人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャスミンのお小言

ジャスミンのお小言_a0105570_19522320.jpg

余計なことは言わんでいいから!
ジャスミンのお小言_a0105570_1957392.jpg
ジャスミンのお小言_a0105570_1953526.jpg
ジャスミンのお小言_a0105570_19532513.jpg
ジャスミンのお小言_a0105570_19541549.jpg
ジャスミンのお小言_a0105570_19572986.jpg
ジャスミンのお小言_a0105570_19582412.jpg

ジャスミンのお小言_a0105570_2021324.jpg
ジャスミンのお小言_a0105570_2022462.jpg
・・・・・。


↓懲りずにランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへゆる~くUPがんばりまっす!どうぞよろしくお願いします。
Commented by GOTCHママ at 2010-04-15 22:01 x
お兄さ~ん、サイズが小さすぎじゃないですか~(笑)
でも他犬の物って良く見えるよねー^m^

それにしてもじゃっちゅん、クンクンしすぎよ~
お兄さんがキズつくわよー
Commented by ロビン at 2010-04-15 22:24 x
おやじ臭が!って、ジャスミンちゃん
それはあんまりじゃない~~(>_<)
がんばれ、ろびんお兄たん♪
Commented by reomama at 2010-04-15 23:28 x
ジャッチュンの可愛いおしゃべりに
癒されました~~~
ロビン君、そのベッドには無理があるねえ(笑)
無事に手術が終わってよかったですね
女の子のほうが大変だと聞きます
ジャスミンちゃん小さいから
お医者さんも用心したんでしょうね
ロビン君のむっちりオチリに
ポチしていきますね♪
Commented by キャロチョコ at 2010-04-16 16:14 x
ジャッチュン!!おにぃたんに貸してあげなさい!!!

そんでもってベッドが壊れたら新しいベッド買ってくれるから!

ジィジが・・(笑
Commented by リサママ at 2010-04-16 20:58 x
こんばんは!
コメはお久しぶりでございます。

今日はジャスミンちゃんのお誕生日ですね。
おめでとう♪
自由なジャスミンちゃんが大好きなワタクシ、
今度会った際にはカバンに忍ばせて帰ろうかと画策しております。

ロビンくん、そのベッドは無理があるね。
ウチもチビ達のベッドをジェシカがよく利用してます。
ロビンくん以上に入りきってないんだよ!
なのでジャスミンちゃんの気持ちはよ~く分かるそうです。
Commented by キャロチョコパパ at 2010-04-17 15:13 x
ジャッチュン、おめでとう!!

明日の会場は無法地帯だと思うのよ。。
隙あらば、ジャッチュンを拐そうと狙っている輩が・・・・
ねーねーちゃん、監視体制、強化しとかないと!!

ロビンまま、慣れた道だろうけど、充分、気をつけてね。。
いい誕生会にしましょう。。
よろすく~~~
Commented by ロビンまま at 2010-04-19 11:09 x
*GOTCHママさま*
自分の大きさにまだ気がついてないのか、わざといやがらせしてるのかよくわからないのですが、こんな奴です、ロビン・・・

そして、ジャスミンもそんな奴です・・・
Commented by ロビンまま at 2010-04-19 11:12 x
*ロビンさま*
最近ちょっと香ばしいにおいがします家のロビンは…
脚なんてポップコーンみたいな匂いしませんか?
個人的には好きなんですが・・。
ジャスミンはまだまだパピーの匂いですかね…
甘いような…
Commented by ロビンまま at 2010-04-19 11:14 x
*レオちゃんママさま*
女子特有のつぶやきを演出してみました。

おかげさまで、体調も崩すことなくそれは元気に戻ってまいりました。
とりあえずは一安心です。
ロビンのむっちりも健在ですしね…
Commented by ジャスミン at 2010-04-19 11:16 x
*ばぁばへ*
ジィジが新ちいの買ってくれるんなら、兄たんにあげまちゅ!

そのかわし、きらきらぴかぴかヒラヒラね!

じゃっちゅん待ってるね!!
Commented by ロビンまま at 2010-04-19 11:19 x
*リサママさま*
ありがとうございます!
おかげさまで自由に生き抜いて1歳ですよ!!

リサママさん、まずはロビンを拉致るようにご主人に言われてませんでしたっけ?
2匹はかなりきついと思いますよwww
Commented by ロビンまま at 2010-04-19 11:21 x
*キャロチョコパパさま*
ありがとうございます!
5匹がみんな元気に1歳を迎えられて私も嬉しいです!
今後もみんな成長ぶりが楽しみなのは、私もばぁばの域ですね…
名前
URL
削除用パスワード
by lusylinnda68 | 2010-04-15 20:08 | ロビ&ジャス | Comments(12)