人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6歳になりました

ひっそりこっそりのUPです。
この夏、激動の夏でした。
相変わらず余裕のない毎日を過ごしているのですが、ロビジャスはすこぶる元気です。
ロビンは先日のトリミングでついに8kgと言われかなり青くなり、ジャスミンは相変わらずの1.1kgとスレンダーなナイスバディを維持、まことに羨ましい限りでございます。
そんな中、昨日17日にロビン兄さんの誕生日を迎え、無事6歳となりました。
ささやかながらお祝いを用意しました。
6歳になりました_a0105570_1057383.jpg

いつみても美味しそうなプリン
6歳になりました_a0105570_10572385.jpg

人の話など全く聞いちゃいないロビン、勢い止まらず瞳孔開いてます。
6歳になりました_a0105570_10574174.jpg

おこぼれをもらうジャスミン、でも久しぶりにパパリンが帰ってきたので落ち着かない様子

そんなこんなでのお祝いはなんだがガツガツ食べて早々に終わりました。まぁ、いつものことですが(^^ゞ

そして今日は少し遅めのブランチを近くのスタバにワン連れでパパリンと行ってきました。
6歳になりました_a0105570_1058458.jpg
6歳になりました_a0105570_10582160.jpg

テラス席がワンOK、ちょうど日陰で風がさわやかで気持ち良かった!

さ、午後はパパリンは出かけるのでゆっくり2わんとお昼寝でもできるかな^^



↓懲りずに一応ランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ一体今何位なんだかも見当つかず(^^ゞ

放置が多いせいで、またしても迷惑コメが・・・
またしばらく認証制にさせていただきますのでよろしくお願いします。
Commented by GOTCHママ at 2010-09-18 11:24 x
ロビンくん、お誕生日おめでとう♪
プリン美味しかったかな?
ロビンくんにとっても、ご家族にとっても
素敵な1年になりますように!!
Commented by アリンママ at 2010-09-18 15:39 x
先日はアリンに温かいコメントをありがとうございました♪

ロビンくん、お誕生日おめでとう♪
すごい美味しそうなプリンですね^^
ロビンくんも大満足だろうな♪

これからもジャスミンちゃんとふたり
元気で仲良く過ごして下さいね♪
Commented by CHIKO姉 at 2010-09-18 19:02 x
ロビン君お誕生日おめでと~
すっごい美味しそうなプリンですね
ホントにわんこ用?って思うくらい
豪華~!!
最近は日陰なら涼しくなったし
お散歩が出来る季節になりましたね~
Commented by 専業主婦 at 2010-09-18 20:27 x
ロビンくん お久しぶり^^w  そしてお誕生日おめでとうございます(*^^)v
まだ6才だったのね(うちは5月で8才) プリンの味は格別だったでしょ!?
元気で楽しい毎日をすごしてね^^
Commented by 紫游 at 2010-09-18 21:07 x
ロビンちゃん、おめでとう!
8キロの貫禄あるロビンちゃんも好きですよ。
まだ若いので食べても大丈夫。
おいしいものいっぱい食べさせてもらってね。
Commented by 753 at 2010-09-18 21:30 x
ロビン兄さん
おめでとう

あ~~
うらやましいパフェだわ
わたしにもおこぼれを(笑


バカンスはいかがでした?
Commented by mina at 2010-09-18 22:21 x
ロビン兄さん、6歳のお誕生日おめでとう~♪
6才の一年も、元気で幸せな毎日を過ごしてね☆

プリン、とてもワン用とは思えぬ外見。
冷蔵庫に入っていたら、食べちゃいそうです(笑)
美味しそうに食べているのが、味の証明でしょうね~。
Commented by キャロチョコ at 2010-09-18 23:14 x
ロビン君お誕生日おめでとうございます!
元気そうで何よりです~日々、健康ですごせますように☆
Commented by ルル at 2010-09-19 22:42 x
ロビン君おめでと~(o^^o)っ♪
スタバで見上げるお顔、これぞロビン君って感じ。
え、どうしてかって?
書いてないのにマユゲが見える~!!

久しぶりにジャっちゃんも見れて満足よ=
ママさんありがとう!
Commented by ロビンまま at 2010-09-20 10:04 x
*専業主婦さま*
大変ご無沙汰しております。
お変わりあませんか?
ずいぶん前ですがロビンに会いに公園にいらしてくださいませんでしたか?
すれ違いだったようで…
最近では父がロビンの散歩担当でどうもルートを変更したようです。
この辺りはお散歩コースがたくさんあるので助かりますよね!
Commented by ロビンまま at 2010-09-20 10:10 x
*ルルさま*
元気ですか?
そろそろまたオフ会シーズンですからね、会いたいですね~~~

お祝いコメントありがとう!
ロビンのまゆ毛が見えるようになれば、ルルさんも本物ですね(何のだ!!)
相変わらず困った顔が多いロビンですよwww

名前
URL
削除用パスワード
by lusylinnda68 | 2010-09-18 11:12 | ロビン | Comments(11)