギャルしててかわいぃ☆
娘がジャスミンとロビンちゃんをみて
『ちょこちゃんみたい…?!』
と言ってました
また遊びにきますね☆
Commented by mjcks526 at 2010-09-25 00:34 x
こんばんわん♪
いや~!ジャスミンちゃんってホント小さいんですね(*^_^*)
バッグにちょこんと入ってる姿可愛すぎです~♪
Commented by dove-2 at 2010-10-08 08:57 x
御無沙汰致しております。

ジャスミンちゃん可愛いっ!
素敵なワンコバッグができましたね。
よくお似合いです~。
こうして比べるとロビン君とジャスミンちゃんの大きさ…はっきり違うなぁ…。

↓ ロビン君…一月遅れだけど御誕生日おめでとう…っ!
名前
URL
削除用パスワード
by lusylinnda68 | 2010-09-20 10:55 | ロビ&ジャス | Comments(9)