人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑い夏の過ごし方

毎日暑くてたまらんし…(T_T)

そんな中、我が家のロビジャスはと言いますと…
暑い夏の過ごし方_a0105570_1014226.jpg
暑い夏の過ごし方_a0105570_1015344.jpg
暑い夏の過ごし方_a0105570_102737.jpg
暑い夏の過ごし方_a0105570_1022337.jpg

一方ロビンはと言うと…
暑い夏の過ごし方_a0105570_1033695.jpg
溶けそうになってます…

若さって素晴らしいわね…

↓懲りずにランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへゆる~~~~くUPしまっす!どうぞよろしくお願いします。

コメントを頂いた方にはリコメの代わりにブログのほうへ伺わせていただきます。
こちらへのリコメはブログお持ちでない方に入れさせていただきますのでご了承ください。
Commented by いまむ at 2010-07-20 10:29 x
こんにちワン
ちょっと遅くなっちゃったけどジャスミンちゃんうちの子1年記念おめでとう~~~
ロビンお兄ちゃんと大きさにしても対照的なジャスミンちゃん・・・
そしてかなりハイパーなジャスミンちゃん・・・・
これからもロビンお兄ちゃんと楽しい日々を過ごしていってね~~
Commented by GOTCHママ at 2010-07-20 11:28 x
あはははは~
ロビンくんの眉だー
ワタシのツボなんですよ~
今度真似してゴッチに書いてみてもいいかしら?

ジャスミンちゃんお日さま好きなのね。
若いっていいわね(笑)
Commented by ルル at 2010-07-20 16:06 x
突然の2UPにビックリうれし~♪
うちの子&お兄ちゃんになった1年記念おめでとございます!

まゆげプリンスとまぐなむジャっちゃん、暑さに負けずがんばってね
ヾ(≧∇≦*)〃

Commented by mina at 2010-07-20 16:29 x
にゃはは~っ、対称的な兄妹ですこと~。
チョコはどちらかと言うと、ジャッチュンタイプかな~。
ベランダに出て、フセして、熱風を感じてる…。
暑いのに、エアコン入れてるのに、窓閉めたいのに…
でも、これで満足できるならと好きにさせてます。
ロビンくんのまゆ毛、いつみてもいい味出してる!
Commented by まるぽこの母 at 2010-07-20 17:24 x
ジャスミンちゃんを迎えて1年なんですね。
あっという間だったかな?
おめでとうございます。
距離も縮まっているようですね。
イケてるガングロコギャル目指して、頑張って下さい。
お兄ちゃん、溶けそう・・・(^^ゞ
Commented by 753 at 2010-07-20 21:09 x
私もロビンクンに一票
って投票じゃありませんね

私も色白美人を目指しておりますから
Commented by ロビンまま at 2010-07-22 11:37 x
*ルルさま*
ご無沙汰~~
げんきですか!?
そんなに喜んでもらえるとUPしたかいがあります、ありがとう!
我が家の2ワンは相変わらずマイペースに生きてますよ!
涼しくなったら遊びましょうね!
コメありがとうwww
Commented by reomama at 2010-07-24 15:50 x
ジャスミンちゃん、ガングロのおねいさんになりたいの?
じゃあ、ママに髪の毛盛ってもらわないといけないねえ
ロビン君はさっぱり、スポーツ刈りですね
蘭丸も全身5ミリでお願いしました
アニキ(ロビン君)の後を、ついていきますよ~~~
Commented by キャロチョコパパ at 2010-07-24 19:46 x
暑いねぇ~~
ロビンまま自体はどうなのよ??元気??

若旦那のバテバテ具合が、自分をみているようで・・・・

毎年のことなんだけど、連日の35℃越えじゃねぇ~
溶けるもんなら溶けてしまいたい・・・・
Commented by manmaru at 2010-07-24 23:57 x
こんばんは♪
ご無沙汰してます。
すっかりサボり癖がついちゃったのですが・・・・(^^;)
ブログのタイトルが変わったんですね~。
ジャスミンちゃんも立派な主役だもんね~(*^_^*)
Commented by srakko at 2010-07-25 22:14
遅ればせながら、ジャッチュンうちの子1周年、
おめでとうございます!

ブログタイトルも新たになって、
ますますロビジャスコンビの活躍が、
楽しみですね~

ロビンママさんも、お体に気をつけて~
Commented at 2010-07-27 02:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by dove-2 at 2010-07-28 22:40 x
遅ればせながら…ジャスミンちゃんうちの子記念…おめでとうございます。
もう一年になるんですねぇ…。
ロビジャスコンビ…仲良く元気に育ってくれると良いですね。

猛暑続き…御自愛ください…。
名前
URL
削除用パスワード
by lusylinnda68 | 2010-07-20 10:08 | ロビ&ジャス | Comments(13)