人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日で1年

みなさま(誰も見てないなきっと…)お久しぶりでございます。
すっかりサボリ癖のついているロビンままでございます。
いろいろ諸事情がありなかなかUP出来ないでおりましたが、今日この日は1年前より絶対にUPしようと決めていたので、しばしお付き合いくだされば幸いです。

さて何が1年かと申しますと…
我が家のマグナムジャスミンが我が家にやってきて今日で1年になりました。

ちょうど1年前の今日、キャロ5ベイビーズおひろめオフ会があり、そのままつれてかえりました。

今日で1年_a0105570_10535029.jpg
来た当初です。
今日で1年_a0105570_10544210.jpg
結べるようになった頃、メルシーママさんよりいただいたおりぼんBOXとジャスミン

最初のころは妹が出来た現実にロビンが受け入れられなく逃げ回っていました。
ロビンは一週間お腹が緩かったのですが、ジャスミンは病気などすることもなく元気に育ちました。
今日で1年_a0105570_11455662.jpg
おてもできるようになりました。やや、不満なようですが…

最近はかなり、距離が縮まっている・・・・かな・・・・
今日で1年_a0105570_1231472.jpg
今日で1年_a0105570_1252090.jpg

つまり、今日は、ジャスミンうちのこ記念日です。
じゃっちゅん、うちのこになってくれてありがとう!
ジャスミンを産んでくれたキャロちゃんありがとう!!
そして、快くジャスミンをうちに託してくれたキャロチョコさん、パパさん本当にありがとうございました。

これからも大切にそだてていきたいとおもってます。

そして、これを機にブログタイトルも「GO!GO!ロビン!!」から「GO!GO!ロビジャス!!」に変更しますごめんね安易で…


なかなかUPしませんが、どうぞこれからもロビンジャスミンをよろしくおねがいします。

↓懲りずにランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへゆる~~~~くUPしまっす!どうぞよろしくお願いします。
Commented by まりぃまむ at 2010-07-18 12:56 x
今日は絶対アップしていると思ったよ!!

おめでとう!ジャッチュン!
もっとお顔見せてって、ママに伝えてね(どの口が言うか~)
Commented by mina at 2010-07-18 23:50 x
こんばんは。
忘れてなんかないですよ~。ちゃんと見てますっ!
ジャスミンちゃんのウチの仔記念日、おめでとうございます。
ロビンくんとの距離も縮まり(同じマットでご飯食べてる!)、
ブログのタイトルも変わり、なんかとってもいい感じ~。
はいはい、ゆるーく更新して下さいね♪
今日はご家族でお祝いだったのかな~?
Commented by choco-boo at 2010-07-19 00:02 x
久々の更新、お待ちしておりました~!
ジャスミンちゃん、おうちの子記念日おめでとう~゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

GO!GO!ロビジャス!! 良いじゃないですか~!
ママさんの愛情伝わってきますよ~(*^▽^*)

Commented by ぷん at 2010-07-19 00:44 x
祝!!ロビジャス!!。

ロビンさんちの大切な記念日ですね^^。

おめでとお♪。

気長に更新チェックしますねえ^^。(プレッシャー?ppp)



Commented by 753 at 2010-07-19 09:09 x
更新を待っていましたよ

ジャスちゃんおめでとう
素敵なレディーに育ったのね

主役はダブルキャストなのね
ますます楽しみだわ
Commented by リリパパ at 2010-07-19 11:42 x
「ジャスちゃんおめでとうございます♪」

そして…

いつも携帯から見てますよ(笑)
毎日っ忙しい見たいですね~
梅雨も関東は思ったほど、降りませんでしたが…

クソ暑くて外には出る気が失せますよ(爆)
Commented by キャロチョコ at 2010-07-19 12:40 x
そうか、、もう1年なんだね。。
って、バァバの発言がこれでいいのかしら^^;

ジャスミンちゃん、元気そうでよかったわ(爆
ロビン兄貴、これからもどうぞよろしくお願い致します!!
Commented by GOTCHママ at 2010-07-19 12:48 x
うちの子記念、おめでとうございます。
ロビンくんとジャスミンちゃんが仲良くなれて
良かったですね~。

ロビジャス いいですよ~♪

ジャスミンちゃんの
不満そうなお顔がキュートですね。

ジュリちゃんと同じくらいなのかな~???

Commented by キャロチョコパパ at 2010-07-19 15:16 x
梅雨明け早々、雨どころか嵐が来るかも・・・・
          ・・・・・

おめでとう、ジャッチュン!!
最近、大好きなパパリンには会えてるかな?

一年、早いね!
若旦那、これからもよろしね!
名前
URL
削除用パスワード
by lusylinnda68 | 2010-07-18 12:24 | ロビ&ジャス | Comments(9)